悔しい 

2006年03月29日(水) 23時07分
今日怒られてしまいました。○ャリア○フィスの方々に…。電話だけどさ。怒られたってか、厳しく指導?していただいた…(>_<)深く深く反省です。なにも言い返せなくて涙しか出てこなかった。言われたことが図星で、私はまじでどうしようもない人間だな…て思う。情けないわ〜。ほんと。いかに自分が甘いかがわかりました。こんなんでへこんでしまう自分がいやじゃあ。うぅ悔しいなぁ。でも「そんなんじゃどこにも受からないわよ!」ってのは効きました…すでに落ちまくりな私には痛すぎる一撃↓↓

今日から心を入れ替えます。はい。言われたことで、気付かせてもらった。ってありがたく思わなくては(笑)やるしかなぁーい!!

寒すぎね〜今日(ー∀ー; 

2006年03月28日(火) 20時17分
昨日は〜うは〜楽しかった(*・∀・)*__)全然人集まれんくて、てか連絡先がわからず(笑)しゃうと私としげちゃんと小川くんで飲みました★小川くんはわざわざこのために佐賀に来てくれました〜すごい!(笑)

みんな次の日就活関係の用事があるため、あんま飲んでないし早く切り上げたけど、楽しかったぁ〜☆(*´∀`p゛qパチパチ

まじで、生徒会で作ったあのドラマ?鑑賞会したいです。あれはほんとに青春だったよ…。昔話は楽しいねヾ(≧∇≦*)ノ和めました。

それはそうと今日朝から説明会二個と筆記試験↓↓まじびびってたら、適性検査みたいなやつで、セーフ(笑)

あー眠いです。明日も説明会かぁ。福岡は楽しいけど、疲れるね〜。東京とか絶対無理だろうなぁ〜。デパ地下でユーハイムの縦に長いバームクーヘン買ってきた(´∪`)早くたべたぁい★

今日 

2006年03月27日(月) 1時51分
久しぶりの友達に会います。しゃうと話すと、昔話になって、開成小とか鍋っ子に会いたくなるんよね〜★会うのはー生徒会で一緒やったしげちゃんです♪たのしみぃ。あ、しげちゃんに会いたい人いますか??(笑)

履修。めんどい(。ノ□`q。)APU来て、これほどめんどいと思ったことはないです。争奪戦やけんね〜(笑)しかも、Q2から授業でれるのかあやしいし……(>з<)うわぁん。

予定では春で単位取り終えて、夏は免許とって、そのあとはタイで過ごす…予定でありました…↓↓

今となっては、選考さえうまく進んでないありさまよ〜。秋もばっちり学校行きそうです(*´・ェ・)*´-ェ-)
就活…マイペースすぎる自分がこわい。やばいよぉ↓↓興味ないとこは、面接もぉいいやって思ってしまうの。練習のために行くべきなんだろうな。はぁ…。

ねむぃ。ねむぃ。とりあえず寝て明日勉強しよーっと(>д<)

最後の晩餐 

2006年03月24日(金) 0時59分
最期ではないので・・最後。今日は、APUの先輩に会いました。久々にスーツを脱ぎ捨てて〈笑〉福岡〜就活生がいっぱいでちょい焦ったまぁ息抜きも必要。

有頂天ホテルおもろかった。うししし。なんか豪華キャストだねぇYOUの歌声がかわいかったあと、麻生久美子のCA姿もかわいかったぁぁぁ似合う!でも隣で「かわいい」を連発されて少々むっとしましたてへ。
オダギリジョーが、ココリコの田中がミラクルタイプでかぶってるような髪型だった・・。変な役なのにかっこよくみえるのはやっぱりかっこいいからなのでしょうな。

予告でやってた「嫌われ松子の一生」てのが見たーいおもしろそう〜。誰か見にいこぉ。でもいつからやるのかなー

うんー。今日は疲れた。なんだか疲れた。いっぱい歩いた。出会いがあれば別れがあるので、仕方ないねー今まで頼りすぎてたです・・。早く大人になりたいです。でも人間は一人じゃ生きれないんです。もぉー当分会えないけど、あたたかく見守っててくださいね。私も応援してます。いっぱいいっぱいありがとう。

ちょこまか 

2006年03月23日(木) 0時04分
無駄な動きをしてたら、ESが終わんなくって、でも22日の消印有効だから仕上げなきゃいけなくって、結局朝5時に終わらせて寝ました。

でもって説明会だから起きなきゃいけなくって、9時過ぎに朦朧と起きて、何持っていくんだっけって以前来た説明会予約確認メール見た。ら。

持ってくるもの 履歴書・筆記用具

ええええええええええええ。履歴書なんて書いてなかったぁぁ。一気に目が覚めた

ぴょーーーって書いて、駅へ!!!そしたらなんか停電?で15分遅れ履歴書書いてたために
説明会にぎりぎり間に合う特急に乗ろうとしてた私は まじショック

博多に着いてもどこかわかんないし!人のよさそうなおばさんに道聞いて、走りました
うげ・・・・。ぎりぎりってか、微妙に遅れたね・・・あーあ。しかも、当然のごとく途中眠くって、ノート見たらミミズが・・・。やたらみんなかっこよさげ?な若手社員で、熱く熱く語ってて、でもタイプじゃないな とか思ってた。うーん。営業は無理・・・なーんか違うなぁ。

はぁ・・・・早め早めを心がけようとおもいました。もおおおおお、気をつけよう・・。

そのあとにっ。本日のメインイベント、ゆうこと会いましたえへー久しぶりの再会
ワッフル+アイスおいしかったねー和みましたいいねえぇぇ友達バンザイ
あきこも福岡来るときは言ってーーー。会おうよぉぉ。うひひ。
確実に私は4月いっぱいは佐賀にいるんで・・みんな暇な人はかまってくだされ

そんなわけで、よい一日でした。終わりよければ全てよし明日も一日がんばろお。

さくら 

2006年03月22日(水) 1時15分
咲いてるねぇ。でも今日雨やったけん、心配。散らないといいなぁ。
明日も雨みたい。テンション下がるわーーーー説明会がめんどくなるとってー(笑 〉でもそのあと友達と会うんだもんねーうはうは。

今日ははまってたドラマが最終回でした。あーあーあー切なかった。なかなかおもしろいドラマでした。瑛太〜

いいいいい。いたい。いたたたた。痛いことがいっぱい。あーあー。うへへへ。

いろいろいろっとね 

2006年03月20日(月) 23時48分
結婚記念日ぃぃぃ。でした。お父さんお母さんおめでとぉぉ
銀婚式には、旅行をプレゼントしまっす。待っとってねまともな職につかなくては・・・(笑)

すごいなぁー結婚って。ずーーーっと一生を共にする。いやぁー今の私には想像つかない世界。でもいつかは結婚はしたいです。子供もほしいです。

子供のためにも、いつまで仲良くできる人と結婚したいものだわ。親の喧嘩とかって、一番悲しいもん。

それにしても。「売り手市場」ってほんとかいなぁぁ。そうは感じません(笑)ぐへ。

ではではあんなちゃんからの色ばとん。

回してくれた人を色で例えると??

あんなちゃんはねぇぇ。確かに、黒のイメージ。でもきれいなグリーンとかも似合いそうって思ってます。
うつくすぃ。

自分を色で例えると??

あんなちゃんは桃色なんてかわいらしい色を言ってくれたけど、いやーーーないなぁ(笑)
水色な感じを目指したい・・

自分を好きなキャラに例えると??

思いつかんーーー

自分を食べ物に例えると??

うどん。熱いうちにどうぞ。

次に回す5人を色で例えると??

西山くん・・こんな色 赤と微妙に違います・・微妙に。

みさトン・・こんな色



ひこーき乗りたい 

2006年03月18日(土) 0時07分
今日は、業界を絞ってネットで色々模索。やっぱどうにかこうにか夢に近づくような会社を探す探す。エントリーシートもいっぱい書かねばないことに気づきまひたうげー。間に合うんかなぁ。一回ぐらい、締め切り10日前とかに出してみたいよ・・・早めは早めの行動を気にかけなきゃ

そんなこんな中。ある企業からES通過のお知らせ。やややややっと初面接にいける模様。ES落ち2ケタ目突入間近な中、素直にうれすぃぃぃぃ。頑張ってきます

このあいだ桜の便箋をお店で見つけて、さっそくマレーシアにいる友達に手紙書いてみた韓国宛てもタイ宛ても書かなきゃですーみんなに非常に会いたいです。で、どうでもいいことにきゃいきゃい言って騒ぎたいです。くはーー。早く・・・いろんな意味で春が来ますように・・・

スター○ライヤーに乗りたい。かっこよくない??あれ。真っ黒とか斬新HPも徹底して真っ黒で、なかなかやるな。でも北九州・・・行かないですな

あ、今日は(てか、昨日)APUの卒業式卒業された方、おめでとうございます



オアシス 

2006年03月16日(木) 0時01分
オアシスって言ってもアーティストののOASISではありません。心のオアシスです。

今日はドームに行ってきまひた。合同説明会初ドームやたら寒かったわー
いろいろ聞きました。てか人事の人ひとつで、会社のイメージってついてしまう。それだけじゃ判断しちゃいけないのはわかってるけど、「あ、この人なんか好きくない」って思ってしまうと、その会社も・・って思ってしまうことがありますねぇ。いかんいかん。

ES講座ってのに予約しとったけん、行ったみた。なんか、いっぱいダメだしされた気分(笑)今まで落ちまくってることだし、がらっと変えたES書いてみようって思いました。

で、もう疲れて帰ろっかなーってしてたら、見たことある顔!のおなごが。お互いジーと見つめあいましたドラマのように。ひろこでしたぁぁぁ久しぶりに会ったぁぁなんかね、おっきい合同説明会って孤独を感じるんよ(笑)だから、久々にAPU生にあってめっちゃ嬉しかったです
癒されました。てへー。オアシスでした。うはうは

で、帰りのバスで!致遠の友達に会ったのです偶然!幻の1−4呑みの夏以来ひゃーうれしかったなっ。

福岡行く度にタワレコ行きますが、この時期はスーツの就活生もタワレコにじゃうじゃですね。てか、視聴するときにいつも音の大きさにびびります。みんないつもこんな爆音で音楽聴いてるの??スタッフの人の設定?私のnanoちゃんはすぐ充電切れるんで、音大きくして聴けません
Daniel Powterよい。疲れた心が癒されます。普段はうるさい音楽が多いのでピアノが心地よいです。
いやしいやし。

てか、みんなのコメントが相当うれしぃぃぃぃ。どんより就活日記になりつつあるこの日記に、みんな真剣にコメントをくれる~あー幸せですみなさんありがとう。うはー。みんながんばろうねっ

で・・・?? 

2006年03月14日(火) 16時12分
働くこと。社会人になること。いまだに未知の世界だよぉ。落ち込みたくないけど、一人になると凹みすぎて嫌。ここまで就活で悩むとは思わなかった。親が福岡勤務にしろってうるさいけん、福岡勤務が可能な会社の説明会とか、色々行ったけど、ピンとこないよ。大学に3年間いて、その結果がこういう仕事をすることなんかなぁって思ったら、やっぱ違うって思ってしまう。

うーんうーん。「何がしたいか」って大事だけど、「自分にはなにができるのか」ってのが大事ってある人事の方が言ってた。私には何が出来るんかなぁ。ってまじで考え込んでしまいます。

インターンの時の写真を手帳に入れてる。お守りみたいなもの。願掛けに青い手帳にしちゃったり・・。
あーあーあー。やっぱり夢は実現させたいんじゃーーーーー。かといって業界を絞れる状況にはないわぁぁ。難しいねー大人になるって大変ね。

一日だけプリンと入れ替わって、じっくり考えたいなぁ

最近の日記はほぼ就活のことばっかりだなぁ(笑)しかたないかぁ。てか、実家におるけん友達に会えないのよねぇ・・。東京行ったらみんなおるんよねーあ〜みんなに会いたいよっ愛子様がネズミーランド行ってたねぇ。愛美様も行きたいよ〜。少なくとも愛子様よりもミッキーに嬉しそうな顔できますよ〜

のびのびプリン↓↓

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいみ
» 悔しい (2006年03月31日)
アイコン画像emi
» 悔しい (2006年03月31日)
アイコン画像あいみ
» 悔しい (2006年03月30日)
アイコン画像あいみ
» 悔しい (2006年03月30日)
アイコン画像ヒカル
» 悔しい (2006年03月30日)
アイコン画像あいみ
» 悔しい (2006年03月30日)
アイコン画像あっこ
» 悔しい (2006年03月30日)
アイコン画像あいみ
» 悔しい (2006年03月30日)
アイコン画像koba
» 悔しい (2006年03月30日)
アイコン画像あいみ
» 今日 (2006年03月28日)
■プロフィール■
 
あいみ
ディズニーグッズ集め、ディズニーリゾートに行くこと、ギター、ほんを読むこと、お菓子作り・・てかお菓子食べること?が好きです。
おじいちゃん おばあちゃん お父さん お母さん 妹 プリン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiminnie85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる