とりあえず更新。 

June 01 [Sun], 2008, 2:26
いくつかブログのIDを持ってたんだけど、いかんせんどんなパスワードで登録したのかすっかり忘れていたww

とりあえずここのブログが真っ先にログインできたんでここに更新することにします。
使いにくかったら早期に移転することとしますので、一応試験的に。

ここにはライブ参戦のレポとか書く予定。
それ以外のことはEnikkiかmixiに。
ライブレポのためのブログです。

今までどおりサイトにリンクさせてるブログ(Enikki Writer)も更新します。
mixiにはなるべくライブのことは書かないことにします。
友達に「日記にライブのことしか書いてないよな」と言われて確かに…と思ったので。
ていうかライブのこと書かなかったらしょうみmixi何も書く事ないんですがww

今まで書いたレポでmixiにアップしたものもこっちにコピペして移動させようかと思います。
ていうかスキンこれでいい?
見にくい?
白い背景のやつの方がいい?


最後に行ったライブは「鈴木つかさ×マツバラカナ」
参戦が決定しているライブは「元祖黒久1・1・1 ふね」

鈴木さんのプレミアのは後程レポします。


ていうか文字入力のボックスが狭いねヤプログは。
既に書きにくいような気がしてきたんだけどどうかな…


ここでのHNを何にしたらいいのか迷ってます。
本名を晒すべきなのか、サイトで使ってるHNにすべきか…

これから使いこなしていきたいです。


検索避けを入れなくていいってのは快適なことだなー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうゆう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
リアルとオンを連動させる唯一のブログ。
腐向け要素満載にしていく予定。
狂気の社長萌えが治まれば自然消滅するかもしれませんがよろしくです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント