ブログをはじめました 

2008年02月09日(土) 3時48分
久しぶりにブログをはじめました
今年に入ってからはめっきりおうちで過ごすことが多くなり(本当よ・・・笑)
気分一新して新しいベッドを購入したりして過ごしやすい環境の中で穏やかに暮らしています
時間があるときは運転の練習をしたりしてるんだけど、上達はまだまだ・・・
車線変更に悩まされています(笑)
になったら誰か乗せれるようになってたらいいな〜
通学で乗れるのが1番の夢なんだけどな〜(小さいかな〜笑)


今日は久々に(半年ぶりに・・・)大学の友人3人で集まってガールズトークでもりあがって、
普段、同世代の子とあそぶことはあまりないんだけど


(できるなら若いかわいこちゃんと遊んでフレッシュな感性磨いたり
オネェさまに遊んでもらって社会勉強させてもらったりしてるほうが向いてるみたい・・・笑)

2人は女子度が高くて尊敬してる女性です

モチベーションがあがりました

これから、女性として何か発信していけるようにブログを更新していくので
お手すきの際にでもご覧下さいませませ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimin-fankey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる