ぶえ 

2006年03月08日(水) 22時10分
ひさしぶりの投稿だなぁ

うっはっは

てかログインがメールアドレスになってるし!

ログインしずらくしないでくださいよぉ、、、
(´・ω・`)ショボーン

 

2006年03月06日(月) 19時51分
なんかぜんぜん美咲かいてないなぁ
なんか書くねたがないなぁ

ペット 

2006年03月04日(土) 12時56分
ちょっとサボッテたなぁ〜
みさき〜ブログペットかってにつけたけどよかったか?
まぁかわいがってあげましょうよ
カワイイシ
あ〜もうすぐピアノだ〜そのあと習字だ〜最悪
そういえば昨日はひな祭りだったね
うちはちらし寿司くっただけだよ!!
なんかさびしいな!!

・・・ 

2006年03月02日(木) 15時13分

おれもかねないし


お年玉とかもぉないからbb
なんでみんなそんなもってんの?!

イミフwwwww

うっは

!! 

2006年02月28日(火) 19時54分
お金がないよーん

おひゃひゃ 

2006年02月28日(火) 19時52分
今日は、タトゥーシールかってきた!!3枚

ルンタッタルンタッタ 

2006年02月27日(月) 20時00分
るんたったるんたったるるるるるrっるっるっるtなったった

更新するネタもないんですけど;;

ねむ〜 

2006年02月27日(月) 19時39分
ねむいなぁ〜今日のごはんはシュウマイだよ〜のあはは〜

のあは〜 

2006年02月26日(日) 19時49分
今日は、卒業式の服かってきたよ〜スカートだよ〜微妙だよ〜

ドンマイb 

2006年02月26日(日) 13時22分
今日習字なのか!
ドンマイbbb

おれは温泉いくべ!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

それにしても明日、学校かよー!
最悪!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいみ
» ぶえ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimimisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる