さよなら2015

December 31 [Thu], 2015, 23:59
久しぶりに、大晦日を家で過ごす。


けっこう暇で、つまらないから早く寝るかな!?




2015出会いと別れ。


あったよねー。


けっこう、大きなことだった。




あれ?って人から連絡来たりしたのは大きかった。
縁ある人は、なかなか切れないよね。
それが、運命であればと願う??




とにかく、(_´Д`)ノ~~オツカレー
また頑張ろう!




いつ以来の更新?


たまには書こうかな??

30歳になりました?

March 17 [Tue], 2015, 0:17
ぬやっと?パスワード思い出したヾ(?∀??)ノ


から、スマホかも書けるよ!
よかったな!




3/11で30歳になりました


ママと前日に三島でいちご狩り!






沼津みなとで有名なランチ!






御殿場アウトレットで来年用コートと持ってるのに似たワンピ買ってもらった!




で、箱根に一泊?




翌日は、おばあちゃんちへ(o´?`o)ニヒヒ?




休みでよかった!
連休で!!




30代になった( ?ω? )ニヤニヤ




イメチェンした!










ショートボブなり!
前下がりボブ!


15年ぶり!
短い!




30代は短くいく!!






また書こう?( 'ω' )??
まとまりなかった(笑)






カラダ、ココロ、メンテ。

February 05 [Thu], 2015, 22:20
やはり貧血なのである。。。


で、鬱っぽくなるって症状であるみたい。


納得である。。。


でも、よくわかったからもう大丈夫。



今週までは、人に会わない。

ひとりの時間。

病院行ったり、せいぜい家族に会ったり☆

楽をしていた。



そろそろ、気合入れて頑張ろうぜ!!!!!!!!!!!!!


ってことだね。



今月は悔いがないように突っ走りたい。

ラスト20代だからね(笑)

すっかり過ぎてしまった

January 31 [Sat], 2015, 23:33
ブログの存在・・・。


忘れちゃうwwww


たまには、書かないとな??



なんか、1月はいろいろ不調な気がした。

気分が不調。

あまり人に会う気にならないので、そんなに出かけたって記憶がない。

たまに、こういう気になるみたい。


家族は会うけどね♡


とりあえず、1月が終わるのに目標とか掲げて手帳に書こうかしら??


こないだ久々におざーさんを見に行ったら、ゲストの天野が

ノートに毎回叶いそうな目標を書いて叶えている。

って聞いたから。


いいな!!って思った!!!




とにかく、限られた時間はわずかである。


ラスト29歳のうちにいろいろメンドウ、イヤなことなど悔いの残らないように全力でやり尽くそう!!






時間わないのだ!!



健康体を手に入れたい。心身共に!!





あいみは、弱くないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつの間にか?

December 09 [Tue], 2014, 20:46
るSNSが普及し過ぎて、ブログ書かなくなっている(笑)




Facebookかなり、やったがみんなが更新しなくなり最近はインスタ!




とか、たまにTwitter?




時代の流れ?






ブログは、日記だから書ける時は書こう!


忘れちゃうからかね〜。












先週、友達の家に久々に遊びに行った!


4歳の男の子に名前をちゃん付けで呼ばれてキュン??ってした*\(^o^)/*




カワイイなぁ!




画像は、そん時のお土産のケーキ?




毎年恒例

September 11 [Thu], 2014, 22:44
今月は初になっちゃうね??


もうそろそろ、半ばって早いなー。



今年も大阪へ行って来た!



大阪に寄る前に伊勢へ。


行きの電車ママと妹と待ち合わせかと思い、時間合わせる為にひとつ遅くしたのに


あちらは先のに乗ってしまった。

びっくりするよね、これ(笑)


名古屋待ち合わせになってしまった。
8:51合流。この日5時半起きだったー。

伊勢から大阪までも移動したので1日5時間くらい移動したっぽい・・・


遠かったなー。
伊勢神宮行ったことなかったから行けて満足♡

夏なんだけど(8/29だからね。)涼しい日でラッキーだった。





なんか、最近ブログより時代はツイッターなのかしら??

見る

August 16 [Sat], 2014, 22:33
最近、ツイッターで芸能人目撃情報をつぶやくのが、よくないと問題になっている。
ので見てもつぶやかないようにしてる。


言いたい気持ちは、よくわかるよ♡

まぁ、プライバシーかと思って抑えてる!



だから、一気に書こう!


もう、いつ見たかもしっかりは覚えていないが(笑)


よく見るんだよねー。


6月だか、新宿ルミネのエスカレーターでせいじとすれ違った。
目が合ったからガン見してたのかも、こちらが★

ルミネ前だったんだろうね?


その前の週かなんかは日テレの時計台で女の子らが出待ち?しているから待ってみた。
曜日的に小山君かと思って、友達がファンの人に聞いたらそうだった!!

CM中か何か、わざわざファンの方に手を振りに来てくれて・・・ちょっと好きになった♡

さすがアイドル!!


見れてラッキー♡少し好きになった(笑)


7月の半ばは、表参道ヒルズ前でめちゃイケに出ているモデルの敦士がいた。

なんか、声かえている感じで何かロケかと思った。


ら・・・先々週のめちゃイケでナンパ企画だったんだね。
見たの、それだったもん。

他の人に声かけてたから声かけられなかったな(笑)


7月終わりくらいは、品川から山手線で奇声を発する男と一緒に女が入ってきた。
二人は浴衣。

男に女が「バカ」と言ってて、隣のドア側へ移動したがずっとラブラブ。

女はベリーショートで見たことある。と思っていたら

遠野なぎ子だった・・・。


ネイルが赤いからブログで確認したら、そうだった(笑)


めちゃくちゃラブラブなバカップル。

大人であんなとかナイわ。ひいた。

かなりワイルドな相手だった。


なんか、よく見るよねー。


モデルとか見ててもわからないけど、お笑いならわかる(笑)


ぼん。

August 14 [Thu], 2014, 23:38
世の中は、お盆らしい。


が、関係なく仕事してる。






最近しょっちゅう食べる。










セブンのお好み焼きパン!


あると買ってしまう?






昨日、おとといと久々に料理した!


やはり、人の為でないと進んでやる気しない。




キライなトマトも生以外はイケるかも?










トマト煮!
カレーみたいなやつ!




キライだけど今日ピーマン買ったから料理する時に潰して入れよ!




あれ、買おう。


擦りおろすやつ。

リアルな話。

August 12 [Tue], 2014, 23:57
最近、すぐに気になると調べるようにしてる!




なんとなく、


『アラサー』


で調べてみた






OLとか婚活とか出るね(笑)






リアルな感じ。






まぁ、みんな考えるのは同じだね?




どうしようか…結婚できるかしら?






モテないワケではないが(笑)




オトコを見る目はナイわ、


オトコにはうるさいわ、




家族がうるさいわで…ちょっと心配になる。






独女はムリ




しかし、誰でもなワケでない。






結婚と恋は別なので




好きだから


という甘い気持ちはいらない。








そんなんなら、とっくにしてたわ(笑)






おばあちゃんも含め家族がうるさい。


あぁでなきゃ、これはダメ、それもダメ。






アタマが非常にカタイ。


カチカチ。




古いな…




親がいろいろ、うるさく押さえつけたから


今、娘はこうなったよ!?




前途多難であります。








幸せ掴めるのでしょうか??





「面白い人」

August 01 [Fri], 2014, 0:13
もう1つ、いっとこ〜♪


最近、なんだか変わってきた。


第一印象が「面白い人」となっているそうだ。


「カワイイ」って思われたいのにね。。。笑

まぁ、ウケ狙って覚えてもらった方がいいかな?
芸人みたいな発想だけど

記憶に残るから。ねっ♡



なんか、趣味がコアなのか?

話が合う人とは合うみたいで、ファン心理、ハコの話とかで盛り上がる(勝手に??)。

昨日、お客様とそんな話してたら1時間。

そのおかげで親しみを感じていただいたか??

今日も来てくれた(笑)


コラム書いたら言われた。


書きたいよ。
それ夢だよ。

たま〜に在宅ライターとか検索して見てるよ(笑)


しかし、縛られるのイヤだから仕事していなかったらだよな?
って思う。

小学生の時は作文がキライだった。

しかし、大学生で就活のエントリーシートを学校で書き方教わり、書いたら意外に通過して♡

褒められたりして嬉しかった♡



だから、文を書くのが好き。

なので、ライターって夢かな♡


クリエイティブって憧れる。

いつか・・・♡♡♡



ブログって自由でいいな(笑)


ココはあいみを好きな人しか見ないからね♡

8月も頑張ろう。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・カフェ-コンセプトや雰囲気あるカフェ好き
    ・ファッション-ワンピ大好き
    ・音楽-ライブ好きなり
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいみ
» さよなら2015 (2016年01月02日)
アイコン画像もえ
» さよなら2015 (2016年01月02日)
アイコン画像もえ
» いつの間にか? (2015年01月11日)
アイコン画像あいみ
» いつの間にか? (2014年12月28日)
アイコン画像もえ
» いつの間にか? (2014年12月27日)
アイコン画像あいみ
» マークイズ (2014年04月20日)
アイコン画像も。
» マークイズ (2014年04月20日)
アイコン画像あいみ
» 帰りがキツイ。 (2013年08月04日)
アイコン画像もえ
» 帰りがキツイ。 (2013年08月03日)
アイコン画像あいみ
» お荷物が・・・。 (2013年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/aimimintstyle/index1_0.rdf