(つД`。) 

2004年07月26日(月) 11時59分
あ゛ーーーー//何

リニュ画のまわりが寂しい!!!!

でも作るのめんどい!!!!//逝

(*´∀`*) 

2004年07月25日(日) 16時57分
次はまたキラキラさせてみようかな…?(・Д・*)
あ、リニュの事ね。うん。でもやぱシンプルキラキラで。
リニュが作る時間とアイディアが零なんだけど(´Д`;

(つД`。)v 

2004年07月23日(金) 21時41分
今日はカラオケに友達と行ってきたYO(・∀・)!!
いろいろ歌ってカナーリ歌って、
歌いすぎてノドが…(´Д`; //痛
でも楽しかったよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
たこ焼きロシアンルーレット(?)やった(・Д・*)
一個だけたこ焼きの中身が全部カラシ♯♭(*´∀`*)ケラケラ
もちろんカラシなんて当たるわけないわ(●´∀`●)
って思って一口で食べたらEmiが当たりました♯♭♪//爆
もう普通にすごい事になった!!女捨てたって感じで…//泣笑
そのときのカラオケメンバーは女の子だけじゃなく男の子も
いました。引いてました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ//泣
頭に雷落ちて鼻に抜けたって感じ//謎

あと、一通り歌った後にRIPSLYME歌いましたvv(*´∀`*)ポッ
もちろん全然歌えませんでした(´Д`;//爆
ラップとか無理だから♭♯
だめなのは一曲歌ったら分かるのにその後10曲歌って
全部撃沈でした//謎 それだけRIPに対する情熱が
有るって事で(つД`。)vこんどABOUTとかで
RIPSLYMEについて暑苦しいぐらいに語ってみようかな//何
あーやっぱRYO-Zいいなー(*´∀`*)ポッ

(つД`。) 

2004年07月22日(木) 8時43分
今日はついに塾が始まる…。。。
ずっと夏休み昨日まで塾休みだったんで、
行きたくないなぁ…。(´Д`;
あ、なんか早起きって気分イイね!!(・∀・)!!//何
外は暑いっぽいです。でも私の家は涼しいです+。:.゜
たぶん塾は暑そう…。

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ 

2004年07月22日(木) 8時40分
ん?(´Д`;なんか記事けしちゃったっぽいので//爆
もう普通の日記でいくよ(*´∀`*)//笑 
って事でよろしくー…(つД`。)v
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimily12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる