量り売りの百貨店が心に生き続けるフランス語まとめ

April 17 [Fri], 2015, 15:44
お肉も野菜も(ブログに乗せてない買い物もあるからね)余裕があるのでとりあえず15日までは頑張ります。節約もダイエットも明日からはない…今やらないでいつやるの??
今まで飲んだ青汁の中で1番抹茶オーレに近い青汁。トライアル、美味しく飲み進めて残りあと僅か。最近ムスコも大好きで今日も“作って〜”と。
いつ行っても並んでいるとのことで、この日もやっぱり行列が・・・。
やっぱり和ですよ!
毎晩夜中に何度も起こされて、いい加減にしろと言いたいのは正直私の方だよ(´д`|||)認知症患者にこんなことを言うのは酷なんだけども、介護素人の私には対応が難しいよ。
でも、お義母さんみたいな人だったら大丈夫だろうって思ってました。見た目も優しそうで、近所の人とのつきあいもよくて、ニコニコして楽しそうに生活してる人です。
この病院は結婚してからもう何回か来ていて、受診するたびに毎回妊娠の可能性があると伝えています。笑 毎回言うのがだんだん恥ずかしくなってきた今日この頃。あーこの人またね、みたいな。笑
主婦が出来る仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimika04
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aimika04/index1_0.rdf