カラーバリエーションが減った

January 08 [Sun], 2012, 15:38
アナスイのネイルは筆がとても塗りやすく、マットな色のもの以外は適当に塗っても綺麗に塗れるので好きです。
乾きも早く、失敗することが少ないマニキュアだと思います。
リニューアル後は少しピンク・ヌーディー系のカラーバリエーションが減ったような気がしますが、どのピンク・ヌーディー系のカラーも洗練されたものばかりなので、十分だと思います。

アナスイのマニキュアは何本も持っていますが、マニキュアの液の劣化もしにくいほうだと思います。
色によっては色素が分離してしまうものもありますが、ボトルを振れば復活しますし、冷暗所に保管して、ちゃんと使用後にボトルの口をティッシュなどでふき取ったりといったケアを怠らなければ、かなり長持ちするのでいいと思います。

トップコートは必須ですが、ネイルの持ちもよく、1週間以上は普通に持ちます。

この値段で発色、持ち、仕上がりを考えると、とても満足しているマニキュアです。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aimii3/index1_0.rdf