永遠 

2006年10月22日(日) 15時10分
「永遠なんてない」って
始まる前も 終わった後も思うのに
恋をしている間だけは
永遠を信じてしまうの

変わらないことほど 難しいけど
変わらないことほど 美しいから

いつかまた わたしは恋をする
そしてまた 変わらないことに憧れる
次の恋は「永遠」でありますように…

 

2006年10月22日(日) 15時00分
叶うことのない恋はすべて 悲しい想いになってしまうの?

あたしのあなたへ対する想いは
この胸から あたしの体から溢れるほどなのに
それでもあなたには届かないのでしょう
あなたは何を考えてる?
それさえあたしには分からない
だけどあたしは いつもあなたのことを考えてるよ

きっとね あなたの運命の人はあたしじゃない
だけどね あたしの運命の人はあなたなの

叶わないとしても
こんなに素晴らしい恋が出来たこと 誇りに思うから
悲しい想いになんてしたりしないわ

 

2006年10月22日(日) 14時40分
今までの人生の中で
忘れたものなどいくらでもあるのに
たった1人 あなたのことを忘れることが
こんなに辛く苦しいことだとは思わなかった

無理にでもあなたを忘れることができたら
次に行ける 前に進めるのに
分かっていても それでも私は
あなたを感じ続けることを選んだの

ねえ…あなたと同じ気持ちになりたいなんて言わないから
私の存在だけは忘れないでいて
きっとあなたの迷惑にはならないように
そっとそっと 想い続けるから…

 

2006年10月22日(日) 14時30分
迷うあたしも 悩むあたしも
大嫌いだった

あなたを想うと涙が出るのは何故?
今さらになってあなたを想うのは何故?

あたしを好きだと言ってくれるのは何故?
目の前にいるあなたは誰?

迷うぐらいなら 悩むぐらいなら
なくなればいい
こんな想いすべて
神様 出来ることなら
あたしも消し去ってください
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimifa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる