風邪をひきました><; 

2005年10月05日(水) 23時27分
季節の変わり目・・・必ず風邪をひいてしまう私・・・いっつもなんですよね・・。
特にこの季節。夏から秋の変わり目は100に近い確立で風邪引いちゃってますこの2日ずっと寝込んでて何時間寝たかわからないくらいです(笑)
といいつつテレビガンガン見てましたけどね
てかてか愛エプ見て気分悪くした細きかずこ自分勝手しすぎでしょ〜〜〜自分どんだけエライつもりって思っちゃった〜お金あるからって調子ノリすぎだよ私があの場にいたらキレてあげるのにな〜(笑)

SMAPは神様! 

2005年09月20日(火) 23時15分
2年ぶり!スマップコンに行ってきました
めちゃくちゃカッコイイライブは何と4時間もあったけどめちゃくちゃ楽しかった絶対来年も行くよ海賊をテーマにしたライブでしたが最初登場でメンバーがアリーナの後方から歩いてステージまで行くんだよね〜ヤッバイくらい鳥肌たっちゃいました木村君の眼帯は最高(笑)
4時間のライブ中やっぱりトイレタイムは吾郎ちゃんのソロだったりするんですよね^^;
でもみんな同じ事考えててトイレ行列だったり・・・スマスマのコントでおなじみのキャラがたくさんでてきたよホストマンブルースはバッチリ予習していたのでパラパラ一緒に踊っちゃいました
もちカツケンサンバも予習済み
もっとたくさんいくべきでした来年はたくさんいくぞ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる