.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 

June 21 [Tue], 2005, 19:06
ただぃまぁぁ 今日もつヵれたよぉでも今日もいっぱぁぁぃチャンと話したょぉイェ―――ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ―――イ!!!!
なんで愛美ってこんな中毒なんだろぉぉ授業も 休み時間も龍チャンのことばっかし頭にぁるよぉ

今日ゎねぇ塾なぃんだぁ最高だょ友達とプゥル行って泳ぐ練習するってゆってたヶど事情があって今度になっちゃったぁぁ

んでねぇぇ、今日ガッコウで今年初めてのプールがぁりましたぁぁ 
だがしヵーーーーしッ同じプールサィドにゎ なっなっなんと龍チャンがぃるんだぁぁ同じクラスだヵら仕方なぃヶどねぇでもはずかしぃよぉ・・・息継ぎの時のヤヴァィ顔とヵ見られたくなぃよぉ
明日もぁるんだぁ。。。プゥルでも頑張るょっ

                        
 

初めて書くょぉ(*´∀`*)ポッ 

June 20 [Mon], 2005, 23:38
投稿いちゃぅよぉ  藁o
まだどんな感じにしていってぃぃヵわかんナィよぉでも頑張って毎日書いてくよぉ 

そぉそぉ名前ゎぁ愛美っていいます3のバヵチンですよ
んでぇ今めっちゃぁ彼氏ほしィよぉでもアィミゎ片思いなんだよねぇ
その人の名前ゎってゆぅんだぁぁヵっこぃぃよぉでも片思ぃの方がいっぱぃ いっぱぃ頑張れる気がするんだぁぁ

今日もいっぱぁぁぁぃ喋ってもらったょぉうれしぃ 
明日もいっぱぃ話そぉぉっとぉ
ぁとぉ 今日ゎぁりましたぁぁでも龍も一緒だヵら頑張れるよ

明日もたのしぃ@日になりますょぉぉにっ

            ぅぢゃぁぁぉやすみぃ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimichu-3132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる