日記まぢ続かねぇoooなんヵ対策ないヵなooo 

2004年12月28日(火) 22時53分
日記とヵ余裕で全然続いてないぢゃんねoooワラA〜

って笑えねぇょっ!!!ってなoまぁどーせ読んでる人なんヵぃなぃしねo

ってなんヵこんなこと考えてたら余計続かなくなるょなo

まぁがんばっていきましょ↑↑☆もぅ絵文字とヵめんどくさいooo

今日は塾さぼり2回目DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!親にばれてないとヵ

Cho-ハイパーぢゃんっ?!まぁ1時間だヶだヶどd(゚ー゚*)ネッ!

まぁちょっとハラAドキAだっただとヵぁ〜ふざけろっ!!!!!!!!!!!!!

なんヵ冬休み始まったっけ話題なぃなぁo

まぁ最近ゎぁる人(男子)にくだらないことでも

メールしちゃうってゅ〜oなんヵ好きなんぢゃないの?!

とヵ他の人に言われたoooょくゎヵんなぃゃo


ゃっぱ”池袋ウエストゲートパーク”最高っ♪



キングこと安藤タカシ(窪塚洋介)大好き成ぃ↑↑☆★☆



でも、ロングラブレター〜漂流教室〜の時の窪塚っちも大好きo

なんヵ自殺っぽぃのしたヵらって嫌いになったとヵゅー人

Cho-意味不o”そんなことゅーなら最初っからファンに

なるしかくないしo死んで?!”みたいな?!ワラA↑

ぃまも窪塚っちが大好きな人に失礼だしねo


冬休みはじまったぁヽ( ´ー`)ノガッコぃきてぇooo 

2004年12月26日(日) 14時32分
日記続いてないとゅー

しかも4時間しか寝てないとヵゅーすごさ?!

昨日知り合いの家に泊まったんだヶど、

高校生のダチ?!とについて今日の3時まで

語ってましたが(゚Д゚)ナニヵ?みたぃな?!笑

             


ってヵぁoooなんまハズヵったさooo

σ(´∀`*)が終業式だし、今日(手紙ってことで)渡さないと

来年になっちゃぅoooって困ってたらダチが好きな人が帰ろうと

してるとこをがんばって引き止めだしてooo

すっごい嬉しかったし”チャンスだ!”とか思ったけどooo

めっちゃそんとき人いっぱいいて、もたAしてるぅちに、

結局、好きな人行っちゃったさぁ

もろ、目あったし!!!なんませつねぇ〜

でも、またダチに頼んだぁo手紙わたしてってo

1月1日にそのダチが携帯使えるようになるヵら

ダチからメールくるooo手紙わたしたかどうヵ報告にo

もし、また自分で渡したほうがいいョとヵぃゎれたら

(1回同じダチに頼んだことあるo)

元日そうAロウテンションooo笑 次の日温泉なのになぁo

自分で手紙も渡せないとか結構ださぃょなぁooo

(~ペ)ウーン 

2004年12月23日(木) 16時17分
ぇーっとoooσ(´∀`*)の好きな人とクラス一緒の人(ぅちのダチでもぁる)

付き合ってないっぽいですoちょっとぅれしぃ系?!笑

なんヵ好きな人を言い合ってるらしいo

そりゃぁ仲良くなるゎな〜o

しかも好きな人とクラス一緒の人(ぅちのダチでもぁる)は

σ(´∀`*)の好きな人の事☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆ らすぃ〜

ってことゎ告ったってことだょねo

すごいな〜尊敬するしoσ(´∀`*)なんヵずっとぅじAしてるしo

まぁライバル?!に尊敬されてもこまるょねo

ぁと、ダチに手紙たのんだけど、

ゃっぱ自分でわたしたほうがいいよって

返されたooo(´・ω・`)ショボーン

髪でぁそぶのハマったぉo 

2004年12月22日(水) 16時19分
はぃoばか(。・Д・)ゞデシ!2日目にして続かなかったとゅーo((笑))

ってことで1日とばしまして今日の日記を書きますoワラA

今日はooo好きな人を1回もみれなかったっとゅ

でもっポテチを食べれば元気もりAとヵぁoooふざけろっみたぃなぁ

ワラAしかも髪でぁそんでてハマったとヵゅーワラA

わたしぁぃみ ぁぃみ ぁぃ ぁぃ ぁぃ ぁぃ ぁぃみちゃんですっ

『ゎたしooo無料でヵゎぃぃ絵文字つきのヤプログに登録しちゃったの!』

…ッテ(。´Д`。)ユゥジャナァィ…?

でもぁんたの日記ooo絵文字(ぃちご&チューリップ&ピース)つけるとこ

まちがってますヵらぁぁぁ!!!残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

青春かんぢちゃってる(〃゚Д゚)ノ ぁぃみ斬り!!!♪、冫、)_σ

拙者oooリベンジとヵぃって、日記”いちにちぼうず”ですヵらooo

切腹!!!

告白ってむずかしいo((ぇ)) 

2004年12月20日(月) 23時25分
ハロAぁぃみちゃんでっす前もャプログつくったヶどooo続かなかったのでっ

もぅ一度リベンジナリィなんヵまぁぢでぃっつも日記とヵ続かないんだゎぁ



んでもってですねぇooo僕ooo”シツレン”しそうなのです

普通に話したらCho-長ぃのでっ早い話、ラブレターをわたせなかったゎヶで

最近σ(´∀`*)の好きな人と同じクラスの人で、σ(´∀`*)のダチが

σ(´∀`*)の好きな人と一緒に帰ってるらしくooo

周りのみんなゎ”付き合ってゎいなぃと思うょ”ってゅーヶど、

ゃっぱ、かれかのぢゃないと男子と女子が2人っきりで帰ったりしないょねooo

っとゅーゎヶでしてぇ?!告れなぃまま終わりぃ?!みたぃなぁ

ぁと、最近みんなかっこょくみぇてぇooo

5組のσ(´∀`*)のダチとCho-仲いい男子がいて、

その男子、好きな人ぃるらしいんだヶど、めっちゃ笑顔

かっこよくてさぁ((惚))

まぁ今日はこのへんでぇ〜おやすみんこ♪((ダチのぱくり))

ぴぃぇす?!((手紙かょっ))塾の先生((国語&社会))もだぁぃすきっ♪
ぉなまぇ⇒ぁぃみ

ぉとしごろ((違))⇒14歳

性別⇒女

職業⇒ちゅぅがくせぇ

ぉすまぃ⇒ほっかいどぅ

好きな芸能人⇒俳優-市原隼人、中尾明慶、窪塚洋介 etc...
          女優-上戸彩、深田恭子 etc...
          歌手-ORANGERANGE、上戸彩、浜崎あゆみ、サスケ、バンプ、
          ジャニーズ系ほぼ、SADS、w-inds.、Lead、FLAME etc...

好きな食べ物⇒ぃちご etc...

ばか女(。・Д・)ゞデシ!
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃみんこ
» 髪でぁそぶのハマったぉo (2005年02月01日)
アイコン画像ゅきなv_v
» 髪でぁそぶのハマったぉo (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる