凄くお久しぶりです 

December 20 [Thu], 2007, 15:59
いやぁ、かなりほっけてました。
まーいつもの事なんですが。

ブログかいてない間に、一人暮らしはじめたり、猫が死んだり、うっかり豪遊したり。。。

そんな感じでした。

あ、昨日髪染めました。しかも、前髪きりましたぁー。

正直、mixiあるので、こっちはどっしよっかなぁ〜って感じなんだけど、どーしてもaimichiアカウントを消したくないので(笑)

なにかっこっかなぁー

秋の気配ムンムン 

September 12 [Wed], 2007, 9:55
あぁぁぁ…季節の変わり目だから肌が荒れる〜〜〜
にきび予備軍みないなプツプツが出始めてきた
あぁ、昔はこんなことなかったのに、やっぱ年齢を重ねるとこうなるのね

現在、パパウォッシュ体験中。
2本で860円のセットを購入しました!オマケのほうはデラでした
本当はホワイトが欲しかったんだけどなぁ〜ま、いっか。
ってことで、デラを使用中。
パパウォッシュって泡立てなくても良いって言うけど、あの微妙なさじ加減が分からない…
普段モコモコの泡で洗っているので、あのペチャってしたクリーム状?では不安で不安で。みんなどれくらいで洗ってるのかな??
洗い上がりはかなりさっぱり。一皮むけた感じがする!
続けてたら毛穴とかにも効きそうです♪
とにかく継続して購入を検討しよう

コスメは最近はあまり購入せずです…
無くなったインテグレートのアイライナーと、ケイトのルースパウダー(グロウ)、巻きアージュのパフくらいかな?
ケイトのパウダーは本当はプレストを購入しようとしてたんだけど、ちょっと使用感が重かったのでルースに変更。パフは発売当初からずーっとマキアージュ。あの柔らかさがたまんない。
後はまだ来てないけど、初エイボンです
いや、昔一回先輩のリップを貰った事があるんだけどそれは本当に最悪。。。
なのになんでエイボンを購入したかというと…新作のオータムンニッツアイシャドウの色展開に胸キュンだったから!!おもわず可愛いって思って。そのまま即購入。
まぁ、2つで3000円ちょいだし、もし持ちが悪くても夜のお出かけ(短時間)用にすればいいし、それでもダメだったら人にあげればいいし〜なんてww
あー早く来ないかな?ってか注文して5日経ってるのに!HPの2〜3日の謳い文句は嘘かよ!
それとやっとでチャコット手に入れます。
ケイトも買ったし、DHCもあるのに、やっぱチャコットです。
ちょうど結婚式の引き出物にあったので、迷いもせずに購入!!
ナチュラルとオークル01です。あ〜来るの遅いだろうけど楽しみ♪
それまで肌を万全に整えとかなゃ♪

ヤバいよ。ヤバすぎる。 

August 17 [Fri], 2007, 21:58
また今日もプチ散財(^O^)
本当はインテグレートの最新アイカラーをgetしたかったんやけど、無かったのでケイトのマスカラベースをゲッチュ!
本当は黒ジェルを買おうと思ったんだけど、最近買いすぎだから…
ラッシュエキスパンダーNEO、DHCロング、草花マスカラ…しかもまだ残ってるのがあるし。どこまでマスカラ好きゃねん!
でも、これは、買って良かった!ポーチに絶対入れとく(*^-^*)
マジでまつげが延びる!しかも綺麗に…ダマにならないし、半透明だから塗りのこしもあまり目立たない〜(>▼<)
まつげが短い私には超ぴったり!

安くて良い品見つけるのはやっぱり良いね。ちなみにマニキュアはファジオです(^O^)ピンクのラメが超可愛い(^з^)-☆Chu!!

これでまた女子力upよ(*´∀`)

ショックーーー 

August 17 [Fri], 2007, 16:36
せっかく書いた記事が消えた〜〜〜ショック〜〜〜〜
メッチャコスメについて語ってたのに。。。
ってことで今回購入の通販化粧品
DHCのクリームファンデは、@cosmeでも高評価なのでメッチャ期待


あぁーボビィのストーンパレット…オクで7200円だけど、どうしても欲しい…どちよ。
でも、1600円のファンデに7200円のアイシャドウとかウケる!!
もっと全体的にレベル上げれるようになったら購入しよう

もういっちょ 

August 10 [Fri], 2007, 16:16
たま子のえりまきになってるのが、おはぎです(*^-^*)
超きゃわゆい(●´∀`●)

おはぎ参上 

August 10 [Fri], 2007, 16:04


右のグレーがたま子で左の黒が新参者のおはぎです
多分、親子じゃないです…全然似てないし
たま子は5年ほど前から外飼いしてて、めっちゃなついてんのやけど、おはぎは一週間前くらいからポ!っと現れた子猫なんですYO野良だけあって、かなり動きが俊敏で、よく逃げる逃げる
でも最近やっとでなついてくれました
もうね、めっちゃ不細工やけど、めっちゃかわえ〜〜
ちっちゃいって得ね

ってか、エサ代2倍〜〜2倍〜〜
毎食缶詰2個〜〜2個〜〜
たま子が口内炎が原因で歯がちょっとしかないので、カリカリはやれんのよねまったく、金のかる猫だしかもめっちゃ食うし
まぁでもかわいいから良いや

で、勢いあまって、薔薇スキン
せめてブログのスキンくらいは女の子らしくしとかなきゃね

あわでくしゅくしゅ♪ 

August 02 [Thu], 2007, 16:35
おとといの晩、2時に起きてしまい暇だったので髪染めました(笑)
前ドラッグストアで買ってた、うわさの泡で染めるヘアカラー
本当は美容室行きたかったんだけど、あまりの金欠っプリに…もうね、自分で染めるしか
前自分で染めたときは相当ムラが出来たんだけど、泡なら大丈夫だろうと思ってチャレンジしますたが、しかし・・・

根元だけ明るくなってるしーーーーーーー

分け目とか生え際から染めろって書いてあるのに、なんだよ
でも、もう遅いので、しばらくはこのままです・・・
金欠どうのこうのよりも、この髪の毛の色が相当嫌なんで、今月染めますもうやっぱセルフカラーはだめだっ絶対に自分でなんか染めない

土曜日合コン・日曜日海♪ 

July 26 [Thu], 2007, 18:17
今週は色々イベント盛りだくさんで嬉しいです
土曜日は主催の合コンで、日曜日は彼氏とその友達たちと海
めっちゃ楽しみ〜〜〜
合コンは彼氏いるのでドキドキはしないけど、人間観察がめっちゃ楽しいんよ
この人、この子の事が気になってる!あら?三角関係?とか…もうね、妄想だらけめっさ楽しいいいいい自分の恋愛に茶々入れられるのは嫌いだけど、人の恋愛って本当に面白い(性格悪くてすみません…)
でも今回の女の子のメンツが大人しいお嬢系なんで、私が盛り上げねばあかんのよもうね、気合はいりまくりこの日のためにネタはいっぱい貯めてきてるので、きっと話が尽きる事はないだろう
日曜の海は・・・楽しみだけど、痩せれなかった・・・ので、ちょっとブルー。
でも、もう仕方ないんで、巨体を揺らして楽しんできます
あぁー早く週末にならないかなぁ

友情万歳!! 

July 20 [Fri], 2007, 0:47
いや、友達って良いよねぇって思った
昨日ちょいとモヤモヤしてたことがあって、友達に相談したら説教食らったんだけど、でもこんなに私のことを真剣に考えてくれてるんだと思うと涙が出てきた

うぅ…良い友達持ったなぁ。。。

で、たまにはメールか電話して来いって。何でも聞くからって。あんた何処までエエ人やねん
そんな友達は今年の10月に結婚します。ええなぁ。

「人生やり直しなんて出来ないけど、リスタートは出来る。悔いを残すくらいなら引っこ抜け。」

何かジーンときました
あ、最後の悔いは良くわかんないけど、多分、と間違えたんだと(笑)

何か泣いたらモヤモヤもすっきり☆
良い気持ちです


よく、yahooビューティーを見てるんですが、その中の【東京 Love & Beauty 3rd】という小説の中の【Opinion】で松下美智子さんって方が『生まれ変わるポイント』についてお話されていました。その中の一文の抜粋なんですが・・・

あと、私が心がけているのは、自分の気持ちを良い状態に保つこと。恋をして、おしゃれをして、メイクを楽しんで、おいしいものも我慢せずに食べて、その分ちゃんと運動もして、家は自分が心地よくいられるようにキレイに保つ。生活のひとつひとつを丁寧にすることが、自分をベストの状態に保つために一番大切なことだと思うのです。あと、いやなことはためない。私の場合、何かあったらマッサージ師さんや、美容師さん、セラピストさんなどに話を聞いてもらって、癒やされながら心もカラダも良い状態に保っています。美しさは心のバランスのあらわれ。心にわだかまりがあると、美しい自分ではいられません。だからこそ、心もカラダもデトックスしながら日々リフレッシュ。毎日を楽しみながら、新しい自分にブラッシュアップしていきましょう。


コレダ!と思いました。私に足りなかった事。どうにもこうにも溜め込んでしまう性格なので、いつもモヤモヤしちゃったりするんだよね。でも、そんなんじゃダメだって
『美しさは心のバランスのあらわれ』すばらしいお言葉です
溜め込まずに、心もリフレッシュしなきゃ!
友達とご飯食べながら話したり美容室に行って好きな髪型にしてもらったりBAのお姉さんとお話しながらコスメ買ったり…女の子を楽しまなくっちゃね!!

ちなみに、大人の美・教養・知識に関してはくろうさぎさんのブログがメッチャお気に入りで、可愛いポップな気分・女の子らしさを身に着けるなら静香さんのブログがかなりおススメ♪
両方とも読んでてHAPPYな気持ちになれるし、女子力UPにもつながりますよ
やっぱ女の子って良いなぁ〜

どうしよう!!!!!! 

July 19 [Thu], 2007, 17:15
どうしよう

やばい…来週の日曜29日、海に行くことになった…。
おぃおぃ…痩せてないよむしろ最高神記録更新中だよ。
新記録って書こうとしたら神記録って出たし!!どんだけ〜

しかも、生理被ること間違いなし(笑)
タンポン装備で頑張らぬば!ってか、去年もタンポン装備やったなぁ。。。

てか本当にマズいんだけど。脂肪。

あと1週間。。。しかも生理前だから痩せにくいし。。。
でも、どうにかするしかないよね
今日から食事&運動頑張らなきゃ!
二の腕太もも二段腹にさよならしたぁぁぁぁい!
のっちについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月7日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
自分磨きのブログです
COSME、恋愛、仕事などなど日常の色んなことを書いていきます
コメントよろしくお願いします
カウンター


ご来場ありがとうございます
BlogList
http://yaplog.jp/aimichi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる