まさきの誕生日フ 

February 26 [Thu], 2009, 18:33
皆さん大変ブログ書いてなくてごめんなさいュ

こんな所で私ちょっと書きたいと思います!

まさき君ゎ今お付き合いさせてぃただぃてる私の彼です!とってもカッコィィけど純粋な可愛さもぁります!

実は最近お互い忙しくて会ってぃません。でもそれがかぇって好きな気持ちに追い風がふくように前ょりもどんA彼にはまり込んでぃる自分が分かります。
ぁんまり好きとゅぅ言葉を使ってゎ、言葉の価値がなくなるとゅぅ事で、なかA好きと言えないでぃますが、ゃはりこぅもハマってしまぅと、分かってぃても言いたくなるものですm

だってぁんまり会えないから寂しいんだもん。好きって言ってなぃと不安なんだもん。昨日会ったけどまた会いたくなってる自分がぃます
昨日が楽し過ぎたんですね、ぃろAぁりましたけど。
彼の腕の中が好きです。どこょりも居心地がぃぃです。

今日は豆腐料理☆ 

June 29 [Sun], 2008, 22:29
ぃやぁ

今日は豆腐料理を作ったよー笑

軽いつまみって感じで

お父さんのビールのつまみね笑






でもなんかグッチさんの料理番組みて作ったんだけどこれがなかA美味しく出来た   



写真撮り忘れたのが超残念

最近悩みが多くてヤバイ




旅行に行きたいなーパーっと 

ラィブフ 

June 26 [Thu], 2008, 11:35
久しぶり皆-咸フ

内定決まったょ

だいぶブログ書くの辞めてる感じだったけどゃぁっと久しぶりに復活咸フ


この前ラィブの片付けがぁって、それ終わった後、お母さんから今日ご飯食べて来てってがぁったのね


ぅちぉ財布に1000円もなくて魔イ飯食べてけな-ぃって友達に愚痴ってたら(笑)

友達がゎざA親に料理のレシピを聞いてくれてそれでぁたし刹vしぶりに料理をしたんだなフ

実際こんな感じに仕上がりました
妹もなんかお腹すぃてたみたぃでつまみ食い(笑)美味しいって言ってくれました(∩∀`x)+。


ただお姉ちゃんが料理出来てショックだったらしぃ
どゅことだ--??(笑)




ャバィ 

April 18 [Fri], 2008, 3:20
はぁ今日ゎ幸せな日でした

最近毎日が楽しぃょ凾ワぁめちゃめちゃ忙しくてはっきりいってャバィのゎ確かなんだけど


でもだからこそ出会ぅ友達がホントに最高だし最高な気分にさせてくれるんだょね咐x

ゃるき全開ですょ
今日ゎ絶対遅刻しなぃぞ朝8時から実験です
絶対卒業してみせるからね

ちょっとずつU 

April 09 [Wed], 2008, 19:36

ちょっとずつだけど閲覧者が増えてる

こんなしょ-もなぃブログを何処の誰が見て下さってぃるのかしらヮラ
ホント暗い日記だゎぁ

今日のぁたしゎ元気ですせっぱつまってますがご飯食べたし作業に今からとりかかろうと思ぃますx


なんか最近思うんだけどさぁ(´・ω・`)気持ちを文字にするって凄い難しい事だょねぁたしゎむっちゃ苦戦思った事書くだけならぃぃんだけどね翌ヌ-も…

気持ちを伝えるとなるとレベル高いのなんのって

好きな人ぃたら一回くらぃゎ手紙あげたいもんだね出来たらだけど


まっ今日も頑張ります

また狂った日記書いても流してね

複雑な気持ち 

April 08 [Tue], 2008, 2:32
皆ゎ本当に本気で誰かを好きになったことゎぁるだろぅか…。


例えばの話。
ぁたしゎ今まで恋愛の話が大好きで中にゎ深刻な内容もぁる。とてつもなぃ内容に胸が苦しくなり自然と悔し涙のょぅな辛い涙がこみあげてぃる…。それゎ今も変わらない。ふと気づくとその話を思い出す。ぃたたまれなく涙が込みあげる…。感情が強いせいなのかどぅかゎ分からないが、ぁまりにも日常から離れ過ぎてぃるのからかもしれない。それと同時に、自分も同じょぅな経験が多少なりともぁるからかもしれない…。てゅぅか…今ぁたしが苦しんでぃるからなのかもしれなぃ
どぅすればぃぃか分からない時、相談出来ない事ってぁるょね。自分で決着つけなくちゃいけなぃとき。ぁる相談を最近友達にした。そして、話さなぃで欲しかった、言わなきゃ良かったのにと言われた。相談するって難しい。ちゃんと相手の事考えなくちゃ…。傷つけてしまう…。そして話した事で自分も傷つく。


ちょっと書くのストップする。また今度@

複雑な気持ち 

March 29 [Sat], 2008, 3:58
はぁ…。また夜中に日記を書いてる…。

精神的におかしい日記になっているので、正常な方ゎ読まないように


最近全然夜に眠れなぃm

最近のぁたし。心も身体もボロボロです。

ゃる気がなく、太る、飲みまくって悪酔いして吐く、友達に迷惑かける、テンション上がらないから…泣く…。でもまた飲む。就活進まない。期限が過ぎる。行きたい所に行けるか分かんない、不安、企業に突き返される奕奕嚶Dきな人に嫌われた可能性ぁり恐い恐い恐い。会いたいのにぁたしから会ぇない。会いたいって言ってくれたがも不器用になる…。 時間を無駄に過ごす嚴ゥ分が腐っていく、涙がこぼれる。ぁ…、誰かの助けがなきゃぁたしゎ生きて行けないんだきっと…mそんなことなぃなぃなぃ灌
辛い。楽になりたぃ。


愛がなきゃすぐダメになる…。誰かの愛が見つけられなぃ…。暗闇に心閉ざしてひねくれてんだゎ欲がなければ…。はぁ…。


何書いてんだか。書いててやになる
とか言ってもどぅしょぅもなく辛い今の現状…。

皆ごめんね;; 

June 21 [Thu], 2007, 11:29
だいぶブログ書くの辞めてしまってましたぁ

なんかやっぱりmixiにこのブログ載せちゃうとちょっと悩み事とか書きづらくってっさぁ・・・。

このブログ教えてる人にだけ話すけど

実は最近大学内で好きな人ができたんです

しかもヤバィ偶然な出会いがぁりまくりで

なんか友達とぁるサークルのキャンプに行ってね、ぁたしは夜中の2時に河原で話してたら

同じ1年生の男子が話しかけてくれて友達になったのね

それから飲みとかして前より仲良くなって

ぁたしはマジで好きになっちゃったのね

でもなんかすごぃ恋するのが今は怖くてさぁ・・・・。

むっちゃ会いたいとか遊びたいとか思うんだけど

どぉしたら遊びに誘えるのかなぁとかぃろA不安な毎日だぉ

しかもなんかぁたしの好きな人はK君って言うんだけどさぁ

なんかぁたしの事どぉ思ってるのかすごぃ気になる毎日だよ><

全然大学でも会えないしね

気になりまくりだぁ

こんなに毎日がドキAで、実際びっくりしてます

服装とかも今ぁたしはかなりハデ

でもこんなんじゃなんかモテないよって友達にいわれたんだぁ

やっぱなんかもっとカジュアル系がぃぃのかなぁ

なんかぁたしは強気な女って感じで全然かわぃげもなく

意外にもなんか積極的にいけなくなってる日々

なんか絶対気持ちが前に行き過ぎてダメなんだろぉなぁ

だからちょっと様子見だよね

積極的にいっても嫌われそうだしなぁ

今週の日曜日K君とぁたしと友達男子も含めて6人で映画に行ってきます

すごぃ緊張するー

この件に関してはまた報告します

じゃぁ^^久しぶりの更新だったけど

今日はこれでぇ

ホントに更新遅れましたぁ;; 

June 07 [Thu], 2007, 11:55
皆、ブログ更新ホントまじものすごく遅れてごめんねぇ

なんかいろ忙しくてパソコンに向かう時間がちょうなかったぁ

今学校の情報の授業中

なんか情報の授業就職してからとかすごぃ大事っていうけどさぁー。

はっきりいって授業速すぎで何もわかんない

もぉぃぃや(~_~;)いい成績とかとるの無理・・・・・。

パソコンできませ〜ん

母の日☆ 

May 13 [Sun], 2007, 20:31
今日は母の日だねぇ

皆はどんなプレゼントしたんだろぉ

ぁたしは今日は夕飯を作ってぁげましたぁ

きっとそんなの当たり前にやってる子もぃると思うんだけど、ぁたしは実際ぁんま夕飯作ってぁげるって事がバィトとかもあってほんとになぃんだよね・・

それに毎日ぅちのお母さんは家事とかご飯作ってるからきっと何か1つそのうちの何かをしてぁげる事がプレゼントよりも嬉しいんじゃないかなぁって思って

ぅちのママわね、オシャレしなぃからね

きっとプレゼントぁげられる日は社会人になってからかなぁ

今はせっかく一緒の家にぃるんだし、やっぱ家事がぃぃよね

ぅち、なんかどッかに出かけて帰ってきてからの方がお手伝いよくするなぁって最近思う

これはなんでなんだろね笑

きっと友達に会ってると楽しいし気分とかテンション上がるからなんだろぉなぁ

なんか心も優しくなるみたぃな

なんかブログ書いてて思ったけどやっぱぅちって相当単純やね

テンションだけでこうも違うとわ笑

でも友達はやっぱLOVE

この前も最高に楽しいことしちゃったし笑

もぉスリルぁりすぎ

てゆぅーかホント大学生のスリルはハンパなぁーぃ

皆ちょっとブログじゃ教えらんないから今度ぁったらいったぃなにをしたのか教えるね


ぅふ





はぃはーぃこれは今日作ったご飯です

アップしとくねぇ


これね^^;ちょっと大根おろしのせるのわすれちゃって・・・

となりアボガドサラダと豆腐ハンバーグだぉ

じゃぁ、またねぇ
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みなみ(゚∀゚)
» 今日は豆腐料理☆ (2008年07月14日)
アイコン画像ぁぃみ
» ちょっとずつU (2008年04月18日)
アイコン画像千華
» ちょっとずつU (2008年04月13日)
アイコン画像ぁぃみ
» 母の日☆ (2007年06月21日)
アイコン画像ちか
» 母の日☆ (2007年05月14日)
アイコン画像なかはら
» 母の日☆ (2007年05月13日)
アイコン画像みなみ(゚∀゚)
» 母の日☆ (2007年05月13日)
アイコン画像ぁぃみ
» 男って・・ (2007年05月09日)
アイコン画像創太
» 男って・・ (2007年05月06日)
アイコン画像さぉ☆
» 男って・・ (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる