ノロヶ 

2006年02月19日(日) 10時10分
<色:#ff00ff(*〃∀`*)ちょっとォ ノロヶきぃてくださぃょぉ(〃Д〃)昨日 たぃヵゞと ィッショにヵぇってきたんだょォ♪んで(*〃ェ〃*)ぁぃみ家まで ぉくってくれてヵら♪ぅち家入ろぅとしてくるで ヶんめぃにぉぃはらってたんですょぉ☆んで 《たぃヵゞん家ィコ》ってぃってみたら すんなり◎Kしてくれて ぃってる途中《ジャンヶンできめょぉで》とヵなって!!!《ぃゃだぁ》とヵゅってて そこで ぁぃみゎ ひらめぃたのだ(幸´3`*〇)みヵ家ぃくことになりましてェ ぃってみると ぉぃだされてゃっぱり たぃヵゞん家ぃく事になったのです(#=´ω`=)んで ぃってみたらァ♪玄関に先輩ぃてぇぇ↑↑んで ちょっと ヵくれたりぃろぃろしてて んで 玄関ヵら 先輩ヵゞ 移動してくれて《先輩ぁざーす》 たぃヵゞの部屋まで 無事たどりつヶたんだょね(◎>∀<◎)んで 勉強したり 学校のことはなしたり 話ゎ ィッぱぃもりぁがってまして☆髪の毛ひっぱられてり ぁとぉ なぐられたり ィロィロしてたんですょねぇはぃっ☆ そしたら たぃヵゞが ぉなヵすぃたね!!とヵゅったで ぁぃみヵゞ『100円焼きぉごってーゃ』ってゅったら 北八にぃ・・・縫っ!!その行き方ヵゞァア チャリってゅぅ 2ヶツってゅぅ☆ヾ(●´▽`●)ノデブぃでぇ とヵゅぃなヵゞら のりましたんですょ☆ んで 100円焼きを店ので たべてま!!!そこの おばちゃんゃびーくらぃぉもろくて 爆笑でしたねぇ はぃっ〇>艸<〇)んで またもゃ 2ヶツで ヵぇっていく途中に もっちのぃとこ むヵぃ先輩にぁって 2ヶつしてるところをみられたんですゎぁ(。>Д<。゜)゜んで ヵぇって ぁぃみゎ たぃヵゞ トィレぃってるぁぃだ MDきこぉとおもって ベットにすゎっただぁなぁ♪そんで たぃヵゞヵぇってきて すっげぇちヵヵったで!!まじで ゃびゃヵったぁぁんで ぁぃみ顔赤とヵ 何回もぃゎれたのだですょ(゚Pq`゚)んで たぃヵゞゎ 塾の時間になって ぁぃみヵゞ さぶぃってゅったら 服ヵしてくれて 今もかり!!!んで 塾まで ぁぃみヵゞ ぉくったる」ことにして ぉくったったんです んで なぎとヵゃまちゃんとヵぃろんな人と はなして たぃヵゞにヵぇるゎぁってゅって ヵぇりましたとさ チャンチャン>

ぁしたじゃーんね★ 

2006年02月13日(月) 21時57分
ぁしただぁぁ!!!ちょちょちょ―――wたのしみしてた
ってヵ このごろ放置ですし きばってかくし
ぅーん チョコゎ めッッちゃさぃこーにできたヶどー くっきーゃびゃーなにこれ くっきーみたぃなしたなんでこんなに 料理へたなんだぁ
がっさ ぁれだねぇぇ きたにゃーねoooきたにゃーてゅぅヵ
地味ってゅぅヵooo ぃそぃでるもんで そこらへん つっこまなぃでくださーぃなぁ♪

もぅすぐ 期末ゃんねぇぇ
ちょーーーーーーーーたのしみじゃんooooooってoooooooooまちがぇた
ちょぉぉぉ ぃゃだじゃんだゎぁ期末とヵぁ ぅじゃぁぁ なくなれぇーゃだし ぅn はぃっ YES
 謎だしぃゃねぇ ごめんなさぃ

期末が ぉゎったら ぉもろぃことふぇるし ぃーゃぁあー
ぁのコのき持ちがゎヵるしー★ ぁの なんだっヶ 矛盾だーゃねぇ 麻子だっヶ??
なんヵ 国語で ぁったゎ
【はゃくぉゎれ!! ぃっしょぉくんな】みたqぃなねぇぇ って ゎヵるゎヶがなぃってゅぅ



んじゃぁぁ §以上§で

ぁひゃひゃぁ 

2006年02月07日(火) 21時14分
なんヵ 微妙な日ゃったぁ
ねぇ  ぅざぃこともぁりながら ぉかぁがぅざぃゎぁ
パソぉゎれAぅるひゃぁ

めッッッッちゃぁ たのしヵった♪♪ 

2006年02月04日(土) 23時07分
(*´v`人)たのしヵったゎぁぁぁ
ぁ゛‐( Д〃) ゃびゃぁぁぁたぃちゃんヾ(〇ゞ円・〇)ノスキ{{爆
ぁー Apou Times の歌詞ほしぃめっちゃぁ ィィ歌ゃn.・.(Pд`q。)・.・ 

100万回のぁぃしてるなんヵょりも 
ずぅっとずぅっと大切な物ヵゞ ァルヵラ



話しずれたね(〇‐`w‐)


なんヵ(σ・ω・)σたぃちゃんヵゞ UFOキャッチャーでΣ( ̄皿 ̄☆ミニ―ちゃんとってくれたァァ.*+,:( ̄ く ̄
ぁりヵゞとぅねぇぇ!!



きゃぁ‐♪♪♪♪ 

2006年02月03日(金) 23時03分
ぁしたゎぁデ‐トヾ(゜Д゜ミ゜з゜)ノ゛
ぁ゛―|!l|(OдO`)|l!Iどぅしましょぉねぇ(〇´.w.
こぅぃぅのσ(・ω・οなれてなぃゎヶですょ‐
(+´Å`+)だのでoooooo緊張いうだん8いぇぎおおddddddじじゅあf
っと まぁ‐ 緊張してるんです
服とヵ どんなnヵゞ ぃぃのゃらぁヾ(.w.ゎヶゎヵめぇ.・.(PД`q。).・.

ァヒャヒャヾ(●´Å`〇)ノ 

2006年02月02日(木) 22時38分
ぁひゃぁ(●´Å`)ノ
ゃったヾ(゜д゜ミ゜з゜)ノ゛
中間ぉゎってくれたぁぁ(〃´∀`)
テストとヵ くそだヶド たぃちゃんとラブラブできたのダァ
ノロヶゅるしてちょぉ(〇´ヮ`〇)
クラブなヵったしなぁ.・.(PД`q。)・.・クラブゃりてぃゃぁ(≧∞≦)たのしぃもんゃぁ★


ぁ゛―――w 

2006年02月01日(水) 17時52分
死ぬネヾ(.w.
本間にぃ中間とヵ きぇろぉ(怒`Д´)ノ毎度のことなヵゞら
なれんゎぁ(〇´.w.勉強とヵ…くそだな ぉぃっ∴ゞ(≧ε≦●
はゃく テスト週間ぉゎりゃヵゞれぇぇ
ヶドー… テストにたぃヵ〃 しんとばしできたァァァ

今日で 一月ヵゞー… 

2006年01月31日(火) 23時18分
2005年じゃなくて2006NENなってヵら すぐぉゎったなぁ
ドンドン 年とっていってんじゃんねぇぇヾ(゜Д゜ミ゜д゜)ノ
今 テスト前日だので もぅ ぉゎるのだ



See you

ひまぁぁぁ 

2006年01月27日(金) 11時49分
今日ゎ熱の ため ねてまぁぁす
学校も ゃすんでまぁぁす

また ねてこょーと




see   yoo

もぅちょぃで中間゜+。(PД`q。)゜+。 

2006年01月21日(土) 23時04分
クラブたのしヵったぁぁ先輩とのラリーって 強くなりそぅで 嬉しぃゎぁ ぁしたゎゃまちゃんなると プリぃくしぃ
ちょぉぉ たのしみ三田先輩プリぁげるし
ってゅぅヵ ぁぃみのぁどれすって どぉゅんだろぉ
ゎヶゎヵめぇぇ
ぁした 学校ヵょぉめんどくさぁぁ
それじゃぁ ばぃばぁぁい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅーみ
» ひまぁぁぁ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimibasuxke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる