一週間

December 12 [Mon], 2011, 0:58
 
始まりますな…。
 
先週??は嘘ついてカテ教も辞めて
てんぷーも休んで
体を休めましょう週間にしたww
 
 
お腹がすいたからごはんを食べようと準備して出来上がって
一口目を口に入れただけでお腹がシクシク痛かった…。
 
最近ずーっとそうで勝手に
 
あれ〜??ごはん食べてお腹痛くなるのって胃潰瘍だっけ〜??十二指腸潰瘍だったっけ〜???
 
って思って病院行って 胃カメラ飲んで検査したら…
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんにも異常なかったww
 
ストレスなんじゃないかって言われたww
 
私の今1番のストレスって何だ〜笑
 
 
診察時間ギリギリに行ったからその日1番最後の患者さんだった。そのせいかお医者さんめっちゃ時間取ってくれた。
 
とりあえず今つらいって思う事とか以前との生活の変化があれば言ってごらん って言ってくれた。
 
まぁ喋りはじめたら出るわ出るわww
 
 
結果…今の自分の不安定な位置
      将来の自分
      孤独
      バイト←カテ教に限る
 
 
一人になったらネガティブの塊になっちゃうから できるだけ周りの皆を頼ろうねって言われた。
 
みんな忙しいから無理やろ〜
 
彼氏もめったに会わんもん〜
 
 
ぐちぐちぐちぐち…
 
 
はっ!!!!ネガティブ!!!!!
いかんいかん…。汗
 
 
最近一人の時どう過ごしてたか分からんくらい腑抜けになっとる
 
外にも出らん
 
ぼーっと一日過ごすだけ。
 
 
もったいないよね。
わかってる。
 
頑張らなきゃいけない。
 
笑顔で頑張らなきゃいけない。
 
そしたらいつか変わるから
 
その いつか を信じて
 
過ごしていこう。
 
まだ部活のみんながいてくれてよかったよー
 
 
 
……………………
 
 
 
 
 
おっと 目から鼻水が…。汚
 
 
ファイト 自分!!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimibaru
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
宮崎の田舎から大分の田舎へ・・・
大分住みやすくて大好きです!!
卓球が好きで大学で即卓球部に入部しました★
でも友人曰く私卓球部っぽくないらしい・・・なぜ?w
もうすぐハタチ・・・果たして私は妖精にならずにすむのか!!?
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ruriぴょん
» ぬーん (2010年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aimibaru/index1_0.rdf