・・・ 

May 04 [Fri], 2007, 12:18
かなり放置してるけど、

ココを見てくれてた人いるの?

愛魅の存在を覚えててくれてる人いるの?

ごめんなさい!! 

November 07 [Tue], 2006, 11:43
忙しすぎて、ブログもチャットも放置してました
今週は、比較的落ち着いてるハズなので、
毎日インできるとおもいまぁす
ほぼ55で待機してるけど、
マシェリからのおいでメールがきたら、そっちに行っちゃいます
今日は、部屋の掃除をしながら待機するから、
カメラの前にいたりいーひんかったりになっちゃいます(
ごめん)

だって・・・めっちゃ部屋きたないねんもん
今週も、愛魅のことを宜しくお願いしまぁす

疲れたぁ 

October 28 [Sat], 2006, 10:00
今日も仕事の愛魅です
仕事中やのにブログを書いてるなんて・・・
悪い子かなぁだって、今日はヒマなんやもん
いつになったら週休2日になるんやろ年俸制もイヤや
休みがほしいよぉぉぉぉ土日休ませてくれとはゆわへんから、
せめて、祝日には休ませてぇぇぇ
他の会社休みやのに、ここだけ働いてもしゃーないやん
って、まーええや。ゆーててもしゃーないか・・・。

愛魅さん、今日は実家に帰らせて頂きます
もちろんインは致します
でも、お風呂に入った後になるから、パジャマ&すっぴんです
今日、明日はマイク使えませぇぇぇぇぇん
勘弁してください

今日は・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 16:52
早く帰って、いっぱい待機しようかな?

今月は55中心にする予定
なんてったってデビューしたてやもんね

今日の待機は、20時から気合が続く限り
愛魅さん頑張りますっ

でもな、初対面のヒトと何話してええんかわからへんねん
『何に興味あんの?』とか、『どんな話しよかぁ?』
ってゆーのも失礼やん

きっかけって難しいよぉぉぉ

お知らせ 

October 24 [Tue], 2006, 23:20
今日、24日に・・・
ライブでGOGOにデビューしましたぁぁぁぁ
よかったら、遊びに来てくださいね
いっぱいお話できることを楽しみにしてます

わぁいわぁい 

October 23 [Mon], 2006, 22:50
やったぁぁぁ
またまた、大好きな彼らに逢える
っていっても来年やねんけど
でもでもでもでも
愛魅はシアワセやねん
これだけでいやぁな仕事も頑張れるもん
2月のためにがんばろぉ

もーあかん 

October 19 [Thu], 2006, 22:07
ほんま、もーあかん。

めっちゃへこんでる。

明日は仕事休みやし、自分癒しの日にします。

映画見て、マッサージいって、化粧品買って・・・

飲みに行って

発散させます

やっぱり・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 0:58
うちって都合のいい女やん。

いい加減にしてよ。泣きたいわ。

もぉぉぉぉぉぉイヤぁ

って愚痴はこのへんでやめにして・・・

いきなりやけど・・・
ジェット・リーってやっぱりかっこいい
今日ね、『SPIRIT』をみたわけです!
元々ジェット・リーは大好きで、彼の出ている映画は全部見てるやけど、
SPIRITは見てなくて、やっとレンタルしてきました
ちょっとグロいけど、彼のアクションは見事です
ますますファンになっちゃいました

ねぇ・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 21:06
うちのこと忘れてる

連絡もしてくれへんし

あなたにとって、愛魅って何

単なる都合のいい女なん

結局その程度

わからへんよ。

本音 

October 11 [Wed], 2006, 22:21
いつになったら会えるん?

いつになったら触れれるん?

いつになったら抱き締めてくれる?

寂しいよ

会いたいよ

早く帰ってきて

私に触れて、抱き締めて、キスをして

お願い。

早くあなたの声を聞かせて

あなたに触れさせて、キスをさせて

早く・・・早く・・・
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ・・・ (2008年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimiaimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる