おおお 

August 03 [Fri], 2007, 13:26
部活の帰りにひろった

:: 

July 30 [Mon], 2007, 12:36
喜怒哀楽は大切大切

a 

July 27 [Fri], 2007, 23:28
めっちゃ楽しかった

なんか日記みたいになってるねーわら

5ちゅーまじかわゆす♪

あやか 

July 27 [Fri], 2007, 17:02
今あやかとばかやってるんだぁ!
まじ久しぶりなのね
まじあいしてるからぁ

*** 

July 27 [Fri], 2007, 13:02
今日は村崎ファミリーでおまつりなのねん♪

はじめて村崎ファミリーだけの、全員そろったおあそびタイムだー

携帯とまってるから、おまつり中の出来事は書けないのねー

だから今PCから予想予想*。

ゆうきンちで待ち合わせして、新井薬師へゴォー!!

綾香もそろったコトだしプリとかとるのかな??

まだわかんねっ

あとわとにかくさわぐぞーぃ

去年ゆういち先生とか見回りに来てたから今年もくるのかな???

悪さなんかしませんよー

いたすぎる 

July 26 [Thu], 2007, 17:52
腹いたあぁーい

死にそう

痛すぎる


今日煮込みハンバーグなのにー!!

あー痛い痛い

れんしゅうじあい 

July 26 [Thu], 2007, 17:49
今日は2中で1中と2中と中央中で練習試合やったよ

香奈ごめんねー

もぉーいやだ

はぁー


なんか日記みたいになっちゃったぁ

まお 

July 25 [Wed], 2007, 10:40

だいじょうぶか、、、

うちらがそれ聞いて軽蔑すると思う???

汚れたって理由で軽蔑する??

真央ならするの??

しないでしょ

人生は何があるかわからないな。。。


でもちゃんと警告はしておいたからね


真央が好きならしょうがない

でももっとよく考えて

考えて出した結果には口出ししないから


(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 17:44
この無残ならくがき

〇〇〇〇先輩といわはしさんが書いたの

いちお画質わるくしたけど
書いてあることわヤバい?
国語の漢字!!!提出できないじゃん

ばかばかばかばかばかばかばか

(無題) 

July 17 [Tue], 2007, 18:10
岩橋さん

ゴールドフィンガー99
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーいみッ.。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
きまぐれ更新なんで.。

つまんないかも.。。

お暇ならどーぞ*。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相棒
» れんしゅうじあい (2007年07月26日)
アイコン画像おい
» (無題) (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる