甥っ子和希と母ちゃんと 

April 10 [Thu], 2008, 15:51
ご飯食べに来てます☆
大人しくしてるから良かった(・ω・)



2007年有り難うございました!! 

December 31 [Mon], 2007, 17:48
愛彌は昨日が仕事納めでした。
ここ最近、帰るのが2時30とかだったんで今日は一日寝てしまいました(T△T)
大掃除はTSUTAYA行ってからする!
てかアタイの部屋だけ汚い(笑)
とりま3日間お休みが頂ける(てか店自体が)のでラッキー!!

んで一昨日来た客とプリキュアとか北斗とか銀魂とかONE PIECE(!)の話で盛り上がりました。
リーゼントだったから怖い人かと思ったら只の同志だった(笑)

愛彌は職場で良くお客さんに「変」って言われます。

変イェーイ
変イェーイ
変イェーイ!

今一番欲しい物を聞かれて「本棚」って言っただけなのに…(・ω・)
後は「面白い」かな。
あんま人の話聞いてないんですがね。

ギャハ!チャトがヨダレ垂らして寝てる!!(爆笑)


まぁ今年一年本当に有り難う御座いました!!
色々有りましたがこれもまた人生★
後半は専らミクシばっかしてて本当スミマセン;

来年も宜しくお願い致します(´∀`)



工作中★ 

November 26 [Mon], 2007, 11:27
風邪も何とか治って(?)今週からまた挽回致します!

て訳で只今紙粘土で工作中でございまする(´∀`)

片桐君に憧れてアタイも作ります!
使えなくなった携帯でまずはお試し!!
何とか表面の土台は作ったのですが…絵の具が無い…!!!

オーマイガΣ(T□T)

まぁぼちぼち作りたいと思うので、時々更新しますわ♪

ほんでは〜。

体調不良…。 

November 22 [Thu], 2007, 8:32
日曜からずっと体調悪いです…。
昨日仕事中にメチャクチャ気分悪くなってフラフラで汗だくで、吐きそうだったのでトイレに駆け込み嘔吐。
吐いたら少し楽になったけどまた段々気分悪くなって、耐えられなくなったのでママに言って裏で休んでました。
でも「帰りなっせ」って言われたので帰宅…。
オカンに事情を説明して薬飲んで寝ました;

今も頭痛いしフラフラします〜(T△T;)
今日仕事行けるかな…?
風邪なんですかね??
あんま風邪ひかんけん分からないよ〜!!
でもアタシ風邪ひいたら気分悪くなるんですよね昔から。

とりままだ寝ます。

もう最悪ですわー!!!!



ジャニーズなんか目じゃないぜ!!★(…スミマセン) 

November 01 [Thu], 2007, 23:23
ね!?ね?!!

ねっΣ(T□T)!??????

カワユスじゃない???
萌える。
片桐仁(手前)萌え!
ギリジンヤバス!!!!!

もぅこいつらで飯食える。
二次元→ワンピース
三次元→ラーメンズ
何か似てる…。

奥は小林賢太郎さん(コバケン)
コバケンもかわいいけどやっぱギリジン!

客から 

October 26 [Fri], 2007, 9:01
無理矢理頂いたZippo!!!★
可愛いよね(´∀`)

ヤバス!!! 

October 25 [Thu], 2007, 14:51
煙草があと2本だわよ!!!!
昨日仕事帰りに綾の家の近くの自販機がキナピー売り切れなんが悪いんだよ!

…つかまぁあそこでキナピー売り切れとかアタシのせいっぽいんだけど(笑)

The★認めたくない真実!!!(片桐仁風に)


今日は休みっぽいんだけど金が無いからどこにも行けない…。
2日間のバイト代(13000円)+アタイの財布の金はオカンの懐へ消えました〜(´∀`)

って!マジ500円しか財布に入ってねぇ!リアルに!!!!
しかも300円煙草代でバイバイするし!!!!ちょっw笑うww

さぁ200円で何が出来るか考えよう☆

イヤ、寧ろ使わないパターンで。

あー誰か煙草買ってきてー。
とか言ってみる。

てゆかスゴいよ!!
左下の奥歯に歯が生えてきとらす!!!
多分…何か痛いから触ってみたら何かある!!
これが歯じゃないとしたらピーナッツか?食ってねーよ!!


そいや入院中の姉ちゃんの点滴の数値が減りました!
もうすぐ退院出来るのかしら(・ω・)
早くチャトを見せたいな。


イベントおつおつ!!!★ 

October 25 [Thu], 2007, 9:08
10月21日流通行ってきました☆

燃(萌)え尽きました!!!
今回も本当あらゆる方のお世話になり、お友達になりでカナリ楽しかったです!

◆マニアンさんと合流→タクシーで会場へ。
◆到着→コスプレ登録用紙を記入しつつ下ネタ話で盛り上がる(いつも)
◆サークル参加の入場に出遅れるもコス登録→ゾロ&サンジにお着替え→サークル準備

そっからは、マニアンさんと愛彌共通のお友達数名や以前写真を撮ってくれた方達が来てグッズ買ってくれたり、写真頼まれたりで何か忙しかった!!!
時間過ぎるの早い早い(・ω・)
1時過ぎ位に陽ちゃんナミが登場!

そっからはアフター!
愛彌・マニアンさん・陽ちゃん・むつきさん・ナツルさんでドンキーへ。
軽く談話した後カラオケで2時間歌って解散。
むつきさん&ナツルさんには毎回お世話になってますm(_ _)m
残り3人でタクシーに乗り込み愛彌はお先に家へ到着。

本当に有り難うございました!お疲れ様です(^-^)

画像はチャトと愛彌。
チャトぶれた(嫌がってる/笑)

ペーパー 

October 20 [Sat], 2007, 14:01
作ってますよ〜!
明日のイベの為に(笑)
今一服中★
後は字書いてトーン貼ってペン入れだけ!ヤクルト飲みつつ頑張ります(´∀`)

姉ちゃんの個室★ 

October 17 [Wed], 2007, 19:07
うちより良い部屋(笑)





2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 客から (2007年10月27日)
アイコン画像愛彌
» ちょっ…!! (2007年09月20日)
アイコン画像愛彌
» サンジの店… (2007年09月19日)
アイコン画像A・ホンゴリアン
» サンジの店… (2007年09月19日)
アイコン画像
» ちょっ…!! (2007年09月14日)
アイコン画像愛彌
» たばこ (2007年08月29日)
アイコン画像
» たばこ (2007年08月29日)
アイコン画像愛彌
» 今日も (2007年08月25日)
アイコン画像yama
» 今日も (2007年08月19日)
アイコン画像愛彌
» ほげー。 (2007年07月16日)


Yapme!一覧
読者になる