お出かけ 

2012年08月05日(日) 23時16分
久しぶりにお出かけ(笑) 
 
八王子にあるトリックアート美術館に行ってきました★ 
 
ちびっこばっかりの中ちょっと恥ずかしい気持ちを隠して頑張って写真とったわ 
 
ってか普通に楽しかった 
トリックがたくさん隠れててめっちゃ面白い 
ただ私は恥ずかしさを捨てきれず未完成な写真ばかりで反省です
あんなに写真好きだったのになー
 
さて明日からがむばろ

バーベキュー 

2012年07月23日(月) 18時23分
週末は海でバーベキューしてきました 
寒かったけど楽しかった〜 
 
夜は保養所に泊まって飲みまくって完全に三日酔い 
もう若くないのね(笑) 
 
また仕事の日々が… 
 
憂鬱

新たな日々 

2012年07月05日(木) 21時19分
異動して2日目… 
 
ホームシック状態です 
 
このお花は前の支店最終日にもらいました 
最後の挨拶は号泣でなにもしゃべれず(笑) 
 
寂しいなぁ… 
仕事辛くて早く異動したいって思ってたけどやっぱり3年3ヶ月もいたから思い出もたくさんだしね… 
 
明日は前の支店の歓送会 
みんなに会えるー 
楽しみ

なんと 

2012年06月30日(土) 23時02分
ボーナス入ったので人生初叙々苑 
 
二人でびっくりする金額食べました(笑) 
仕事頑張ったご褒美ってことで思い切って特選カルビを注文 
脂がとろけてうまうまでした 
なんか社会人だなって実感できた瞬間でした 
 
またがんばろ

新天地 

2012年06月30日(土) 14時56分
月末に異動でました 
 
三年半早かったなぁ… 
いろいろと大変だったけど勉強になった 
 
新しいとこに行くのは緊張するし不安でいっぱいでドキドキするー 
 
ずっと営業だったから中の業務全然出来ないしきっと使えないって思われるかしら(涙) 
 
とりあえずお客さんの引き継ぎでいっぱいいっぱいでもう時間が足りない 
 
これからいろいろと新しいことはじまるからがんばるのみ

帰国 

2012年06月21日(木) 21時14分
台湾から帰国なう 
 
楽しかったし寝まくった〜(笑)
もう仕事とか行けないわ
 
来週が迫る 
 
仕事やだよやだよー 
 
台湾はご飯がおいしすぎましてかなり太りました 
明日からダイエット

たいわーん 

2012年06月14日(木) 18時23分
来週は年に一回とれる1週間のお休み 
 
同期たちで台湾に行ってきます 
 
ただやり残した仕事が山盛りで明日やばそう… 
休み中にクレームきたらどうしよ 
 
でも早く休みたーい(笑) 
 
わくわくしちゃいます

夜更かし 

2012年06月03日(日) 22時26分
今日1日寝て過ごしました…
無駄な時間を過ごしてしまった(笑) 
 
それを取り戻すかのように今からちょっと出かけます
明日仕事なのに大丈夫なのかしら… 
 
若さで乗り切る(って年でもないなもう) 
 
はぁなにやってんだか(*^∇^*)

回復の兆し 

2012年05月27日(日) 0時46分
このロクシタンの洗い流さないトリートメントの香りが好きらしく高いのに買ってくれた(*^∇^*) 
 
今日はおうちでDVD鑑賞してゆっくり過ごしました 
 
八日目の蝉と素敵な金縛りを見たよー 
どっちも良かった 
 
体調はだいぶ回復したけど扁桃腺がまだ治らなくてご飯食べるのが痛いからやわらかいものを食べてます 
おばあちゃんみたいだ 
 
早く好きなものをガツガツ食べれるようになりたいよー 
 
明日はノー勉で試験に挑みます(笑)

扁桃炎 

2012年05月24日(木) 12時13分
になりました… 
初めて会社お休みです(涙) 
 
昨日は点滴してました… 
ツイテナイなぁ(●д●) 
 
のど痛くて水も飲めないし高熱出るし最悪だよー 
 
最近疲れてたからこの際ゆっくり休ませてもらお 
 
みんなも体調には気をつけて体が一番ですね(*^∇^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイドル
» お出かけ (2012年08月10日)
アイコン画像ダンサー
» お出かけ (2012年08月08日)
アイコン画像ランディ・K
» ムービータイム (2012年02月26日)
アイコン画像あさぴぃ
» スノウ (2012年02月16日)
アイコン画像あいぴぃ
» スノウ (2012年02月16日)
アイコン画像あさぴぃ
» スノウ (2012年02月16日)
アイコン画像アイドル
» スポーティー (2012年02月08日)
アイコン画像ダンサー
» スポーティー (2012年02月07日)
アイコン画像アイドル
» 夕飯ー (2012年01月23日)
アイコン画像ダンサー
» 夕飯ー (2012年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる