今日はリッチさん 

2005年01月10日(月) 10時07分
今日の夕方は気晴らしに買い物いってきます

ひ、ひとりで ・・・ 

ベリーベリーのモイスチュアウォーター買いにいかねば(ヘビロテ中)
あのモチモチ感が乾燥肌の冬のあたしにはぴったりなんだなぁ。

夏はアベンヌ!!
小スプレーが便利です。

バイトしてない金欠高校生あきゆには普段なら微妙に迷う値段だが、

今日は迷いません

なんたってアレ があるから。


((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

お財布の外身より中身が高いなんて奇跡!!

でもお財布にお金が入っていると落ち着かないのはなぜだろう。素
今年は大きなものを買いたいです。
@pod shuffleとかほしいなぁ〜。

思えば、おとしだまで大きなもの買ったことない気が。
いつもマンガとか、マンガとか、マンガとヵ ・ ・ ・(ヲタ  lll ○| ̄|_

てか冬休み最後の買い物

明日からですたい。
3学期は2週間ぐらいで、あとはずっと休み。
なんかほんと早い
春休みは遊びます
卒業したら会えなくなる子がほとんどだもん。
中学の時の友達とか、もう就職とか決まってて、
大人だなぁって思う。
あたしは全然だめだなぁ〜。
周りに頼りすぎな気がする・・

今年こそ、自立が目標精神的に。
あと妹をこきつかわないこと。
めざせ聞き上手。

センターテスト5日前、あきゆでした。

初。 

2005年01月08日(土) 11時08分
はじめましてあきゆといいます

なんとか進路決定したので、
以前から狙っていたヤプログさんに登録してみました
画像も載せれるみたいだからちょくA更新します

ネットはまだまだ初心者ですが、これからどうぞよろしく
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
あきゆ(17)、
女子高に通う高3生。
熱しやすく冷めやすいA型。
買い物、カラオケ、
おかし大好き。
ネイルアートにはまり中。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimi22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる