こんばんは 

April 23 [Mon], 2012, 22:16
お久しぶりです

ここ4日ほどぬいぐるみ作りにハマっています。


うさぎのぬいぐるみです^^
作り方はこちらのサイトを参考にしました!

今は女の子の人形を作ってます!
服の布かってこなきゃー!


さて、明日はハムスターの餌がなくなったので買いに行かなくちゃね!

今度は動物たちの写真のせます><

犬の紹介 

April 19 [Thu], 2012, 17:22
今日は病院帰りにいとこの家によりました!

いとこの家の白いミニチュアシュナウザーのマリーちゃん



人なつっこくてすっごくかわいい
しかし一緒にすんでるおばあちゃんとは仲が悪いみたい

ついでにうちの犬の写真ものせときます♪

チワワなのにでかいチャヴィ☆


やんちゃな男の子です

ヨークシャテリアのいちご



このこもなかなかおてんばな女の子
しょっちゅうチャヴィにケンカをしかけます

以上うちの犬紹介でした〜

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

むーさん 

April 18 [Wed], 2012, 13:35
掃除おわりましたー
むーさんもケージが綺麗になって満足



かわいいでしょー?
我が家の天使です!笑

むーさんのケージは犬用を使ってます。



こんな感じです。
うさぎ用のケージと同じくらいの値段で2倍くらいの広さがあります。

牧草をご機嫌に食べるむーさん




よかったらお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

お掃除お掃除〜♪ 

April 18 [Wed], 2012, 11:22
おはようございます!
今日はあたたかいですね〜もうすっかり春ですね。

今日はカメの水槽を洗うことにします
その間カメにはベランダでのんびりしてもらいます♪



カメさん大きくなったねー。
家に来たときは4cmしかなかったのに、今では10cm!
この調子でどんどん大きくなってね

インコたちも日光浴させてます



部屋の掃除が終わるまでのんびりしてて!!
それでは掃除頑張ってきます

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・飼育-動物大好きです
    ・料理-和食をもっと作れるようになりたい!
読者になる
我が家のペット

ロップイヤー
むーさん

ハムスター
左之助

コザクラインコ
レティ

セキセイインコ
げんちゃん

クサガメ
カメ

チワワ
チャヴィ

ヨークシャテリア
いちご

最新コメント
アイコン画像ブログランキングNo.1
» 犬の紹介 (2012年06月01日)