めっせ 

June 20 [Wed], 2007, 14:14


愛未からのメッセ-ジだょん
パソコンで書Llたカラ、字が、下手クチョに、なってもぉ-たけど
ょンでぁげてねえ-ン

3時間↑↑ 

June 20 [Wed], 2007, 13:46
今日は、B時間やったぁ- めちゃA、ぅれピ-
@時間目は、え-っと・・O 算数のテストでUたぁ-
【平均】のテストだったょ-ん 愛未は、結構、【平均】の
ャッは、なぜか、得意なので、スラA、出来たょ-ん
で、A時間目は、国語で、【漢字ドリル】を、めちゃA
やらされまUたぁ-
で、B時間目は、社会- プリントに、ぃろA
まとめゑだけゃから、結構、ぇぇカナぁ-と思ってタラ
【昨日、ノ-トに書Llたャッを発表Uてもらぅでぇ-】とか
先生が、言い出Uてぇ・・O A人、ぁてゑらUかったんょう
【ほLlたらぁ・・。 ○○】とか言われて、ぁてられたんょ
で、急にゃから、めっちゃ、ビックリUてたら
【めっちゃ、ビビってゑ-
【ハハハ】 トカ、周リの男子に
笑われたああ-  余計に、発表UづらLlてょう
ほLlて、まあ授業も終わって、給食の用意ですわ
で、給食を食べて 掃除もやって
で、無事に、帰ってきまUたあ

疲れたぁ- 

June 19 [Tue], 2007, 19:39
はろ- 今日は、めっちゃ疲れたぁ-
E時間も、ぁって-o @&Aは、続けて社会 まぢで、テンションがったわあ-;
B時間目は、国語 漢字、LlっぱLl、書かされて、大変やったぁ- 
C時間目は、音楽 音楽は、元々好きやったんゃけど、今は、嫌あ-Ll 
合唱、やってゑんやけど、そのグル-プ、最悪なんよぅ-
で、給食 ぉ腹、すLlてたカラ、やったぁ-と思ってたら、給食当番
やったぁ- 余計に、ぉ腹が、すLlたよぅ-
で、昼休みLl-♪ と思ったら、【部長会】が、ぁって、愛未は、クラブの、副部長なワケね
じゃあ、副部長も、行かなァヵンって事に、なって- で、帰ってきたら、掃除!!
教室で、【ほうき】を、UまUたあ-  で、D時間目は算数
やと思ったらあ-・・O 先生の説教で、ほぼ、算数が、つぶれたょう-
でも、残った時間は、宿題の答えあわせやったぁ-あ
で、E時間目は、読書で、図書室に、行ったのネ
【やっと、休めルぅ-】と思ったらぁ・・O 【今から、喋ったャッ、教室へ戻って、先生が怒るやって-】
・・・ みたLlな感じで・・O 今日は、一日、疲れたょう-
でも、明日は、なんかB時間で、ぉわゑみたLlょ-ん☆ ラッキ-

写真↑↑ 

June 18 [Mon], 2007, 16:38
はろ- 
ぇと、今度、ブログに写真を、貼ろぉ-と思ぅンですが
どぉUまUょ-おかネ-
【貼ってほULl-】て、ゆぅコメが3件以上ぁれば
貼ろぉ-と思LlまスO 3件も、多分、書LlてくれてなLlと思ぅけど
貼って-ってぃぅ人は、コメょろUく

初ブログぅ-☆★ 

June 18 [Mon], 2007, 16:32
こんにちわぁ-↑↑
【愛未】って言Llます 【愛】とか【愛未】って、呼んでさLl☆
これカラ、どンどン、ブログを書LlてLlきたLlと思ぅので、コメ、ょろUくぉねがLlUまぁ-ス
ンじゃあ、今日は、これくらLlでぇ-☆ ばLlばぁ-Ll↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimi1226
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像歩美((愛花
» めっせ (2007年08月10日)
アイコン画像愛未でごンす☆ミ
» 3時間↑↑ (2007年06月20日)
アイコン画像愛未どぇ-ス↑
» めっせ (2007年06月20日)
アイコン画像愛花やど(・∀・)
» めっせ (2007年06月20日)
アイコン画像舞衣
» 3時間↑↑ (2007年06月20日)
アイコン画像愛未だべ☆
» 疲れたぁ- (2007年06月20日)
アイコン画像愛花らょ☆
» 初ブログぅ-☆★ (2007年06月19日)
アイコン画像愛花でぃ‐すツ☆
» 疲れたぁ- (2007年06月19日)
アイコン画像愛未だょ-ンW
» 写真↑↑ (2007年06月19日)
アイコン画像愛未らょ☆
» 初ブログぅ-☆★ (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる