☆最遊記☆ 

2007年01月25日(木) 1時23分
夜中彼氏と喧嘩してしまった(;゜Д゜)∴電話で。

泣いたー。電話を切った後も泣き続け朝になって寝た。
彼氏からの電話で目覚めたのは午前10時。午後2時に来た電話で仲直り的な感じです(゜し_゜)

グータラしてたら5時頃彼氏が迎えに来て自遊空間へ☆

私は最遊記にハマり一気に七巻まで読破o(^-^)o

ギザ楽しwww

続き気になる(´・ω・`)

写メは自分です。
黒かったのw

今は白くなりまんた

☆化粧品☆ 

2007年01月22日(月) 20時22分
私化粧品大好きなんですよ。安いのばっかだけど、これがいつも使ってるやつ☆REVRONのリキッドファンデの新しいやつすっごいマットでヨレない!私の乾燥肌にもフィットして嬉しいですo(^-^)oパウダーはラブーシュカ☆容器も可愛いしサラっとして好き☆
そのうち化粧後の写メ載せます(笑)
スッピンはタイの少年みたいだよo(^-^)o残念☆

今から髪乾かして、スッピンで彼と会います(^o^)二日ぶりのお泊り(^_^;)会いすぎてるから、もうちょっと間隔開けたいんだけど。

まぁ仲良くしてきます☆

都市伝説 

2007年01月21日(日) 23時45分
この本今日買ったの!嘘くせ〜と思うんだけど信じるとすっげ楽しい笑
歴史やら宇宙やら戦争やらDisneyやら…(・∀・)
思わず、へぇ〜!と思ったよね。人間の未来は暗いね。地球上には何も無くなるのか…('A`)

(;゚Д゚) 

2007年01月15日(月) 19時46分
彼氏と昼起床。ほんと二人して廃人ですね…。いいとも!見て準備してマック行きました。メガマック食べたo(^-^)o完食!あれでかいデカすぎる。750iあるからね…www
そしてポテト(M)も完食。いちおDietコーラにした。意味無しw
最近太った('A`)あぁぁあぁ〜

怖いぜ肥満…。


癒しを求めて海を見に行きました。波の音久しぶりに聞いた(^o^)

7時くらいに帰宅。今日は自宅で寝ます。


そんな一日

☆幸せ☆ 

2007年01月13日(土) 20時56分
昨日の夜金澤と飲み☆タクミン割引ありがとo(^-^)oで彼氏に迎え来てもらって彼氏んち帰宅したよ☆またドラゴンボール見た!まじ面白い!明け方に眠。。2時くらいに起きてーまったりして夕方トンカツ食べに行った☆で8時頃帰宅(^o^)早く仕事見つけなきゃ〜。

初ぶろぐ☆ 

2007年01月12日(金) 1時36分
初☆ブログー!

今日はフィールファインでエク付けたo(^-^)oウェーブ復活☆

色はラベンダーアッシュ(^o^)素敵☆

ビーンズでトップスとストール購入して彼氏に迎え来てもらってパスタ食べに行ったよ。
満腹(^_-)-☆

帰宅してドラゴンボールをみている次第であります☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimi1127
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる