学校にて 

May 10 [Mon], 2010, 13:53
久しぶりに更新してみる。
ただいま三時間目の授業中である。
珍しく、大雨のためにパソコンをしているのだ。
雨に感謝している。パソコンに恵みあれ(笑)

「母子家庭」

小さいお父さん

胸にふくらみのある親父

ボールペンをふるって朱肉で手が真っ赤

なに!

ワードが使えない!

あーあ。

雨みたいなあなた

冷たくて寒くて

おいしくて

恵みある人

大嫌い!! 

March 10 [Wed], 2010, 21:31
ある日の教習の日だった

「頑張っているのが伝わるよ」

って、言われたことがある。

皆さんなら、どう感じます?

うれしい?喜びますか?

私は、そのあと不謹慎ながら怒りました(心の中で)

車は努力じゃなくて実力だろ!
できないならできない。
できるならできる
の世界でないでなくてはいけないと思う
努力しているのを感じるのは先生だけで
他人にはへたくそにしか見えない。

それで、人ひいたとき
頑張っていましたから
が、通じると思ってんのか!

この世界は実力がものを言うんだろ!

とか、思った日。

演劇 

March 09 [Tue], 2010, 19:12
本日は先輩の主宰する演劇サークル(であってるかな)
に参加してきました★

台本も読み。考えるんですけど…
今までしたこの内談本の書き方と考え方なので
なかなかお役に立てそうにない
でも…他の事ではきっと役に!
とひそかに思っています。

もし、徳島にお住みの方または、この日徳島にいますよ〜見たいな人はぜひぜひ


3月29日 Unitウミウシ旗揚げ公演「赤い星」
場所:シビックセンター
13:00〜開場 13:30〜開演
18:00〜開場 18:30〜開演

劇団 Unitウミウシ ウミウシ水族館
http://yaplog.jp/notjoker/

劇団員の書く日誌です。
こちらもぜひ★

むう 

March 08 [Mon], 2010, 17:42
自動車教習が嫌で嫌でたまらなくなるのは

始まる10分前から

先生が私の名前を呼ぶ前の待ち時間。

自動車教習が好きで好きでたまらなくなるのは

車の中で認め印を貰った時

先に進めると聞いたとき

時間が長く感じるときは

一時間前にきて予習をしているとき

コースの意味が分からなくなったとき

時間が一番短く感じるのは

終わった後の復習時間

描くことが多すぎてまいってしまうから

あぁ、明日もだ

レイアウトな休日 

March 07 [Sun], 2010, 21:40
ジブリレイアウト展行く

先輩のサークル見学
P R
ブログパーツ時計
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:少年アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月2日
読者になる
人為的に日常がゆがんでいる日常を生きる。これでも一応高校生。悲しいが、これも現実
最新コメント
アイコン画像アーサー
» 無線車 (2010年03月06日)
アイコン画像アーサー
» 移行する (2010年03月06日)
アイコン画像町の住人
» 無線車 (2010年03月05日)
アイコン画像とっくん
» 移行する (2010年03月04日)
アイコン画像時計の少女
» お休み (2009年12月05日)
アイコン画像赤いアルトニア
» 時計 (2009年12月04日)
アイコン画像グリムの妹エミリ
» 時計 (2009年12月04日)
アイコン画像キャロメット
» 止まらない (2009年12月03日)
アイコン画像エミ
» 止まらない (2009年12月02日)
アイコン画像エクスカリバー
» 後二回 (2009年12月02日)