今日も・・・。 

April 11 [Wed], 2007, 22:57
今日もテストがありました!私の苦手な理科と英語でした・・・。
英語がヤバイ気がします・・・・・。
今日は嬉しい事がありました!1年生の子が全然挨拶をしないんですがある女の子2人が始めて挨拶をしてくれたんですよ!ものすごく嬉しかったですw
出来れば毎日して欲しいですねw


〜猫の観察日記〜
今日は家へ帰ってきたらお母さんにべったりでなんでだかは分からないけどものすごく甘えてましたね・・・。私にはあまり甘えないくせに・・・・。w
昨日はとりあえず一緒に寝ました!でも少したったら出て行きましたけど・・・w
今日も一緒に寝たいと思っています!朝まで寝れるといいなぁ〜とつくずく思っていたりしますw

自己紹介&今日のこと 

April 10 [Tue], 2007, 22:20
今日は国語、数学、社会のテストがありました!社会が特にやばかった気がします・・・。
あ、今さらですが私の自己紹介をさせていただきます。
名前・・愛美(あいみ)
年齢・・13歳(中2)
誕生日・・9月15日
血液型・・O型
趣味・・読書、メール、猫の観察w
このくらいですかね・・・?日記に戻りますが今日はテストが終わり午後に部活紹介をやりました。
私は吹奏楽部に所属していて、「学園天国」という曲を踊りながら演奏しました♪
結構緊張しました・・・・・。でもまあまあうまくいったのでよかったです!


〜猫の観察日記〜
今日は飼い猫とプロレスみたいな事(?)をやりましたv
思いっきりお腹にケリを入れられケンカになってプロレス状態に・・・。
今はぐっすり眠っておりますv今日は仲直りとして一緒に寝たいと思っていますv

新学期 

April 09 [Mon], 2007, 22:38
今日は昨日書いたとおり新学期でした!そしてドキドキのクラス替え!!!結果は・・・・結構良いクラスでした!離れたい人とは離れたし仲の良い子が同じクラスでした!でも同じ部活の仲良しの子が1人だけ隣のクラスになってしまいました・・・。残念です・・・・。
とりあえず1年間また頑張って生きたいと思います♪


〜猫の観察日記〜
今日は学校だったのであまり観察できませんでしたがほとんど寝てましたねw
今は面白い格好をして座っていますw
今さらながら猫の紹介をさせていただきます。
名前・・主税(チカラ)
性別・・オス♂
年齢・・19歳(人間で言うと92歳ぐらいです。)
このくらいです!かなりのおじいちゃん猫ですねwでもまだまだ元気いっぱいですよw
何歳まで生きるか楽しみです♪

今日は 

April 08 [Sun], 2007, 21:00
今日は特にやる事が無かったのでただボーっとすごしてました
やっていた事といえば読書ですかね?w
明日はいよいよ学校が始まります。そして一番気になるクラス替えが待っています・・・。
仲のいい人となれればいいなぁ〜と思っていますvクラス替えの結果はまた明日報告します!!


〜猫の観察日記〜
今日は1日中騒いでいましたね・・・。
それに抱っこしたら突然顔の前でくしゃみをされました・・・。ちょっと悲しかったですね・・・w
夕飯前にふと白いヒモが目にとまったのでウチの猫に付けてみましたw
結構かわいいですよwちなみにウチの猫は♂(男の子)ですw

はじめまして! 

April 07 [Sat], 2007, 21:58
初めまして!今日から出来れば毎日ブログを書こうと思います!
ブログと一緒に飼っている猫の観察日記も付けたいと思うのでヒマだったらぜひ読んで下さい♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimi0915
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる