バトン 

June 26 [Thu], 2008, 2:15
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
鏡を見る。
Q2 朝はパン派?米派?
米!
Q3 何時に出勤?
16:45。。
Q4 学生??
フリーター
Q5 お昼何食べよぅか?
マック?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長いかも・・・
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん。。。実は(>_<)
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないょ☆
Q9 夏バテはする方?
しないなぁ。。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
5キロ減っっ!(^O^)/
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
バイト着(;_;。。 今はパジャマ♪
Q12 靴高かったんじゃない?
うん(>_<)
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない。
Q14 朝はもちろん?
ストレッチ
Q15 身長何センチ?
154cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いやん!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ぜーんぜん!
Q18 一人暮らし??
家族暮らし(^_^)。。
Q19 あなたにとって仕事とは?
オアシスー♪
Q20 あなたにとって家族とは?
なくてはならない存在。
Q21 あなたにとって今の生活は?
うるおってます。
Q22 あなたにとって地球とは?
きれい♪
Q23 あなたにとって宇宙とは?
壮大。。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
どちらともいえないっしょ
Q25 占いの館、行ったことある?
うん。
Q26 実は超能力が………?
ない!
Q27 生まれ変わるなら?
うさぎ。
Q28 あなたは裏表ある人?
ない?と思うょ(*^^)v
Q29 今までで一番の後悔は??
借金。。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ない。今が一番?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
自己中。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
はいっ(*^_^*)/
Q34 将来の夢、語ってよ
そりゃぁーねぇ。。。   ネイリスト??
Q35 GWの予定は??
なっしんw てか過ぎましたょね?
Q36 お酒飲む方?
うん。
Q37 タバコは?
吸わん
Q38 タスポってどうなのかな?
嫌。。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅〜?
Q40 何時に寝る?
4時ぐらぃ?
Q41 風呂は長い方??
短いw
Q42 睡眠時間どれくらい??
6〜10時間
Q43 今更だけど趣味とか
ネイル(*^_^*)好き好きー?
Q44 今年の抱負をひとつ!!
平和が一番!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
優しくしてね♪笑っ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
よしえ
Q47 その人に伝えたいことある?
今までありがと(^^♪ これからもよろぴく♪
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
知らな〜い。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
元気でやっててね☆
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うん!なれるょ!きっと★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimi0620
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる