最近・・・。

November 28 [Fri], 2008, 22:49
最近、ハマった曲がありまして・・・。

まず、一つは・・・。アンジェラ・アキさんの手紙〜拝啓・十五の君へ〜です。

15歳というと、高校進学等で、誰かしら悩み続ける今日この頃だと思うんです。

でも、若いうちじゃないと悩んだりすることが出来ない。

そんなあなたの為に歌った歌です。

悩めるあなたに一度、聞いてもらいたい。


そのに。奥華子さんの「変わらないもの、ガーネット」

知人にお勧めしてもらった曲です

最初、YouTubeで見たのですが、本当に泣ける歌です。

人間、誰もがすぐに変われることなんて出来ない。ありのままの姿でいいのだから。

自分が落ち込んだ時に聞かせてもらっています。

とりあえず、おすすめの曲を書かせていただきました。

文章等多々おかしな部分もあると思いますが、ご了承願います。

それでは^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いきものがかり、ELT、中島美嘉、コブクロ。
    ・写真-風景をとることかな。
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像愛海☆@管理人
» 初めまして (2008年11月22日)
アイコン画像ぽこ
» 初めまして (2008年11月22日)
アイコン画像だいちゃん
» 初めまして (2008年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aimi0617/index1_0.rdf