2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimi02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
休止と上京 / 2005年05月02日(月)
一時休止ってわけで発表したのにとりあえず近況の日記だけリンクはっときますわぃ

最近時間の使い方がヘタになったような気がします
まぁ、前は巧かったのかと言われれば自信もってノーと言えるんだけど。
沖縄にいる時と同じ感覚で生きてはダメなのねと
1ヶ月経ってやっと分かりました(遅っ)
限られた時間を無駄なく逆算も交えながら使おうと思った愛魅なのでした〜(今日のわんこ風)


『初めてのおつかいin東京』
って事で一人で電車に2時間半揺られ東京に向かう途中です
い、田舎くさっ・・・ドキドキ
いいの、頑張るわ、これも勉強よ!!
電車に乗るのは東京行くくらいですか、ね・・・?(何)
あっ、でもバスで行くからほとんど乗らないんだわぃ
車あるし、立地いいからすぐスーパーとかあるし来静(笑)した時以来地元から電車乗った事ないんだ(爆)
どうか通勤はバス範囲内で・・・っ!!(求職中)


明日はネズミー海です
考えて見ればGWでした、ね・・・
キツいなぁ〜・・・



沖縄は梅雨入りしたそうです(笑)

 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
はらへりはらほれ〜 / 2005年04月16日(土)
睡魔とお友達でしたね
癒されてきましたよ〜、やっぱりイイねノラちゃん!(親父風味(…))

今日はライブの前にラー博に行ってきました
ミニラーメンを二つと揚げパン半分
あと、こむらさきのオリジナル地ビールを飲んできました
味噌ととんこつだったけどこれがまた美味いのよ
念願のラー博だったんでウハウハでまわってたら
韓国?中国?あたりの観光客がどっと押し寄せてかなり混んでましたよ
まぁ、オープン開始すぐに来たから友達と早く来て正解ね☆なんてのほほんとしてました
いや〜、チャルメラのおじさんと2ショ撮れたし言うことなしよ(笑)
今度はカレーミュージアムに行きたいわぃ
カレー大好き愛魅さんですからね
キレンジャーがライバルですのん(ぇ)

明日はジブリ行ってきま〜す
ジブリで猫探ししてこなきゃね!
なんか本で読んだんだけど猫のオブジェがふんだんに使われてるんだって?
まるでどっかの大学キャンパスに隠された7人の小人みたいじゃない?
(め●まし調査隊で過去放送してましたよね?)


しかし、矢口さんはどうなってるの?
あやや並に開き直ればいいのにね〜(爆)
年頃の娘に彼氏がいて当然じゃないのかしら・・・??
国民的アイドルは昭和アイドルのように
トイレも行かなければ恋人もいちゃいけない。なんて思ってるのかしら、ご本人は・・・
せめて石川卒業まで・・・(笑)

・・・・・なんで娘。ネタ??

 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
ぱしふぃっこ〜 / 2005年04月16日(土)
バッグ一つで上京です
こんにちわ、愛魅です
ただ今パシフィコ横浜でノラ・ジョーンズのライブ開演待ちです
なにしてんねんとか聞こえません・・・

さぁて、お昼寝おひるね〜(ぇ)

 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
白紙 / 2005年04月04日(月)
どうも愛魅です
静岡に引っ越してきました
家電も買い揃えてあとは我が家にくるだけです
ダンボールだらけです
パソコンってなんですか?
オイシイデスカ、ソレ・・・状態です
同居人のパソコン借りてます=自分のパソは実家です
沖縄です・・・放置プレイです・・・

・・・・・・えぇっ!?!?!?!?

って感じです
おわかりですか?
データも放置プレイって事ですよ奥さん・・・

・・・・・・えぇっ!?!?!?!?

というわけで
閉鎖企画ってなんですか状態です
ごめんハチ子&後輩、ゲーム送れないよ・・・はぁ
自分のアホさかげんに泣けてきます
共用パソを自室にパクってたので全部その中に入ってます
自分のパソはママんが使ってました
共用のやつからデータだけ移してっていっても
きっとわからないと思います

・・・・・・えぇっ!?!?!?!?

このままいなくなるんですか、私は・・・
我ながら中途半端ですねホントに
いっその事閉鎖なんて取りやめて落ち着くまで一時休止にしようかしら
本気で思っても亀更新は変わらないと思うけどね



・・・少し考えます。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
らいぶぅ / 2005年03月26日(土)
チケ余ってるという事で来てます



・・・・・トイレの前(笑)

狭いなぁ〜、しかもタク側(チーン
まぁ立ち見芝生でも十分近いから
お友達のトコに紛れます(笑)



給料明細取りに行かなきゃ・・・

 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
かぁんっわいったぁ〜♪ / 2005年03月11日(金)
かぜうぉ〜かっらまっせぇぃ〜
タレ目はいでぃが脳内を支配して仕方ありません
→アフォ→(*´д`*)→AFO→の原点ハイジロの
客×バーテンがグルグル・・・ギャルソンジロに無駄に萌えてみたり
ハイディがわざわざ遅番のジロをナンパするんだよ!
店閉まるまで最後まで居座ってアフターだよ!
タレ目な目力に引き込まれてついていっちゃうんだよ!
ダメよ!ジロウ!貞操の嬉々!(一発変換、分かってるじゃんパソ子よ!)
なぁ〜んて、カウンター越しスマイル0円全快で客の相手しながら
そんな事ばっかり考えてます
うちの店にはボーイ君なんていません、女の子ばっかり。
おいおい、新人の方がシゴト出来るってどういう事よ
お客の話は聞いてやろうよ、酒作りまくって新しく入れようよ、給料なんだよ?
酔ってるママの扱い方(あしらい方?)が分かってきました
今月いっぱいの我慢よ、お金お金>自己催眠
明日はお給料〜、寿司でも食うか(笑)

サクラやってる時より時間を作れる事が分かったので
企画進めていきますわい
絵も描きたいしね〜。。お題も中途半端だし。。
ってゆーか気付いた・・・メルチェックも返信も出来ない状態で
ネタバレって日記に書いた方が早いような気がする。あはは。

ジョニー・デップは配役で顔が変わるから素敵
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
お久しぶりです / 2005年03月05日(土)
生きてます!!!!

そして........


リ★ス★ト★ラッ(´∀`)


まぁ会社が潰れたんでリストラも何もないんですけどね
でも居残り組みだったらしいんですよねー・・・本当は。
やっぱり削られちゃいました★
課長も私は残るものだと思ってたらしく
報告が一切なかったんですけどね・・・うん・・・
んで、残り1ヶ月どうにかこうにか働かなきゃ!って事で
今日Barの面接行ってきたら即採用でした・・・えっ!?!?(動揺
もう少し考えませんか?まぁいいんだけどさ・・・
月曜にもう1件面接してきます、やっぱり短期で働くなら
夜ですよね・・・背に腹はかえられない。

そうそう、卒業しました(何
最初で最後の袴を着ました、やっぱり思い出は作らなきゃね!
寝たきり(語弊)の生活だったので明け方まで元気ゲンキ!
2次会でカラオケに行ってもあまり飲まなかったので酔っ払う事もなく
普段の飲み会と同じでした・・・と、年寄りの集まりかよヲイ・・・
合コンは多分行きません、ってゆーかきっと時間が合わないよ、友よ。

明日服でも買いにいってこようかな...お店用の(笑)
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
買い物がしたい / 2005年02月15日(火)
閉鎖まで1週間きってませんか?
いや、なんかすごい中途半端なんで検討中なんですけどね
このまま全部中途半端なまま20日閉鎖してもいいのか
それとも引き伸ばして企画物を残して閉めるか
連載は下げます。やっぱり無理がありました
また詳細をTOPに出しますので読んでくれるとありがたいっす。。。
すんません、当初予定していた時間より全然少ないので
って言い訳クィーン愛魅でございます

グラミー賞見てたんですけど
ジル・スコットとアニタ・ベイカーがR&B賞でノミネートされてたのが吃驚でした
二人ともすごく好きなので嬉しかったり
レッドカーペット(今回もグリーンだったけど)で
インタビューを受けてるジル・スコットを見れて感激したり(笑)
新人賞にマルーン5これは予想通り
ロス・ロンリー・ボーイズがオープニングで出てくるとは。。。
5組いっぺんでごちゃごちゃしてたのでちょっと印象が薄かったけど
やっぱりいいですね、好きですよ。
CDショップで色々漁ってみたくなります
やっぱりゴスペルとかジャズ聞いてると落ち着きますね
今更ですみません、JOJOのアルバム欲しいです。
むしろBowWowちゃんと聞きたいな〜・・・金くれ。>最終的にソコ。
 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
仕事場から / 2005年02月03日(木)
尚っさん誕生日おめでとうぅぅぅっ!
33歳ですってぇ〜おっさんかぁ〜
結局何もしなかったからねぇ〜・・・どうしましょうか
とりあえず用意はしてるんですけど
まだ完成させてないからもぅ少しまってて兄さん!!

そして、はいでぃも誕生日おでとう・・・最近うっかりユキハイばっかりです
好きな文章をかく人を見つけてしまって・・・雰囲気がいいですね

って何の話だ!!>何


仕事しときます・・・

 
   
Posted at 03:08/ この記事のURL
お久しぶりです / 2005年01月29日(土)
昼夜逆転の仕事を始めて
めっきりパソに触る時間がありません。
このままでは魔王誕生祭も間に合いません・・・
むしろ閉鎖まで一ヶ月きったのに
連載も終わらないと思います
きっぱり打ち切りにしようかと思ったんですけど・・・どうでしょう?>きくな

これからご飯食べてバイト行きます。
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.