一日目ウエスト73?

June 29 [Wed], 2011, 4:05
今噂のカーヴィーダンス。
金スマを見て、本屋に駆け込みました。

同じ人がたくさんいるみたいで、部分痩せ、即やせともラスト二冊〓




さて一日目のお腹周り


客観的に見るとこんなにタプタプしてるのか(゜ε゜;)


カーヴィーはきついけど汗かいて気持ちがいい〜〓
さてまずは一週間!どれくらい痩せるかな??



今日した運動
・即やせフル

なれ初め2

May 19 [Thu], 2011, 1:36
初日は3時間くらいお茶して終わった。



で、次の日。


今日も会えるかとメールがきた。

「友達と会ってる」と言うと
「じゃあ行きたい」と言われる。


ええええええええええ来んのかよっっっと思いつつ結局三人でご飯。

ガールズトークもなんのその。
初対面の友達(私よりも4つ年上)ともきゃっきゃして楽しそう。



・・・・・・なんぞこれ。



友達曰く「おしゃれさんだね」とのこと。

確かにおしゃれだけどね。
こんな図々しい人っていいの、と思った。





そして次の日、まさかの三日連続誘われるという事件が起きます。


断ってもどうせ行くことになるんだろう、と思ったので映画に行った。
『告白』でした。

あ、映画ね。


相手からの好意がビシビシ伝わってきて、いたたまれなかった。

なれ初め1

May 19 [Thu], 2011, 1:22
ここ二か月くらい彼氏のことで鬱憤が溜まっていたのが、ついに限界を超えたので吐き出してきました。


相手が優しすぎて喧嘩にならず「ごめん」としか言わない。
喧嘩したいわけじゃないけど何か意見言ってよ。


分かってるのかわかってないのか・・・・。
不安。


付き合ったきっかけは某SNS。
私があるコミュに投稿した写真を見た彼がメールをくれて、すごいスピードで仲良くなった。
メール初めて一週間で「会おう」と言われ、ぐいぐい押されて会ったら、思ったよりもやや老け顔の21歳の男子がいた。


マジマジと観察してみる私。


細くて一重の目・・・これはないな。


うーーーん、鼻筋はまぁまぁ通ってる、か
唇はやや厚めで・・・・・背は高くて細いけど、顔でかいな〜、なんて考えてた。


つまり最初はまるっきりタイプじゃなかった。


そもそも出会いがネット、っていう時点で警戒心の塊だったし、どこの誰かわからないじゃない。


このときはまだ付き合うなんて全然考えてなかった。

年下彼氏

May 17 [Tue], 2011, 4:24
今の彼氏で11人目。

結婚を焦る私と仕事に学校に忙しい彼。

仲はいいと思うけど、たぶんこのままいっても終わっちゃうんだろうな。

周りの子はどんどん結婚して、子供が産まれて
女性としてとても充実してるように見える。


幸せになりたい。

浮気なんてもうしないから。お願い

ニートなので

May 17 [Tue], 2011, 4:18
いつも寝るのは明け方。

これから寝ます。

アラサーなのに強靭なお肌を持っているので肌荒れなんて気にしない、

だけどほうれい線はすごく気にする今日この頃。

「目の下のクマがなかなかとれない」
「肌が水を弾かない」
「化粧ノリが悪い」

なんて他人事だと思っていた頃が懐かしい。

自分的メモ

May 17 [Tue], 2011, 3:58
なんとなく前作っていたブログを見てみたら、急に懐かしくなった。

2006年かぁ。
二十歳・・・・・・

両親が突然別居したり、二股をかけてたり、なんかボロボロな日記だった。

あの頃に比べて今の私はどうだろう。


たぶん何も変わってない。
何も誇れるものなんて持てなかった。

ごめんね。
こんなはずじゃなかったのにね。

どうしたら成長できるんだろう。

どうしたら、もっと自分を好きになれるんだろう。
最新コメント
アイコン画像ねむり姫
» 一日目ウエスト73? (2011年06月30日)
人気blogランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミミガー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
一人っ子の典型 よく笑ってよく泣いてよくコケる おばさん受けはいいが同世代の女子にすこぶる評判が悪い 数年前まで浮気を繰り返してたけどここ一年ほどは年下彼氏一筋
Yapme!一覧
読者になる