ひまぁん 

2008年01月15日(火) 23時37分
今日もずっと家にいちゃった

パパ帰ってきたけど、また明日行ってしまふ;_;


明日こそゎマジやる気出していきます!!!!!!!!

でもね、いいわけですがぁキャンディの鍵がなかったの><  だから出れなかったってゆぅー。。イイワkw



明日ゎ彼氏んトコ行って卒論やら、アリバイやら作成します






〜ヒトリゴト〜  やせない寝れない

うわい♪ 

2008年01月13日(日) 23時37分
今日は、初めてのスパワールド行きました

色んなお風呂があったけど、人が多くて正直疲れました  まぁ、日曜の夕方カラならそりゃあ。ネ。

でも、気になってたDrスパはいりました
行ってみて良かった 満足です。  あいみゎ水春でヨカ。

りんが、お風呂に目覚めてくれたのも収穫デス



戻ってきたら、彼氏カラ着信あってかけ直したケド出なかった 

                  すれ違い。。。  と、悲劇のヒロイン気取りでいたけっど

さっきTELきたああああああああああああ

なんか、めちゃめちゃ嬉しくなった

明日ゎ、りん達仕事だし><   どぉしよう

garls☆ 

2008年01月13日(日) 3時50分
今日は、ってか、日が変わってしましましたが。。。

朝まで彼とハンゲームのチャットして遊んでました

で、お昼にママにご飯だよって起こされて、食べてまた寝る。


3時に起こしてと言われていたケド寝てしまった そして彼からのTELで目覚める。

りんに占い行こうとお誘いがあり、用意して、3時半頃りんが迎えきて出発

今日は異常に混んでて私たちで最後だった

彼との相性はいいらしい  ケド、受け入れたくない事実。。。男ゎ浮気するモノなのかしら?

隣でりんは、ウンウンうなずいてる…  そうなのかもしれないけどね、でも変わったって信じてるの。

まっ、くよくよしないよ〜どうなっていくのか楽しみ^^


9時に彼氏はお姉さまの結婚式のためハワイへ いいなぁ〜



あいみはうえばも加わり、3人でドライブ

いつも以上に語ったね。 友達って本当に本当に素敵です。 大好きです。

ばーげん☆ 

2008年01月09日(水) 23時30分
やっとお買い物行きましたぁ

昨日の事ですが。。ミナミへ


何となく入った雑貨屋さんでに一目惚れ お買い上げ


んで、彼はいつものショップでパーカー買い

OPAでずっと欲しがってたライダース見っけました
お買い上げしようとしたら、彼氏が買ってくれたズッキュン  いい男


カナリな出費だったので感謝を込めてご飯ゎアイミが^^

帰って、ちょいゆっくりして、アイス買いに行くつもりがカラオケへ


着てるのが買ってもらったライダースジャケです♪     楽しかった

らら 

2008年01月04日(金) 23時53分
今日はららぽーと行きましたぁ〜    。。混みすぎ

あいみは何も買わなかった 来週は絶対バーゲン行くからっ


帰りに久しぶりにタイタニック見たくなってツタヤへ

タイタニックと頭の中の消しゴム借りて、CDとDVD3枚買った

支払いでレジに行くと。。見たことある人     内定者の子だった
4月カラよろしくデス


韓国居酒屋のママ手作りのキムチと 何とっあの幻の焼酎「もりいぞう」飲んでマス。

横で彼氏がずっとPCでゲームしてる。 にしてもやっぱ、もりいぞううまス!!
キムチと焼酎合うから お試しあれ

何かね、飲んでてキムチィ〜のw  はい。お後がよろしいようで。。。   バイチャ

バイト〜。 

2008年01月03日(木) 23時03分
バイト辞めました!!!  ってか、辞めさせられたのカナ

年末TELきて1月から仕事ないって何ソレ 勝手
でもまぁ、結構好き勝手やらしてもらってたからしゃあないww


就職するまでの〜んびりしまス


話変わるけどっ  風邪治らん!!!!!しんどス しんどス しんどス。。。。。

咳ひどくなってるし、鼻水まで出てきたお。。。;_;  去年から持ち越してしまった

早く治って><  元気にバーゲン行きたい




りんごあめIN京都祇園さん 

2008年01月03日(木) 1時18分
彼氏帰ってきたぁ〜
お帰り♪そして、おめでと♪

夕方、家に迎えにきてくれて、そのまま西宮えびすに初詣にりべんじいきました。
しかし!彼氏態度悪し んで、あいみ激怒  そして泣く。。
反省し、リベンジ                  京都へ〜

機嫌を直し、恋おみくじをひて、りんごあめとイチゴ飴買ってくれた

帰りの車内にて。。。

今年もよろしくね

あけおめ!! 

2008年01月01日(火) 16時57分
A HAPPY NEW YEAR

2008年です

初詣、地元の友達といってきました^^     おみくじゎ『末吉』。。。ウ~ン
でも昨年は『大凶』だったので全然マシでしょう


朝ゎ、毎年恒例おせち食べました
お昼ずっと爆睡で、お雑煮トカお餅まだ食べていません

新年早々かれしと喧嘩してまふ。
わがまま過ぎなんでしょうか(-”-)   ウン、そうやなぁ。。  直そう。 直さなきゃ。

今なぜかオフコースの「さよなら」を聞きながら書いてます  
悲しい時は自分をとことん落とします  やっぱあいみMダ   何やってんだ。。



さて今年の抱負

社会人として素敵な人になる!
ダラダラしない!!
仕事で新人賞!!!



素晴しい年にしたいです!!!!いや、素晴しい1年の始まりや
                                               あいみ

さすが!!w 

2007年12月31日(月) 23時25分
やっぱり、彼氏しんどかったようで3時頃TELきたにょ><

39.6℃!!!!!


すぐ神戸へ

悔しそうだった。。でも、しょうがないんよ!!!!


でも、朝になれば心配もよそに熱も下がりケロっとしてた^^;   愛しいわぁ〜w



で、地元へ。


と思った時、今度はあいみの車がバッテリー上がって動かない!!

ほんま、最後の最後まで騒がしい私たち。。。。。


来年も46^^




では、今から初詣〜〜〜〜〜〜〜〜〜     GO!!!!!!!!!!!


嬉ふぃス?悲ふぃス↓ 

2007年12月31日(月) 0時01分
じゃらぁ〜ん

今日ゎ 梅田行ってきましたお

大阪着くとりんとうえばがカラオケいたのでGO〜
いつも通りの盛り上がりでしたね    店員sが振り向く程の天使の歌声でした ウンウン


ひさびさMACでお買い物 ピーチストック買いましたぁ〜



めぐちゃんが7時には帰宅なので、りんのファンファンで戻り

りんとあいみはお好み焼き行きましたぁ。
おいしくいただきました




めぐちんを再び迎えに行き、デザりながらガールズトーク

んで、帰宅さ〜     もっと遊びたかったな〜



彼氏とは今年は今日でお別れグスン。。。

風邪大丈夫かなぁぁ  心配     バイト頑張れレ


良いお年を。。。  なんか淋しいですね シュン

明日ゎ今年最後の日





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃみム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・読書
    ・旅行
読者になる
よろしく
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる