最近のブーム 

February 17 [Thu], 2005, 12:20
最近ダイエットしております。
ダイエットしなほんまにやばいのよぉ〜
ということで、ダイエット食品?かっちゃったぁ〜
豆乳クッキーダイエットw
これさぁフツーにおいしい☆ダイエットしてると甘い物すごい食べたくなるんやけど、これで欲求も満たされ☆
これでダイエット成功といきたいものですw
そんなにうまくいくのか?w

最近人生そんなにうまくいかないことを実感。。。w
なにがあったんだぁ〜ってかんじ?w教えません(*´∇`*)

もうすぐお引っ越しだなぁ〜今度の部屋はかなりいい感じ♪
かなりひろいしね〜wダブルベッドでもおいちゃいますかぁ〜ウケケ(*´∇`*)

最近の私w 

February 16 [Wed], 2005, 13:18
初めてだから何を書こうかなやんじゃうなぁ。。。
2/14 バレンタインデー
お世話になった方々にお礼をと思っていたのに。。。
風邪でダウンしてしまいました
ん〜最近体調が思わしくない。。
もうすぐお引っ越しもあることだし、頑張らなきゃ〜w

かなり前だけど、友達の成人式の日にネイルをつくりまちたw

初プログです☆ 

February 16 [Wed], 2005, 13:05
なんとなく、プログつけてみようかなぁ〜ってっw
今日から始めていることにしました♪
ダラダラと日々のことを書いていくので暇なときにでもみてくださいね〜w
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimi-ldc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる