ウイルス!? 

September 26 [Mon], 2005, 21:50
昨日、友達にココのアドを教えました
さっそくカキコをしてくれた優しい方が今日、
「お前のゲームウイルスありそうで行けん」
「・・・・・・・・・・・・」

「なんですとーーーー」(心の叫び)
ウイルスなんて一個もないわよ

ってことでその友達にオススメのアドを教えます
まぁ、行って後悔すること間違い無しのサイトかなぁ 
アドはこちらです♪
どうぞ楽しんでくださいw

手作りクッキー。 

September 25 [Sun], 2005, 21:33
今日は明日の学校のお弁当のため手作りクッキーを作りました
ところがどっこい、170℃で15分焼くはずのクッキーを
120℃10分しか焼かず
案の定、生クッキーが出来上がりました
しかも、何を考えたのか
私はもう一度170℃15分焼くことを決意し
再チャレンジ
そして出来上がったものとは・・・・・
周りカリカリ(石の様に固く)中はドロリ(生)という最悪の結果に・・・
なぜ、私はこんなにも不器用なの
いくらなんでも酷すぎだろ
こんなんじゃお弁当と一緒に学校にも持って行けません

こんなブルーの私を癒してくれるゲームを今日は紹介vv
単にストレス解消のために出来たようなゲーム。
マウスクリックでパソコンをぶっ壊していきます
是非やりたい方はこちらから

おひさっ! 

September 24 [Sat], 2005, 23:11
テスト勉強に没頭していてすっかり日記書くの忘れてました
いやぁ〜マジ死ぬ寸前だったvv
3時間睡眠だよ
成長期まさっかリなのにいいのかしらっほんとにねっ!
これで、貧血とかでぶっ倒れたらマジ馬鹿だよね 藁

ってことで今日は貧血ゲームを紹介します
朝礼の校長あいさつの時間・・・・長い!ホントに長い!!!
んで、生徒たちは次々と貧血で倒れていきます。
で、そんな生徒たちを救うためにプレイヤーがほうれん草パワーをあげるんです。
コレが以外に面白い詳しい説明は下に書いてあるよw
じゃっコチラからいってらっしゃいvv

テスト週間なのに・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 10:24
今日はテスト週間だというのに
帰り道友達とおしゃべりしてたむろっていました
結構面白い話しがホイホイ出てきて、皆爆笑しました
で、話しの話題で整形(プチ整形?)疑惑ってのがあって
ある子が整形してるのでは?見たいな話しが 
まぁ実際は違うんだろうケド、結構盛り上がりましたw
で今日はこんなゲームをご紹介

モナリザの整形ゲーム
このゲームはモナリザを自分で整形してあげようという
なんともアホらしいゲームです
たいていはおぞましい顔に変形するだけですけどね 
ではコチラからいってらしゃい

お餅♪ 

September 15 [Thu], 2005, 7:28
今日はお餅を3つも食べました
お餅って何であんなに美味しいんだろうねぇ 
ちなみに私は焼き餅にして食べました。
いつもはレンジでお手軽にやってたんだけど、今日は本格的にw
でも、1こだけ焦げちゃいました
やっぱ焼くのって難しいですね
で、焼くといえば焼肉なんだけど・・・・・あれも結構焦げちゃうよねぇ
よく焦げたやつとかはすみに追いやってましたw

ってことで今日は焼き肉関連のゲームを紹介しようかなぁ
このゲームは焼肉を焦がさないように食べていくゲームで
タイミングと素早さが勝負
私も何度かチャレンジしたけど・・・・・・そのたびにゲームオーバー
やってみたいと思った人はどうぞこちらでやってきて下さい

テスト週間 

September 14 [Wed], 2005, 22:25
只今テスト週間中・・・・・
塾も大変繁盛してんだろうね 汗
ってか私も家で勉強しようと思うんだけど、
愛する子猫(チョコ)がじゃまをしてきて、それどころじゃない・・
私の周りを飛んだり蹴ったり噛み付いたり引っかいたり・・・・恐ろしい
でも、マジで可愛いから許せちゃうんだな!これが!!
コレも一種の愛情表現だと勝手に解釈してます
いつか写真公開できるといいな 

話しが変わるけど「電車男」・・・・・皆読んだ??
あの本の中にのってるサイトでニワトリとの会話出来るサイトがあって
結構面白いからのっけときます

サイトはこちらです
初めはびびりるけど案外楽しい
命令は英語でしてね

うほっ! 

September 13 [Tue], 2005, 23:30
初プログじゃーーー!!
でへへ♪初じゃ初じゃと浮かれてみたりぃ 藁
ってか只今テスト週間中・・・・こんなことしてて、いいのかなぁ
・・・・・・まぁ悩んでてもしょうがないから取り合えずカキコ
いいねAなんか楽しくなっちゃたよ
こんな能天気娘ですがどうぞよろしくお願いします げへへ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KIRI
» ウイルス!? (2005年09月29日)
アイコン画像aimi
» おひさっ! (2005年09月25日)
アイコン画像KIRI
» おひさっ! (2005年09月25日)
アイコン画像aimi
» おひさっ! (2005年09月25日)
アイコン画像KIRI
» おひさっ! (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimi-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる