カフェバー 

2007年11月05日(月) 13時20分
この前友達と夜のカフェバーに行ってきました
ここの料理はどれもおいしいいつもランチに行ってるカフェの2号店なんだけど雰囲気も使ってる家具も良いし落ち着けます

このエビとほうれん草のクリームパスタがめちゃおいしい
キャンドルが素敵でしょ

これはオムライス中はケチャップのチキンライスです

明日は実験の発表があるんやけどまだ準備してる段階
しかもメンバーと連絡がとれなくて困ってますw
水曜はゆっくりお昼寝したいなぁ

お久しぶり 

2007年10月23日(火) 0時03分
今日電動自転車を買いました
てか最近サボりすぎ?
今日は2ショのランキングみたけどあいみ人気ないなぁもっとがんばらなきゃね
だんだんさむくなってきましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか
あいみは食欲の秋を楽しみながら睡眠の秋です
完全にまっしぐら
そんなあいみをどうが見捨てないでください

タイトル・・・特にないです笑 

2007年10月03日(水) 22時24分
こんばんは
なんだか最近涼しくなってきたけど、まだ昼間は暑いね〜
この気温の差にあぃみはダウン寸前ですどうやらあぃみの体は冬眠に入ろうとしているみたいで眠さがハンパないです夏休みもあんま外でないでチャットしてたから筋肉ない体がもっとなくなって日々の生活だけでも疲れはててます

最近沢尻さん話題になってますね〜
あの顔はすき〜あの性格もまぁまぁすき〜wん〜でも何があったんだろうね〜あの態度はよくないけど・・・何かあったに違いないそれか何か目的があるのかいづれにしても話題になる人よね〜タイヨウのうた好きだったなぁ

ってかほんとに眠いなぁ・・・
めがね掛けて待機したいけどめがねが似合わないんです

ぷれぜんと 

2007年10月01日(月) 7時31分
友達の誕生日プレゼントかって来たよ

RMKのグロス
買ったときのお姉さんが優しかった
友達喜ぶといいなぁ

ほんま最近寒くなってきたね〜
あっという間だったぁ
人肌が恋しくなる季節になっちゃいますよぅ
だれかあぃみをあっためてくれぃ

うぇ〜い笑 

2007年09月30日(日) 1時52分

みなさんこんばんは〜友達の誕生日ラッシュでプレゼントを悩んでるあぃみです
結局パンク直しましたぁ
でもまだ電動自転車あきらめてません笑
修理中に店内の自転車みてたらやっぱ欲しい〜っておもってしまった
でも教科書買ったりプレゼント買ったりでお金がな〜い
っていうことで節約しようかな〜でもそんなもんじゃ7万も貯まんないよね〜

っていうかきょうからめちゃ涼しくなったね
まじでびっくりした
みんな風邪ひかないようにね〜
あいみはお腹また冷やしちゃって
だれかお見舞いにあぃみんちにきてぇ

最近INしてないけどあぃみのこと覚えてるかな?
ちょっと心配
もうすぐ試験なんでそれが終わったらちゃんとINするようにするね〜

パンク 

2007年09月26日(水) 3時03分
こんばんは〜
今日学校にいこうとしたら、自転車がパンクしてましたぁ
初めの授業なのに1時間目は出れなくて2時間目から遅刻して受けました家から学校まで約1時間くらい・・・涼しくなったっていってもまだ日向は暑いよ・・・めちゃ汗だくやし
そんなこんなで自転車パンク修理しようか買い直そうか迷ってます
もう結構経つし、安物なんでいたるところ欠陥だらけで・・・
また同じような折りたたみにしようか、もう少し実用的なやつにするのか、はたまた電動自転車にするのか、思い切って原付かうのか迷ってます
今日は往復2時間、昼から実験6時間で疲れた〜
明日になったら筋肉痛になってそう
友達の誕生日重なって出費多い時期なのにこんなことするなんてひどい

そんなこんなな一日でした・・・

後期始まったよ 

2007年09月20日(木) 19時24分
今日からガッコー始まりました
特に変わったこともないって感じでした

今日は4時まで起きてたので2時間しか寝てない
昼間待機してたら待機画面で寝ちゃってた
しかもお客さん入ってきて声掛けてくれたのにぃ
ごめんなさーい

明日から実験ってどうなん
白衣用意しなきゃね

誰かあいみを癒してくれ〜
とても疲れているのだぁ
ふにゃ〜

 

2007年09月12日(水) 0時49分
こんばんは〜あいみです
今日は夜ご飯を買いにコンビニまで自転車でいったよ
そんときに買い物終えて出てきたら自転車の鍵が見当たらなくってゴソゴソずっとさがしてたら知らない若者に声を掛けられたよ絶対昨日から始めたつけまつげのチカラだね〜笑

知ってる?
最近ガソリン高いけど、色んなものが高くなってるんだってぇ
マヨネーズとか
チョコレートも高いらしくって、チョコのお菓子は中に入ってるチョコを少なめにしてるんだってぇ世の中色んなこと起こってるけどついてけてなーい
安部さんだっけ?どうなるんだろうね〜

最近大事な友達が引っ越すことになってものすごくへこんでます
今はもっと愛が欲しいなぁあいみにとっての幸せっていったいなんだろうね家族?友達?それとも恋人?それともバイト?それともそれともこれから探す仕事?
わかんなーい

へこんでるあいみを誰か癒してくださーい

あぃみ先生の一日 

2007年09月06日(木) 3時22分
みなさんこんばんはあぃみです
今日は家庭教師に行ってきました
生徒さん実テが返ってきたみたいです
なななななんと

40点アァップ

すばらしいあぃみのおかげやね

ほんま教師向いてると思うわ〜

まぁ半分脅してがんばらせたんやけどね笑

大体こんな派手な家庭教師おること自体すごいなと自分自身でも思うけど、スニーカーだけは規則やからしっかり守ってるよ

チャリで汗だくになって疲れたわぁ
でも今日はうれしい気分

でも半分落ち込んでるけど
自分の成績返ってきたけど、、、、、、、ぬぁっ
他人教えてる場合じゃないな
でもなーでもなー
来年行きたいと思ってる先生の授業はAやったの〜
今日慌てて答え合わせしてみたら全然AにとどいてないのにAくれてた
下駄は絶対はかさないので覚悟しておいてくださいっていってたのにぃ
まじでうれしい
今ならお礼にあぃみをあげたいくらいぃ

今日も銀行いけなかったぁいつになったらいけるのかな
ATMのぎりぎり間に合ったはずやのになぜかシャッターがしまってたの
明日は絶対ATMいくぞ

こんばんは 

2007年09月04日(火) 3時30分
あぃみよく言われるのが笑ったらかわいいのにってやつ
あんま待機のときに笑えないあぃみです

今日は登録してた家庭教師のサイトから生徒の案内届きました
自給1500円で週2で一回1時間自転車で30分しかも坂道
かなり迷う迷ったときってあんまりせんほうがいいって親友が言ってた
2000円なら考えなくはないw


今日はよくノーブラ?って言われたけどどこでわかるんだろ

待機中ひまなんでなにか面白いものあったら教えてください

明日こそは早起きして銀行行くぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あぃみ☆
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-age嬢にはまってます☆
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
現在21歳★身長158せんち★マイペース★食べることが大好き♪でもダイエットがんばります^^
★チャット出没時間★
★19時〜3時★
メール待ってます♪気軽に送ってね☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像FRB−X
» カフェバー (2008年01月12日)
アイコン画像FRB−X
» こんばんは (2008年01月12日)
アイコン画像ののこ
» カフェバー (2007年11月14日)
アイコン画像☆あぃみ☆
» お久しぶり (2007年11月04日)
アイコン画像ののこ
» お久しぶり (2007年10月24日)
アイコン画像☆あぃみ☆
» 後期始まったよ (2007年09月26日)
アイコン画像ayuto
» 後期始まったよ (2007年09月22日)
アイコン画像はぅぅぅぅぅ
» 後期始まったよ (2007年09月21日)
アイコン画像あいみ→巻き爪さん
»  (2007年09月13日)
アイコン画像眠い巻き爪?(笑)
»  (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる