ホームページのDiary行ってみ 

April 11 [Wed], 2007, 2:20
ホームページのDiary行ってみ

新しい(実は前の)日記あるから(Ъ´ー`*)yー~~~

4/10 

April 10 [Tue], 2007, 23:59
今日も学校行かず
家にずっといた〜
夜は病院見舞いだったけど

家にいるのもマジだりーね


つかリアルタイム作ったんだった☆(b^ω'`)b

前からあったヤツなんだけどプロフからいけるようにしといたから♪(Ъ´ー`*)yー~~~


あ〜てかさ、自己紹介の紙あったじゃん!
あれどうなったか気になるね。

『嫌いなもの』のところに『ウザいヤツ』,『激しい運動』って書いたんだけど、ホントは『走るコト』って書いとけば良かったんだよな(´Д`)

スポーツは嫌いじゃないし♪


まだ出してないからどうなったか謎だけど(´_ゝ`)笑


つか学校行きてー
明らか学校行ってないからクラスに馴染めてないからね(ノД`)。

1年の偵察する予定だったのに出来てないし; ̄0 ̄)ノ


木曜か金曜行ってもイイコトになったら行ってみるか

それじゃあおやすみ(ρ_―)o


あ〜あとそろそろブログから普通の日記に戻すかもしれない

それじゃ


4/09 

April 09 [Mon], 2007, 23:57
今日もいろいろあって疲れたよ(>ε<)/

いろいろが何かはあえて言わない。
あんま疲れたって言葉言うのもやめとくか。


つかホントは今日学校行ってたら証明写真の撮影とか身体測定とかやってたんだろうな(´ω`)

オレもやりたかったなぁ
いったいオレの背は何cm伸びたのか?

マジ気になるね!
もしかしたら伸びてないかもしんないし(ノ>д<)ノ


つかもう測るチャンスねーじゃん(゜Д゜)

ドンマイだった(´_ゝ`)笑


あと明日学校行けなくなったんだった…!


ホントは明日行くはずだったんだけど何か木曜から行くことになったワケよ┐(´〜`;)┌



それで今日さ…
一週間学校来なくてイイってさ(´_ゝ`)ハハハ…。笑

マジかー(ノД`)。
インフルエンザかよ!って感じだし
ちなみにインフルエンザじゃないから( ̄ω ̄)/


だから来週の月曜まで行けないんだよね。

でももしかしたら木曜から行けるかもしれないらしいから☆


学校来てても変な目で見るなよー


それじゃあ(b^ω'`)b

4/08 

April 08 [Sun], 2007, 23:43
ふぅー(・ε・゛)
疲れた。


今日はヤバいね〜
ホントやばいね〜

マジ疲れたよε=(; ̄▽ ̄)/


今寝ようと思ったら速攻寝れる勢いだな(ρ_―)oZzz


つか今日は1時過ぎに病院へお見舞い行ったよ

看護師の人がちょっと気になるコト言ってたけど…医者がいねーから詳しいコト聞けなかったし(ノД`)。


でそのあと2時半ぐらいに久里浜の式場行って、だいたい6〜7時間そこにいた


それで10時過ぎに帰宅┐(´〜`;)┌


今日で人生で多分4回目かな…
いつになってもこうゆうのは慣れないし。

これからこうゆうのが何回もあると思うと嫌になるなぁ


つか明日学校だけどさ…
昨日言った通り明日の学校は行かなくて; ̄0 ̄)ノ


それで火曜も学校行かないと思うから; ̄ω ̄)ノ

あ!でも、もしかしたら遅刻で行くかもしれないんで(b^ω'`)b

よろしくー☆


つか最近日記が短くてつまんなくてゴメンね〜

今話題がないんだよね…そのうちちゃんとした日記書くから!


それじゃあ今日は短いけどお休み(ρ_―)ノ☆


4/07 

April 07 [Sat], 2007, 23:59
今ホントは4/08のAM1時

疲れてて今日ずーと寝てたから寝れない…( ̄ω ̄)уー~~~


だからCDTV見てるし♪
やっぱ柴咲コウはヤバいね(≧ε≦)☆
なんであんにキレイなんだよ(b^ω'`)b笑


つか、今日は朝からキツかったコトがあってね。

そのあとは電話がメッチャ鳴ってて、いろいろ対応してて超疲れた〜


休みの日まで休ませてくれない気かよ!って感じだったし


明日はチョイ準備やらなんやらで忙しいし┐(´〜`;)┌

多分かなり疲れると思うな(´_ゝ`)


あとオレ月曜学校行かないから(; ̄0 ̄)ノ


いなくても「アイツ何休んでんだよ(゜Д゜)!?」

とか思うなよ〜。


絶対さ〜写真のやつ自腹で払えって言われるに決まってるし(`ε´)


証明写真の写真撮影のやつ、もし自腹になったらプリでも貼ってやろうかな(´_ゝ`)笑


それじゃあ* ̄0 ̄)ノ


4/06 

April 06 [Fri], 2007, 21:20
今病院へお見舞い終わって、すかいらーくで飯食ってます(^ω^)/


今日は朝からダルさMAXだった
寝不足+疲労+風邪だなきっと(ノД`)。


つか今日自己紹介やったんだけど…


あれは見事に失敗したな(´_ゝ`)ハハハ笑

たぶん…アイツ何喋ってんだよ\(゜Д゜)?!

みたいな感じだったんだろーなきっと┐(´ω`;)┌


だって信也の眼光がな…。

そりゃあ声も小さくなるよd(゜ω゜d)笑


つか結局今日もテンション上がらずだったね(ノД`)。


写メは放課後に中木とモアーズ行って買ったアロマウォーマー

変な香りのするビンかいだら超気持悪くなってヤバかったね( ̄〜 ̄)

つか今もまだ気持悪いんだよね(x_x;)!
鼻に残ってて超ウザい笑
刺激強すぎだろあれ笑


それじゃ今日は超眠いから短いんだけど
このへんで(≧▽≦)/

4/05 

April 05 [Thu], 2007, 23:23
今日からブログ心機一転するよ!

ブログの記事は消えたけどみんなへの感謝は忘れないから絶対!

日記は、なるべく今までのような感じで書いてくから(o^ω’)b


今日の日記

今日から学校スタート☆

そして…ついにクラス替えがきたよ!

で結局オレは、また1組だった( ̄ω ̄)

クラスの人達はノリが良さそうな人たくさんいるし↑↑
特に女子の方ね♪(p゜ー`*)

やっぱ楽しければイイんだよな☆(b^ω'`)b

今日は、学校じゃまだテンション上がりきってなかったけど放課後は上がってきたから明日は…きっと大丈夫かな?

つーか…
まさかの担任信也だったとはね(゜ω゜)

また悪夢の頭髪&服装チェックが始まるんだろうな…

今日なんてHR終ったあとすぐ逃げたからねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

マジやだな。

んで放課後は
気分転換に桑崎とユウタローとオレで遊びに行って場面でプリ撮ったけど…。

あのプリの機械びみょーだろ(゜Å゜)

みんな写り超悪かったね…

でそのあとオレはバスで4時くらいに病院にお見舞い行って、8時くらいに病院出て飯食って9時半に帰宅

疲れた〜(ノ゜O゜)ノ

でもやっぱ学校行くと元気が出たね☆

学校って何かイイかもな

それじゃおやすみ(ρ_―)oZzz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimhost
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像洋介
» 4/10 (2007年04月11日)
アイコン画像洋介
» 4/10 (2007年04月11日)
アイコン画像
» 4/10 (2007年04月11日)
アイコン画像
» 4/09 (2007年04月10日)
アイコン画像洋介
» 4/05 (2007年04月06日)
アイコン画像☆な・く☆
» 4/05 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる