明日は健康診断!痩せなきゃ…ブルブル。 

April 05 [Wed], 2006, 23:00
よっ!
今日はなんか気分が優れてます(笑)
ブクマしてる夢サイト様に今日、お邪魔したんですが…
そのサイトの管理人さまの日記を読ませて頂き、一言で言うと凄いなぁ。と思いました。
ずっと、夢の書き方には悩んでいました。
以前サイト閉鎖の理由の一つにも入っていたくらいです。
私は頭が悪いので、言われればその通りに流されるタイプなんですが、
今回はちゃんと考えようと思います。
夢サイトを持つに当たって、ここはハッキリしておかなきゃいけない!
管理人がこんなんだから、閉鎖とか逃げるパターンになっちゃうんだよな。
でも、今は逃げたくない気持ちでいっぱいです。
今のサイトは、大好きですから!(自分で言うのもなんですけど)
でも、これって、すごく大切な事だと思います。
そりゃ、リンク繋がってなかったり、タグが見えてたり、名前変換出来ていなかったり、いろんなミスはあると思いますが…。
所詮、完璧な人間じゃないんで。
間違いだってすると思います。
う〜上手く言えない。
でも、答えが見つけられるような気がするので、夢も気持ちよく書けるような気がします。
これからは、きっと更新頑張るカラ…?(汗
以上、自己解決日記でした!
全然↑とは関係ない話なんですけど、
今BoAが出してる新曲、E〜ね!ダンス。
なんか誰よりも〜の所で、私も一緒に踊ろうとしてしまう自分がいます。(笑)
あ、それとアラレちゃん!
アニメなんですが、途中宣伝入る時、アラレちゃんが首をかしげてポーズするんですが、
そのかしげるのと同時に自分も首かしげてます(笑)
これは必ず!人がいても、微妙にしてます。
なんかいいんですよ(笑)
これ、クセなんですかね?もうポリシーっていうしか…
変なの。
なんか温度差のある日記になってしまった…。
お風呂入ってきまーす!

どうもです。 

April 04 [Tue], 2006, 20:09
お久しぶりです。
なんか更新する気が起こらなくって…ずっとサイト放置してました。
(って言っても3日ほどですが。)
まぁ何はともあれ、夢が更新出来て良かった…!
爛漫は結構スラスラ〜と書けました。
問題は…これからだよ。
まぁ頑張りマッスル!

ちなみにサイト改装しました。
またです。はい。

焼肉食べに行った!おいしかった! 

April 01 [Sat], 2006, 20:01
こんばんは〜
…と言っても頭が痛いです。頭痛。
今日は登校日で学校に行ってきました!
みんな久しぶり〜…変わってる様で変わってないよ。
でも知らない人がいっぱいいた…みんな変わりすぎだと思います云々。
でも楽しみです!外に出る事はきっといいこと!
次の登校日は6日ですが(笑)ゆ〜っくり休もう。
で、毎日必ず事件が起こる私なんですが。
今日もやっちまいました。
原付で行ったんですが、見事に鍵を閉じ込めちゃいまして。
おぉ〜なんかおかしいな?と思ってバックの中を確認して初めて気がつきました。
あー入れちゃった…!みたいな。
スペアキーを車で親に持ってきてもらって、原付で帰りました。
寒い…車で帰りたかったさ。
明日はフルでバイトだ!
…気が進まねぇ。

YEAH!め〜っちゃホリディ♪ 

March 30 [Thu], 2006, 23:48
卒検受かりました!
良かったぁ〜えと、順に説明します。
もう感想は、待ち時間が嫌でした。ずっと待ってた。
担当の先生から、出るコースは聞いていたので(3コース)そのコースばかり見て覚えてました。
でもふと隣の人を見ると、他のコースを見ていたので、「そこ出ないよ!」と言いたかったけど、小心者なので言えませんでした。
1:3で私は2番目でした。
え…ずっと車に乗ってるの?そんな感じです。
1番目の人の時、後ろ乗って、2番目は運転、で3番目の人の時も後ろに乗らなければならなかった…
まぁ暇つぶし出来たから良かったけどね。
でも1番目の人、縁石にぶつけて(路上で)途中交代。
怖かった…検定員の先生。
急におらぶんだもんね。かわいそうだよ、そんな大声出しちゃ。
私まで怒られてる気分だったし。
私の検定は全く問題なく終わりました。
ただ、青信号の時、「左右よし。」と1度だけ言ってなかった所があったらしい。
…そんくらいおまけしてくれyo!
で3番目の人もひやひやしたぁ…
なんでひやひやしたかって?
私半ドアしてたんです。
最初運転者は、ちゃんとドアが閉まってあるか、周りに人はいないか見るじゃないですか。
その子ももちろん確認して車に乗ったんですけど、
スタートしてちょうど一般道路に出ようとしたとき、足元辺りがなんか光ってるな〜と思ってたら、ちょっと寒くなってきて、(隙間風)、天井を見たら、見事に点灯してたし…。
まじ、バレない事を祈ってました。
だって、確認不十分で20点くらい引かれるんです。きっと、それ引かれてたらその子落ちてたと思います。駐車で縁石に2回も乗り上げかけたので…。
でも合格してたので良かった!
最後にはお互い喜びあいました。(笑)
後は免許センターに行くのみ!
ここがまた遠い…。
期限3ヶ月しかないんだよな。今回ばかりは早く行かなきゃ。
うう〜勉強しなきゃな。

明日のためにもう寝ます。7時半起き・・・orz 

March 29 [Wed], 2006, 22:40
やぁ〜さっきから落ち着きません。
理由は後ほど。
まずは、やっちゃいました。
新幸村夢、ロマネスク。
これ、ロマネスクの意味なしてるのか?と思いながら上げました。
うち、作品数少ないし、もう書いちゃったので(笑)
でも結構好きな言葉が入っていたりします。
なので意外と思い入れのある作品。
桜って、一度見方を変えるとずっと切なく見えるんですよね。
きっと、幸村も切ない思いを少なからずしたはず!
それをそっと支えてあげるんだよ〜!
でも最後はやっぱりリードしてもらうのが王道なわけで。
萌えぇ〜〜〜
でもこれ、話分かりにくいですよね・・・。
もう自己満作品です。(キッパリ
いいんです。いつか読み直してやるからyo!
落ち着かないよ〜・・・
ついに明日卒検なんです。教習所の。
ちゃんと運転出来るかなぁ・・・
路上はまだしも、バックがダメなんだよ!
何て言うんだっけ・・・?縦列駐車じゃなくて・・・え〜と・・・
 (今からチョィと調べてきます。)
方向転換、左・右バックって書いてある・・・
なんのこっちゃ?
でもきっとバックするやつだと思います。
すみません。バカです。適当に生きてます。
でも、いつぞや「適当」の意味をテレビでやってたな・・・。
何でもかんでもいいかげんにするという意味だけじゃなくて、その物事に対して最も適切な対応をとるって意味もあるとか・・・
私、うろ覚えだけどかなり感動しました!
いいね「適当」って言葉!

こんばんみ! 

March 28 [Tue], 2006, 22:35
ちょっとそこの奥さん聞いて!何よ?
嬉しい報告です。相互リンク様1件追加〜(´∀`)ノ
さっきから顔がニヤけてしょうがない。
家族からの視線は気にしない。
私の憧れ大好きサイト様だったから、余計に嬉しい!
しかも私の妄想の結晶まで褒めて下さった…!
なんてお優しい方なんだ…!

…はい。さっきからこういう感じで壊れてます。
でもこのブログは時間制限があるので、また後から壊れようと思います。(笑)
えっと…今日は特に何もなかったんだ。
昨日バイトの飲み(歓送迎会)で3時くらいまで笑ってました。
ちょっと頭はフラついてたけど、意識まほどほどあったので、今回は大丈夫だな!と思ってたんですけど…。
家に帰ったら状態が豹変!
動けなくなってしまった。
こんな風になったのは、初めてだったので、珍しく焦りました。
でも時間が時間だったので助けを呼ぶ事も出来ず・・・
朝まで倒れた状態で寝てました。
起きたのはお昼だったので、朝の状況をママンに聞くと。
『お腹空きすぎて死んでるのかと思った。』
…。
一体私を何だと思ってるんですか。
きっと私説明しました。晩飲み会に行くって。
でも今回は泣いたな〜
仲良くしてもらってた人が2人も辞めちゃうから…
みんなビックリしてただろ〜な。(曖昧なキヲク)
これから私は誰をオアシスにして生きていけばいいんだ?
誰か教えて!
でも思い浮かんだのはやっぱテニス。
オタはいつ何時、消えないんだな。(笑)
いいんだよ!嫌な事あっても、オタしてれば忘れる事は可能!
オタク万歳!☆.。.:*(○´∀`人´Å`●).。.:*☆

消失洗顔が見つかりました。どうも風呂蓋にくっついてたそうです。(笑) 

March 26 [Sun], 2006, 22:51
バイト8時間頑張ってきました・・・(正味11時間労働!)
明日は休みだったけど、ミーティングの後飲み会があるので、出勤要請承諾しました(笑)
でも、最後はクリンリネスじゃなかったら本当いいな・・・
たぶん大丈夫だとは思うんですが、もしそうだったらまじヘコむ・・・_| ̄|○
あ〜最近時間に追われる!
明日は朝から髪切りに行きますvカラーとカット。
でもまだ髪型決めてません。今晩寝ながらイメージする予定ですが。
いっそ、「可愛くして下さい!」って言って、可愛くしてくれたら楽なのによ〜
そして3時からバイト・・・そのまま飲み。
明日は教習所行って、テスト勉強しようと思ってたのに・・・!
だって卒検(予定)は木曜日だよ・・・!?
火・水と車乗る予約したので、それまでにパーペキにしておかなければなりません。
無理です。
だって100問解くのに、1時間かかるでしょ。
何時間あの教室にいればいいんだ・・・
せっかくのお休みなのに!!
でも、頑張って更新しますよvブイ
PCするのが、私の唯一の息抜きなんです。
テニスに触れられる唯一の場所・・・・!
現実逃避できますから(笑)
ん〜今日は帰ってきて何も食べませんでした。
お腹はかなり空いてたけど、ほら・・・夜に食べたら太るから。
だからコーヒー作って、日記書いて(今)気を紛らわせるのに日必死です。
でも、今日はあんまり眠くないので夢書いちゃおうと思ってます。
書きかけてるんで・・・頭では。
世界・・・どうしようか。
跡部がショックなんです。跡部は1番でなきゃいけないんです。
ん〜〜〜〜・・・・もう夢書いて妄想するしか手はないのか・・・!
書こうか?にやり

今日は朝から部屋の掃除をしました。 

March 24 [Fri], 2006, 21:21
こんばんは!
HPには書きましたが、なんと5000hit!
ありがとうございます。どうしようか・・・。
作品数なんて数えるほどないのに、こんなにカウンターが回るなんて・・・な。
きっと更新を楽しみに来て下さってくれてると思いますので、(きっと!)
更新がんばります!
という訳で、今日は爛漫1〜3を執念でUP。
1話が短いのは、あんまり気にしない。
でも、今回の話はちょっと説明がいるかな・・・と思ってます。
ちょっとした設定とかね。
うん、きっと書いたほうがいいと思われ。
書きます。今から。(決定)
そうそう。今日はショックな出来事が。
不二の事を嫌いになってしまいました。
イメージが・・・!イメージが・・・!完全に崩れ去りました(泣
理由はこんな所では絶対言えないのですが、ほんとにショックです。
テニスで1番好きになったキャラは、不二でしたからね。
ん〜・・・今まで書いてた不二夢(ゴミ箱並)も上げようかなぁと思っていたのですが、急遽取り消し。
いつか、回復することを願って!
今は立海に愛を注ぎます。
なんか本誌では、大変な事態が起こっているそうで・・・
もう想像はつきますので、あえて読みませんでした。
それに伴い、ウチでは最強の名の下跡部氏がでてる世界〜。
更新がストップしてしまいそうです(泣
なんでー許M先生!
でも、更新は努力するよん。

カテゴリに拍手Re;追加しました。 

March 23 [Thu], 2006, 11:42
拍手お返事っす!遅くなってごめんなさい・・・orz

3/22 びつ様
ありがとうございます!わ〜ほんと嬉しいですv
サイトデザイン、私も一目惚れで改装しました。ピンクにチョウチョって、まさに女の華ですよね(笑)
奇声を発すって私も赤也の一言で、story構成が変わってくる事があるので、結構気を使ってしまいます。いつも贔屓気味で書いてしまうのですが・・・かわいいのでドントオーライ!
なんか、1人で突っ走ってしまってごめんなさい。(笑)
また感想お待ちしています!
こちらこそご馳走様でした。


と、他にもたくさんの拍手頂いて・・・物凄く励まされてます。
もう、更新頻度に熱がありすぎるサイトなのに・・・今週は頑張って書きますね!
それではまた〜v

免許もきっと大詰め! 

March 23 [Thu], 2006, 1:10
お・・・!12時回っちゃったよ。
というか、最近クリンリネスばっかり。
ん〜・・・きっと嫌われてる(約1名)から、雑用にされるんだろうな。って同僚に言ったら、新人鍛えるためでしょときっぱり。
はい、頭では分かってるんですけどね!イライラするんスよ。
なんか矛盾してるけどっさ!
3日連続はさすがに泣く・・・・
明日は敵がいるしな。どう抵抗しようか。
こう見ると、性格悪いな!私って。
もうこのブログ、吐き出しちゃってます、自分。
でもいいよな!誰にでも思ってることじゃないし。向こうが悪いんだ。
嫌いな人は、とことん嫌うのがモットー。(笑)
って!今日はこんなこと書く場合じゃないよ。
今日、お店で万引き未遂が発生。
ちょうど出勤前で、犯人の顔は1人しか見れなかったんだけど・・・
まぁ明らかに怪しい顔。
カゴにこれでもか!ってくらい商品入れて、スタッフの様子見ながら店内中をうろうろうろうろ・・・
でも、私たちも見てる訳だから、自然に目があっちゃうんだよね。
その時の顔・・・・ぷぷっ!
バレバレなんだよ!
結局、商品は置き去りにされたまま、少年は逃げていきました。
どうやら最初は4人組だったそうな。
目に付くもんをカゴに入れていって、1人ずつ店を出て行ったらしい。
で、最後の1人がなんか携帯で電話しながら、店内をうろうろうろうろ・・・
たまにダッシュもしたそうです。(笑)
信じらんない。地道に働けよ、少年よ。
明らかに「俺突っ張ってます!」(古い?)風の少年だったけど、やってる事の重大さを分かってないんだろうな。
それか、舐められてたとしか・・・きっと前もやられたんだと、代行の人は言ってた。
う〜ん、万引きして楽しいですかねぇ?
そりゃタダっていうのは目が光りますけれども、犯罪おこしてまでいらないです。
これから増えてくるぞ!と代行の人は断言してた・・・恐ろしい!