この夏やせよう 

August 07 [Sun], 2005, 15:23
炭水化物を食べないことを習慣にして、有酸素運動などもして、
−2.5`やせました
今は…炭水化物食べちゃってます
0.5`戻っチャいました
また気を取り直して
目指せ、あと−3`

あとね〜美肌になりたいよ
色々ためしてみたいコスメとかあってもお金がないからさ
もっと美容にお金かけてみたいな〜


久しぶりの更新です
ランキングが伸び悩んでやる気なくなっちゃったけど…
これからはどうだろ
クリックお願いします

ミルクスープパスタ 

May 20 [Fri], 2005, 14:56
今日から中間テスト
難しかった
昨日あんまり寝てないからこれから寝ます
テスト前日とかっていつもコワくて眠れな〜ぃ(ずっと勉強してるわけじゃないんだケド
ところで今日お昼に帰ってきたので自分でランチ作りました
肌のことを考えて野菜たっぷり入れたミルクスープパスタ
作り方
@ナベにバター(10g)を溶かして、にんじん、たまねぎ、キャベツをいためます。
Aパスタをゆでます。ゆであがる数分前にブロッコリーを入れて一緒にゆでちゃいます。
B@に、固形のコンソメを200mlのお湯に溶かしたもの、牛乳200mlを入れます。
CBにゆであがったパスタとブロッコリーを入れて、塩コショウで味付けたら出来上がり。
結構おいしいから是非Aためしてほしいです

100均サプリ 

May 16 [Mon], 2005, 16:12
今日100均でコラーゲンとセラミドのサプリ買ってみた
どっちも潤い系
ほっぺの毛穴のたるみが気になるので
乾燥肌って老化はやそうで恐いッ
100均のってちゃんと効果あるのかなぁ
金曜日から中間テスト
それが終わったら球技大会
クマ子はバレーの予定
バレー大好きなんだよね〜
球技大会ぐらいしか楽しみなことがなくてアホみたい

ニキビケアA 

May 15 [Sun], 2005, 3:41
ニキビ予防のためにFANCLのビタミンB群っていうサプリを飲んでいます
前に飲んでたチョコラBBがなくなったから買ってみたんだけど、違いはよくわかりませ〜ん
いちぉうできにくくはなってると思うケドできるときにはできちゃいます
やっぱり洗顔とか睡眠とかも大事デス
っていってもこんな時間に起きてたりしちゃってるし(お昨日昼の1時まで寝てたから
今ニキビできてるのに最悪だぁぁ〜

ニキビケア 

May 15 [Sun], 2005, 3:13
クマ子は結構ニキビができやすいデス
今までニキビ薬って本当に効いてるのか疑問だったけど、このDHCピンプルスッポットは治ってきてるな〜って実感できたんだ
今2、3個目なんだけどなくなちゃったから買いに行かなきゃッ
ないと困るカモ

サラサラ〜 

May 09 [Mon], 2005, 18:53
クマ子の髪はよくほめてもらえることがあるのですが(『キューティクルすごいね〜』とか…けなされてる?)、実際毛先の方はパサついててヤバめ
そこで最近使い始めたのがエルセーウダメージケアヘアパック椿油デス
クマ子はお風呂のときにはじめに髪を洗って、このヘアパックを毛先中心につけて、アルミじんわりキャップをかぶります
それから湯船につかったり、体を洗ったりしているので毎日30分ぐらいヘアパックしちゃってます
椿油はドライヤーで乾かす前に1〜4滴毛先につけます(クマ子はロングだよ
これで最近はつい自分の髪をさわってしまうほどなめらか〜なヘアになりました
でもまだA毛先のパサつきが気になるのでがんばろ〜

夏服 

May 09 [Mon], 2005, 18:11





ゴールデンウィークに買い物に行ってきました
タンク1995yen(はやりのターコイズブルー
デニムのハーパン1895yen(後ろのポッケにラインストーンのがついてるの
Tシャツ2361yen(エルモ〜
パーカー3990yen(写真はバックでこれにもラインストーンがついてる
この4着で1万チョぃじゃ安いでしょ〜
どれも着まわしがききそうです
タンクとパーカーはonewayで、ハーパンとTシャツはNOWHEREっていう安い服が多いお店だよ
今回買った服はかなりカジュアルだけど本当は姉系になりたいナ〜

美白スキンケア 

May 07 [Sat], 2005, 22:22
なんの美白化粧水買おうかな〜って思ってたら、冬に愛用していた肌ラボの極潤ヒアルロン酸の新バージョン、白潤アルブチンシリーズを発見したので乳液と一緒に買ってみました
って言ってももう化粧水は3本目に突入しましたが
このシリーズの魅力は弱酸性、無香料、無着色、低刺激性、オイルフリーで肌にやさしいところ
敏感肌めなクマ子としては肌にやさしいのはかなり重要

体の中から美白 

May 07 [Sat], 2005, 21:57
クマ子は美肌のために毎日アセロラドリンクを飲んでいます
そしてたまにローズヒップティーも飲んでます
ローズヒップティーは飲むだけではなくティーバックの中身を出してヨーグルトに混ぜて食べるよ味はプツAしてておいしいよ〜
どちらもビタミンCが豊富で美白に良さそう
本気で美白始めたことだしローズヒップティーも毎日飲もうカナ

本気で美白 

May 07 [Sat], 2005, 16:37
なんとぉぉ17歳にしてすでにシミらしきモノが気になり始めたクマ子…
外出するときには必ず日焼け止めを塗っていたのにナゼ
ってことで本気で美白するぞ〜お金ないケドアリィーホワイト二ングプロテクターb買っちゃった
右のはメイクの上から日焼け止めを重ね塗りしたい時のためのパウダータイプパラソーラUVプロテクターEX(SPF37PA++ぐらい)体育の時や放課後に塗りたくっていますカバー力があるのでのっぺら顔になりマス将来のためにも紫外線対策はぬかりなく
友達はREVUEの日焼け止めファンデを使っていて負けたって思いました本当はソレが欲しかったのにぃ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前    モモ子
年齢    17歳
血液型   O型
憧れ    徳沢直子ちゃん
好きなこと 美容に良いこと
コメント待ってま〜す♪
アイコン画像クマ子
» 100均サプリ (2005年05月17日)
アイコン画像ヨコヨコ
» 100均サプリ (2005年05月17日)
アイコン画像亜依
» 100均サプリ (2005年05月17日)
アイコン画像クマ子
» サラサラ〜 (2005年05月15日)
アイコン画像亜衣
» サラサラ〜 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimernecochew2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる