(無題) 

July 22 [Fri], 2005, 21:33
大好きなマリンティアラ☆☆変顔の唇と一緒にwぶ

女の子は愛された方が幸せって親友が言ってたoうちには好きな人ぢゃなくても自分をスキになってくれた人がいるならそれを大事にしろって風に聞こえたりしてoだけど‥違うと思うんだよねo前大好きだった人を思い出してo東京と福岡だから毎日会えるわけぢゃなくてoバレンタインなんて超頑張って‥写メしか送れなかったケドooその人は年上ですごい人気だし;優しくてoo笑顔が似合う人でo“コレスゲェo自分で作ったの?俺も食べたかったぁ笑”って‥ただこのメェルだけで友達に相談してo“笑ってひどくない?”トカoカナリ嫌だったからさぁoだから友達にいっぱい意見聞いてo授業どころじゃなかったぁぁぁ↓
相手はうちのこと見てくれなくても‥好きにられたことを幸せって思ったo
愛とか難しいよoo言葉にできないんだもんo好きを素直に伝えたかったなぁ…終わりがはやすぎて…なんでだよぉoooもっと好きって伝えて…いっぱいの溢れてた気持ち伝えたかったoあんな噂…今なら嘘ってわかるよoアンタを信じれるよoだってこんなにも未練タラタラでo傷つけたoゴメンoアンタ悪くないo悪いのはアタシだしooあんなに思ってくれてたって…その言葉にヤラレタo

(無題) 

July 20 [Wed], 2005, 22:00
成績表‥悪かったなぁoo英語ガァァ音楽ガァァみたいな;しかもキミコから‥今のままぢゃ5はあげれんo自業自得とか言われたし;まぁ彼女はアレですねoMeを見抜いていらっしゃいますから‥燃え方とか知って言ってくれたんだなぁって思うゎoまぁイイヨo夏休み頑張るカラ!!見とけぇっっo
ピンキーリング買ったァo
幸せ恋oんで逃げないでぇぇぇーー最近ゎインテリアに凝る☆置物トカo親友と2人暮らししてカァイくしたいなぁoママと2人暮らしでもイイカナww汚い男は嫌やぁぁぁぁ;

ごくせんーo 

July 14 [Thu], 2005, 16:56
一人になりたい時にうるさいとカナリムカツイテo心が不安定でダレかに構ってほしい時…一人だとすごく辛いo心に大きな溝ができてoこれから先ずっと一人なのかなぁってo親友にさえ頼るコトができなくて…一人静かなトコで泣くしかできないo今日なんでかなぁooすごく怖かったo家も教室もoうちを知ってるみんなが怖かったo親友もo昨日までバカしてたのになぁooってo昔カラ悪い癖で,うちは勝手に思いこんだりするのoあぁキレてる?ってoつか思いこみじゃないし態度でわかるoだからグループが嫌だったoうまく言えないケドoなんでだろなぁ…それでよく親友にあたってoあたりながらあたしを好きか確かめるみたいなoそん時いつも親友はバカって言うoそれが嬉しくてoだから隠し事とかムカツクoなぁんかうちは独占欲強いんで;で今日o遅刻して行ってoだけど教室が嫌で嫌でooo保健室に逃げちゃってo
こらえてた涙が溢れちゃいましてooしたら親友がいてさぁあo泣き顔見られたくなくて反抗してoちょっと怒ってたみたいだけど心配してくれたのか上にのっかってきてoその優しさに泣いちゃってo
ずっっと離れないでねって言いたいo真鍋だけがいてくれてたらいいのにooグループの中の友情トカも保ちたいって思うあたしは欲張りなんだよねoごめんね…o

勝勝勝ーーウヒヒ 

June 14 [Tue], 2005, 14:17
6月12日,日曜日w
勝魂行きました☆☆
まぢかっこょかったぁあぁぁぁぁあああ叫
ゃばかったわ...おもしろかったしね♪♪MCはゲラゲラわろたw
ただぁーMCに叫ぶ子多いよぅるさかった;;;
”うっせ!!!”って叫んじゃったょーブ
仕方ない!!だってうるさかったんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁー長くなるといやなので【ぇ】
アンコールでですねw
なぁああんと☆ゅっちがぁああ
たちかビームしてくれまぴた♪♪♪
カナリ嬉しかったんですけども...www
ぁと,エビジュにお手振りもらったぉ☆☆誰か知らないけどwぇ
仁:生の腰ゃばかったww大好きですよーwまぢかっこよくてかっこょくて///
コーキ:ヤッベヤベ!!!!惚れましたww超ぅけるしかっこいいもんww
亀:背ぇ低くなかった?マテ))でもかっこょかったw亀はずっとこっち側【ハ】にぃたのでよく見えたょーw指指し多いんですけどw
ゅっち:ぁなたの詞はょかった!!!!うんwwつか歌普通にうまいっつか...声すきw
上プ:美しいです...女の人と思いましたぁwwいや,まぢ美しいよね笑 うちの友達がカナリ惚れてます!
じゅんの:ソロダンスうけたーーー足長いからなんかアメンボぽいくて【殴】ホントはずっとテンション下がってたんだけどダンスで涙止まったんだょ☆
もぅ最高ですねぇwwっつか明日テストってゆーwPCやって暇ないってヴァネ!!!
だから終わります!!!!!!
⇒w-inds.に女の人のバックダンサーつくの??全然構わないんだけどooなんでギャーギャー騒いでるンデスカ??って前まで思ってたけど
”楽屋とかで騒いでたらどうすんの”って言われてだんだん凹んできた...18歳の子ぃるかもなんでしょー???
なんでぁたしを採用してくれないのーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんの為にダンスやってると思ってんだぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一緒にw-inds.と踊る為なんだぞー!!!!!!
って言いたいけど嘘だからイイヤ!!!!ぁ】
だけど,龍チと踊ってみたぃ♪

PS**仁クンに負けないぐらぃ腰振り頑張ってるょ?笑 友達に披露したら”エロイ!!!!”って叩かれた//
まだまだ磨くぞーぇ

てめーやろぅwイヒ 

June 06 [Mon], 2005, 21:45
昨日は運動会でしたo最後だからやっぱりイイモノだったけど...ある意味濃いモノになりました..
ホントに涙しまくりで..まづ,,コレは言えないけど,,もう一つは男子の組体操で..もう一つは騎馬戦..最後は負けた悔しさでずごぃなきましたo
初めて運動会であんなにめっちゃ泣いたねぇoょかったですww
で,今日は打ち上げ↑ぅちはダンス実行委員長なのでダンス実行委員で打ち上げしますたw
めたんこ楽しかったですぉ☆★1年と2年にびっくりしますたwぇ
⇒ぁたしには素を出せる人が3人ほどいますoそれは変顔だとかじゃなくて心底甘えられる友達o
いつもは変顔したり,声張り上げて頑張ってるo弱い自分を見られたくないんでoだから病気で悲しかったり,友達関係で悲しんだり,
家庭の事情で悲しかったりしても絶対に泣いちゃいけないって思うo強く生きたいからo
感動の涙と悲しみの涙は違うでしょ?だから悲しい涙はダメだなぁってo
だけどその涙を見せてもイイなって思う人がいるo信じてるからとかじゃないんだけど,,,
同情をしてくれるんじゃないからo怒ってくれるから,,,そして抱きしめてくれるからoo
本当はぁたしは弱いちっぽけな人間なのよoそれを見られたくないoハイなあたしでみんなを笑わせてあげれる人でいたいo変なプライドo
でも,そんなの構わずに素の弱いぁたしを強い言葉で慰めてくれるo本当にありがたいなぁって思うo
その親友に相手されなかった日にゃぁーキレテル!!ぁ
今ずっといる友達は親友ではないooだってなんかお互いに警戒してるってゆうかo
安心できないのよねぇo気ぃ遣わなくちゃぃけない関係みたいなoそりゃぁー遣わなくちゃいけない時もあるけど,
毎日,一言一言.言葉を選ばなくちゃって感じoまっ慣れましたけど!爆
はぁ,,,意味わからん日記やなぁー

生きる為の睡眠wwぁ 

June 04 [Sat], 2005, 1:24
はぁいo今宵は眠れないですねぇーo
しかも今さっき指はさんだし,痛すぎて鳥肌立ちました
今日は運動会リハで超疲れた;でもぃっかwまぁー楽しかったし!!!!ムカツイタケド!!!!
つーか...最近寝るのが怖いんですよo死んじゃうかもーってことが頭から離れないのでoまぢめに言ってるんだけどねぇ爆
お父さんのお母さん,要するにぉばぁーちゃんにあたる人ですoその人は腎臓が悪くて若くで亡くなりましたo
ぁたしも腎臓が弱いですoo先週の土曜日からお腹が痛くて昨日やっと病院に行きましたoチクチクしたのでo
それはお腹じゃなくて腎臓でしたoぅちはバカなんで病気のこと知らないしo病名とかねo
で..血液検査も尿検査もしたんだけどハッキリわからなくてoとりあえず薬飲むしかない..っつうoo
だけど薬飲んだら目が霞んで頭重くなってムリなのよねぇoo目がずーーっと霞んで足もフラつくからホンキぁたし死ぬかと思ったもんo
あまりにも長い時間霞むんで失明?!とか思ったしoだから今日は薬のまず,リハ頑張ったけど,やっぱ痛いかった
それをママに話したら”ぁんたー死ぬよ?”つわれてoぉいぉい...ぁんた子供にそれ言うなってツッコミがつい..ねぇ?
だから眠れませんo今も痛いですo友達とか後輩に病院行く前は”ゃべーうち盲腸だし!!”とか言ってたのに笑い事じゃなくなったねぇo
だって運動会もダメっつわれたけど,説得した!わけじゃなぃけど,気合がぁるならまぁーいっか!!ってなりましたo
とりあえずまた大きな病院に行かなければならないのでしょぅか??
こんな時は前の好きな人に逢いたくなりますow-inds.のsong4Uで,”こんな恋はもぅない!そうない!”って歌詞がぁるけど,
はぃ,ないですよoそれにもう思えないですoんなの毎回スキになる人に思っても..情入りすぎじゃん..ぁ
うちは3年間スキだった人にしか思いませんoこんなに辛くても幸せ教えてくれた人ですからo彼は求めるものを全て持ってましたo
今の好きな人は青春させてくれるだけかなぁーって思うoそれでぃいんだけどoだから...こんな辛い時は前の彼に助けを求めたくなる..
あたしの悪い癖だねoo絶対ダメ!!!!ネ!!!ダメダメダメダシ!!!!
ぁー明日ガッコなのに眠れない..

人には生かされる理由があると思うo 

May 23 [Mon], 2005, 21:23
こんば千葉w
今w-inds.は福岡にぃますよo
11時35分頃福岡に着きました☆☆☆★今頃,ご飯ですかねぇ??多分福岡に泊まるのカナ??wすんごく会いたくて吐きそうなったケド,我慢したo
昨日ゎ,従姉妹のおばちゃんにメェルをしましたoぉばちゃんはすごくスゴイ人です..本当に人を助けてくれるけど,決してたくさんの力は貸してくれなくってo
兎に角?おばちゃんは本当にすばらしい人間だと思いました..
そのぉばちゃんにすごく長ったらしいメェルをしましたo
今思ってることをねo自分が嫌いだってことo家族を守りたいってことo汚い心を素直な心にしたいってことo好きな人の存在o
いっきに送りましたo涙流して送ってたんですけど笑 それだけ思いがぁりましたo特に好きな人の存在のことで泣きましたo
正しく言えば”好きだった人”ですo過去の人oだけど忘れたハズなのに彼の優しさは一生消えないですo
助けを求めるといつも彼の笑顔が見方をしてくれますoこれはマジoそれだけ大きな存在o
逃げ出すコトから自分に打ち勝つ事を教えてくれた人だと思いますo
”人間は悩みながら成長し、楽な道を歩み欲や見栄の為に生きていく・他人より家族・家族より自分・・・が普通の生き方。
でも今、自分が嫌と思う事を感謝の気持ちを持てば変わりますよ!悩み事がない人は世の中に居ません、悩みながら成長し、
心の広い女性になってください”って返事もらったのねo
当たり前の事を当たり前のように言われたんだけど,だからカナ??バカなぁたしにも意味がわかりました爆
”感謝の気持ち”ってすごく大切だよoだってね,昨日書いたケドここで投げ出しちゃえば楽なんだけど,
親のコトを考えるとね??すごくがんばってくれてるわけでしょ??そんなコトできなくなっちゃうo
それが”感謝の気持ち”ってモノなのかなって思うo
ぁたしはこの気持ちでこの気持ちに対する詩を書こうって今思った!!!ナニ))

ぁああ...聞いてくだぱぃ..
ぁたしは絶対に日焼けしないって思ってたし,日焼けしてる子を見て笑いました!!!が...
お風呂上りに顔見たら...焼けてやがる...ぁりえない...ソファーに抱きついて叫びました..
それを見たママサン!!”ぁんただけよ,気づいてないのw”なぁーんて..言うなよぉ...

現実って楽しくないー日本に飽きた! 

May 22 [Sun], 2005, 20:59
今日は...なんか精神的に不安定っつか..つらい日だったなぁo
まぁー夢は最高だった笑 勝運魂の夢だけどねぇ??んーなんだっけwとにかく最高すぎだったわけ!!
ってことはまだ勝運に浮ついてる証拠だゎーすんませーん!!だけど..まぢで最強だったから??笑
なんかねぇ..もう疲れたo全部がo
現実は苦しいよねoo
運動はしなくちゃきもちわるいし,勉強もしなくちゃぃけない...
だけど何をすればいいのか全然わかんなくってo
バインダーのままにするかノートにするかとかでイライラしてるし笑
マガもつくったけど飽きたw
ぁまりにもノリでいきすぎた..さっき配信したばっかなのになぁ....爆
ぁちゃぁー廃刊しちゃったoもぅねぇーダメダ!!!この性格!!飽きっぽo
だめだなぁ...意志がないとかじゃなくてただ飽きっぽwまぁー意志の弱さもありますけどもー...
そこには触れないでぉこうと思って!!!ぁ
しかもなんか...むくんでて体が気持ち悪い
明日は大縄の朝練で7時には家をでるわけですよー...眠いだろぅなぁ...
まぁー今日は寝ないからoお肌に悪いけどね
寝る気じゃぁりません【何













































































































































































タイトルのとおり...いつもと同じ日常に飽きた....
言葉にできない思いが多すぎて...悲しくて
だけど何が悲しいのかわからなくて
たくさんのことが一度にあふれてる
心でおさまらないから。いろんなとこでいろんな風にまわってる。。。。
とにかく今は苦しい

大好きぃw 

May 21 [Sat], 2005, 21:54
w-inds.ゎやっぱぃいよ...
どうしたのー???!って感じo今度のアルバムなんか洋楽ぽくてイイんだけど..ww超すきですゎー
だってさぁ,ぁれだよー?ぇ ジャケからしてアーティストぽくてイイ!!!急に大人なったなぁ...
アタシやっぱり慶太の声が一番すきですww聴き慣れてるからかな??
なんか聴かないと気が済まないってゆうか??wイイヨーー!!!
ぁーやばい!!!すっっっっっっごいスキなんだけどo
勝運に浮ついてた自分が、、、ダメダ、、、ダメダ、、、ぁあoo神様許してください
プリ帳見て思い出したんだけどBACKSTAGEにも応募してるんだし,毎日祈ってないと..
浮気はダメ!!!目移りもダメ!!!!ダメダメダメ!!!
つーか!!
ぅちって,ガッコで好きになったの1人ってゆう..
あきらめてまたすきになって諦めても諦め切れなくて冷めて..また好き!!ってゆうね..
ありえなぃわーなんか自分キッショイわ笑

るんるんwぁ 

May 19 [Thu], 2005, 17:49
久々のPCですo目が痛いなぁ;(Д)
最近は忙しいです!!!運動会に向けてぃろんな活動がぁるものですからoo
ぅちはダンス実行委員長に選ばれて.最初はやる気満々で,ケドだんだんブルーでoまた今上がり気味っつかガンガンあがってるo
な人に”ダンスがうまい”って言われてからですかねぇ...笑”
放課後練習はめっちゃきついけど,な人が来てくれるカラ嬉しいです,,,すんごくw
だから今は最高潮に゜。(*´∀`)。゜нарру゜。(´∀`*)。です
ガッコがすごく楽しみになった..カモ?ぇ いやぁー毎日楽しいんだけど,な人に会いたいし..うんo
なんだろなぁー..とにかく放課後すごく楽しみがぃっぱい(゚▽゚*)”今日は来ないのかなぁー”って考えたりしてると来る!!ぽwぇ
この間とか,,照れるカラいいや【葉】すんごい近距離でカポー並に近くにいて..恥ずかしくなっちゃって;;終わりwぇ
今日は選択授業でしてo同じなのねoな人とo
そんで,あの人前の席なんだけどo前ぅちが黒板に”仁”って書いててoそれをマネて友達が”雄”って書いてたわけo
キンコンの梶ねで..それが消えてなくてoそのな人の名前に”雄”がつくのoしたら黒板見て”ぅあー俺のFANがおるーーーー!!”っつててo
ぅちは友達に”梶かょーけせよー笑”みたいに言ってoたら”もー○○ぁー【ぅちの苗字】俺のこと書くなってw”って..
絡んできたことがすんごい嬉しかったoまぁーうちゎ”は?”しか言ってないんだけど;
で,,授業の終わは英語なわけo選択英語だからo”グッバイMs.MORI○○ーアンド○○【うちの苗字*なんか小声笑】っつててo嬉しかったo
だけど,諦めなくちゃぃけないわけo大切な親友と同じだし..やっとみつけた恋だから大切にしたいんだけど..
それに期待とかしちゃぃけないんだもん...好きな人いるぽいしねoダメなのo
だから自分に言い聞かせてるんだけどねo”期待しちゃだめo舞い上がっちゃだめっっ”ってねo
けどゃっぱり喋ってくれると嬉しいし,スキだなぁーって思うわけoメェルとかしててすごぃドキドキすること言われるとヤヴァイんだけど..
でもダメなの!!!ってねo
そぅ!!!やっぱり神様は正しかったです!!!うちは勝運大好きだけど...やっぱりw-inds.しかぃないんですよ
改めて思いましたww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月26日)
アイコン画像げつぉ
» あぽwぇ (2005年05月02日)
アイコン画像ひょこさくらんぼ
» げつおーーwwぇ (2005年04月28日)
アイコン画像げつぉ
» 腐れた一日part2 (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimerboyfriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる