放置ごめんなさい>< 

2006年07月31日(月) 11時39分
お久しぶりです
ッてズット放置してて本当にごめんなさい
今ゎHPやっててそっち中心の生活になっちゃってて。。。
これからも放置しながらもちょくちょく更新するんで
暇な時覗いてみてください


もうすぐ
甲子園始まるねぇ
もう凛わ野球馬鹿とも言われるくらい甲子園大好き
もうすぐ大阪大会の決勝戦
大阪桐蔭に勝ってほしい大阪桐蔭メッチャ好き
夏になると甲子園ばっかり見ちゃうワラ


今、野球画をイッパイ欲しくて探してるンで
もし野球画がイッパイおいてあるサイトなど
知ってる人居たら教えてください

久しぶりの更新Σ(0□0ノ)ノサボッててごめんなさぁい↓↓↓ 

2006年05月09日(火) 20時32分
高校行ッてカラまったく更新しなくなってたぁ
高校メッチャ楽しい
それで今日ゎ恋バナしまぁす
同じクラスのK君ッて人に片思い中
その人とゎもまぁまぁしとってデモ全然イィ感じとかぢゃなかった
GW中にメッチャ嬉しい事あった
GWゎぉじぃちゃん行ってて凛にゎタメのぃとこ居ってA人とも一緒に好きな人に送ってどっちが早く返ってくるかッてやッて凛負けたケドワラワラ
それで色々しとッて
今日ぃとことオールすんねぇん
したら
イィなぁ俺も行きてぇ
て返ってきたカラたぶん無理やなぁッて思ってて冗談デ
ぢゃぁしょぉやぁ
て送ったら
エェでぇ
てきたぁ
んで緊張しながらしたぁ
それで恋バナとかクラスの事とか色々喋って凛の電話代気にしてくれてて大丈夫トカ言ってくれててそろそろ切る事なって切った{グスン}ワラ
BD分喋ッとったぁ
それからゎするのも増ぇて凛の誕生日もぉすぐゃねんケド凛の誕生日にかけてくれるッてぃぅ約束した
もぉホンマ緊張するでも楽しみワラワラ

まぁこんなカンジでちょっと幸せな事が続ぃてる凛でしたぁ

めちゃ久しぃ 

2006年04月23日(日) 1時25分
最近ゎッ
高校生活汪オれてナィから帰ってきたらぁパソコンゃる日少なくなったぁメォ
今も携帯カラ更新ゃぁん、ぅまくできてるカナッィ
高校生活めちゃエンジョイ嘯オちゃってるマ
ぅちのクラス一番仲良ぃんちゃぅん漱ィァッてくらぃ男女かまゎずほとんどの人のアドみんな知ってるし
デモ前トラブったぁェ
凛と凛の友達が昼休みにメチャ酔ぃがまわったみたいにィぉかしなってェ5時間目も凛らぅるさくしとッたら男子キレてたぁミ「。
まぁモォ仲直りしたケド茸茸曹ナもぁれだけでキレるとかどんだけ心せまぃ男ゃねぇん。。。ワラッて友達と言ったりしとッたケドヌワラワラ
てか気になる人できてん訂訂訂訂訂訂
まだ詳しい事ゎ言わんつもり………ワラ
めちゃ複雑な恋ゃねんなぁ・悩むゎぁ傚ャ
てか友達気になる人に告らるてカッポ〜なたぁ茸漱曹゚ちゃ羨ましいゃぁんッホ
幸せにしてもらぃなぁぁぁ
てゎけで高校生活ぶっとび楽しんでる、凛でしたぁ*ワラ*

バトン 

2006年04月12日(水) 20時02分
ハナからもらッてたバトンに答えます
1. 回す5人を最初に書いておく。
   イッパイ回ってるんでおすきに   

2. お名前は?
   

3. おいくつですか?
   15歳

4: ご職業は?
   新高校1年生

5: ご趣味は?
   いとことの長電話

6: 好きな異性のタイプは?
   性格よくてギャップがe人

7: 特技は?
   高校でゎ誰にでも喋りかけれる事

8: 資格何か持ってますか?
  持ってないでもカラーコーディネーターの資格とる

9: 悩みが何かありますか?
   について

10: 好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
    スキな食べ物…オムライス
    嫌ぃな食べ物…緑の野菜

11: 貴方が愛する人へ一言!
   大好き

12: 回す5人を指名すると同時に・・・・
    なし

高@なて初記事 

2006年04月11日(火) 19時38分
ャプログID忘れちゃッてぇそれと
入学してから慣れなぃ電車通学で疲れたり
更新できへんかったぁ
これからゎ頑張っていきたいなぁ
10日がぁ入学式やッてぇでもなんか全然緊張してへんかった
入学式ゎ午後からやカラ高校の新しい友ダチと午前中遊んで
仲良くA人で登校した
それで今日ゎ先輩と対面式してぇ
クラス写真とか@年だけで先生の話ばッか聞いた
カナリだるかったしぃ
それでぇ今日にァド交換してない人に聞かれて交換した
たぶんクラスの女子ほとんどとァド交換したァ
@番仲イイ仔といっぺんに交換したら分からんわァッて言って顔と名前一致
させようとカナリA人でこそこそ【これがァの仔やんなァ
とか話しまくってた
それでぇ学校終わったらァ中学の仲仔と待ち合わせて
その仔とわ高校の制服で遊んだ
明日ゎ宿題テストまじァりえへん
まぁ頑張ってきまぁぁぁす


嬉しい事がぁなんと
HIT
いってたぁめちゃ嬉しかったぁぁりがとうございます

昨日 

2006年04月06日(木) 14時50分
疲れスギて更新できへんかッたぁぁぁぁぁぁ
昨日ゎ学の仲仔とshoppingしてきた
まずゎ京都川原町に行ってぇ
高島屋のEASTBOYでA人とも高校の物買ッて
OPA行ったぁ@番の階カラ回る事にしてぇ
そこのセシルで凛ゎお買い上げ(また今度UPします)
それで色々見て回ッてお昼すぎてたカラご飯食べに行ったぁ
前梓tanとなるコと行った時と同じで【ファーストキッチン】ワラ
それからプリ撮ったり商店街ブラブラしてぇ
そろそろ京都駅行こぅッてなッてFISMY行った
そこでも色々みてまわってぇ仲仔ゎピンガルのポーチGETしとッた
凛ゎ靴屋さんデ高校に履いてくローファー買った
そこでこれまた梓tanとなるコと行った時に梓tanの仲ぃぃトゥララの店員さんと喋ったカラ
その日もちょっとだけ話してくれたぁ
こんなんなかったカラ嬉しかったぁ梓tanありがとッ
それでぇC時くらいに全部見終わって普通帰るねんヶド
凛らゎそのまま梅田に直行
EST新しくなッて行ってないから行こうッてなッてぇ
A人とも足めちゃA痛くなりながらも行ったワラ
ESTめちゃキレイなっててビックリした
なんか前の時より広くなッてた気がしたし
色々みてA人とも宇宙百貨で買ったぁ凛ゎ筆箱
本間昨日ゎ歩きまくっためちゃ疲れたし
デモめッッッちゃ楽しかったぁぁぁぁ

買ったものゎまた今度UPします

クラス 

2006年04月04日(火) 21時43分
今日ゎ高校のクラス発表やッたァ
結構楽しそうなクラスやッた
友ダチもイッパイできたしィ
@人めちゃ仲良しデたぶんズット一緒におると思ぅ
今度またァF日に行かなアカンでもめっちゃ楽しみ
高校生活ホンマに楽しくなりそうな予感ワラ
んで制服&体操服もらッたァ可愛いかッた

それで全部終わったらお父さんと携帯買いに行った
でも欲しい機種の色が品切れ予約だけして帰った
早く入荷してこないかなァ
んで帰ってきてあんま時間なかったヶド中学の友ダチと遊んだァ
久しぶりだッたから楽しかった
明日ゎ中学の友ダチと京都にお買い物楽しんでくる

好きな曲 

2006年04月03日(月) 17時33分
くぅチャンの曲でWINDとsomedayが今@番好き
歌詞がめちゃ好き

WIND
風に向かって 走るんだ
どんな 辛いことあっても
明るい未来が そこにあるから
つかみとることを描いて
幸せへと一歩ずつ
進んでいこう



someday
また出会ったら一緒に笑いあいたい
そんな日が来るのを 待っているからね

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
たくさんのあなたとのアルバム達もメールも
大切な私の宝物だから

何日ぶりッ!? 

2006年04月03日(月) 0時23分
めちゃA久しィちょッとの用事が色々とぁッてぇ
更新できへんかッたしィ色々閉鎖とかも考ぇたぁ
でもやッぱブログ続けよぉッて思った
気持ち新たに再開またよろしくお願いします
の事あッてぇ
31日の【関セシカラオケ大会】も行かれへんかッたぁ
本間にィィィィィ楽しみにしとッたのにみんな
本当に
またこんな奴でよかッたら遊んでください

気持ち新たにィッて事でブログ名&HN変えます
リンク登録してる仔にゎ迷惑かけちゃうヶドよかッたら変えといてください
そのままでも全然イイんでぇ
HN変えたらなんか変なカンジしそう自分がこうなのにみんなに悪いねぇ
まぁコメん時とかゎ前のでOKなんでぇ表面上だヶ変えるカンジ
ブログ名がぁぁ
together with …

凛(りん)

……… 

2006年03月23日(木) 19時52分
今日ゎ合格発表の日やッたァそれで…結果ゎ

合格
まァぢ嬉しかった合格のパネル見る前に男友ダチが落ちたッてきてぇ
一緒の高校受けた男友達とぉめちゃ不安になッてたワラ
それでドキドキしながらァ見たァ…
そしたらあッたよぉこの感動ッて言ぃ表せなぃ
合格して泣いてる人も居たしЯIЁゎ泣かなかったヶド
それで友ダチからおめでと&きて嬉しかった
今まで応援してくれてた人本当にありがとうございましたァ
友ダチにもらッたァ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer_sd-fnekm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる