お引っ越し 

2006年09月22日(金) 21時36分
どうもお久しぶりです。
この度かなり潜っていました。まぁ忙しかったり趣味にいそしんでいました(どんなや)
それで前々から引っ越したいなーと思ってたので、引っ越しちゃいました。

ここです。

これからはこっちメインになります。といっても元から対した活動とか書き込みとかしてなかったけどね。
まぁ1年と数ヶ月ヤプログにはお世話になりました。
ありがとございました!!ヤプログも好きだったよ!(イライラするとことかあったけど)
でもまだこのページは消すつもりはないです。いつか自分で見てニヤニヤしてるかと(痛)
それではもしお暇でしたら引っ越し先とかも除いてやってください。
たいした内容ではないけどね!!!
でわ。どうもありがとございました。

ちゃんと寝るのが目標です 

2006年07月06日(木) 19時33分
最近ほんっとに規則正しい生活してなくてやばいです・・。
部活が毎日あって疲れてるっていうのもあるからなのかな。
毎日家帰るとお腹空いててすごく眠い・・・。

帰宅→夕飯→パソコン→ベッドに横になる→夜中まで寝る→お風呂→寝る

っていう生活をここ1週間以上繰り返しています。
あーやばいじゃん・・勉強とか本当に全然してないよー。
ちょっと焦ってきた。数学やばい。
今度のテストやばいかも・・夏休みとか絶対超遊ぶじゃん。
昨日は寝ないように頑張ったんだけど結果寝てしまって、
気づいたら3時45分くらいで、プリプリも見逃した・・・orz
これはショックだったー。てか今日はDD-BOYSじゃん。
絶対見る!!寝ない!!!
今日はちゃんと9時に友達に電話するっていう理由があるから起きてられる!!
・・・といいね!!(無理そうだ・・)
てかね、何で夜中起きていられるのかなって思うけど、多分格好だね!!
だってお風呂入ってなくて上はブラウスで下は体操服でコンタクト装着してるから!!
それに電気はついてるし暑いしみたいな感じだと思う。
でも眠気に耐えられないんだよー・・。困る・・。
もう完璧に夜型人間になりつつある・・。
てかあたしよく学校行けてるよなーって思ったわ。
まぁ今日は頑張ろう!!!土曜日のために!!!
英検の勉強もピアノもFAXもしなきゃいけないからね!!
よし。頑張ります。あと最近学校は普通に楽しいですお。

死ぬ気でダイエット!!!!!! 

2006年07月03日(月) 19時33分
したいなーって思ってます。
ありゃ、思ってるだけですかって感じですね!!
違うよ!!本当は本気でしたいんだ・・・。
なかなか決心がつかない・・お腹すくから・・。
でも本当に頑張ろうかと思います。
ちょー本気だから!!(ちょーとか言うな)
終業式入るまでに−1キロくらいはしたい・・な!!
宮崎行ったら絶対太るから☆
きっとラーメン三食食べる勢いだから☆
本場九州のラーメン・・・とんこつ愛してる・・・(頭可哀相な人ですね!)


そしてスキンを変えてみました。
今気づいたらなんて食欲が増しそうな・・!!キケン!!
でも可愛かったんだ・・あ、はいそこあたしには似合わないとか、言わない。
うー可愛い小物欲しいなー。スイマー行きたいなー。
こないだめっちゃ洋服買ったんですよ。
かなりいっぱいおばあさまに買っていただた。
昨日はおかんにパンプスとシャツを!!
あまりにもあたしが見窄らしい靴しか履いてないからだって!!
たしかに3年間履いて今年で4年目に入る赤のコンバースのぼろぼろのハイカットのスニーカー履いてるよ!!!悪かったなー!!!
でもやっぱ赤だと組み合わせに限界あるから黒欲しい。黒。
あぁお金ないなぁ。欲しいなぁ。
あと帽子と鞄とジーパンとショーパンとベストとネクタイとウエッジソールとワンピースとパーカが欲しいです。あーあとTシャツがいっぱい欲しいお。

さーてそろそろ勉強しないとあたしは何週間もしてないことになってしまうわ!
予習ってなんですか。復習って食べられますか。
はい、期末の成績が手に取るようにわかるぜ!!

むずかしい 

2006年06月30日(金) 21時43分
あつくてあつくてたまらないのに我慢して、
汗をかきながらずっとパソコンやってます。
こんなことをしてても何にもならないのに何でやってるのかというと、ただたんになんとなくやってだけなんだよ(意味わからんよ)

実は前々からずっとHN変えたいなーって思ってるんですよ。
ナナコってなんか飽きてきたし、ありきたりだし。
どんなのがいいかなって思っても考えられない。脳味噌たりないから。
かっこいくて可愛いのがいいんだよ!!!
でも考えられないんだよ!!脳味噌足らないから!!!(2度目)
でも多分いいのが思い浮かんだ時はこのブログをやめるときのような気がします。
このブログやめてーちゃんと絵日記描く!!描きたいの!!!
んでちゃんとサイトとかつくりたい。って何年前から言ってるの笑
夏とかできないかなー無理かなーてかペンタブに慣れなきゃ。
ペンタブって難しいよね、てかあたしの絵が下手なだけなんだよ!はっはっは!!

あと更新の数とか前はすごく気にしてたけど最近気にしてないね。
ん?更新の数じゃないよ、アクセス数だよ。
なんか前は100越えしてすげ嬉しかったり、アクセス数伸びないとうーん、って思ってたりしたけど、あんま更新してないとどうでもよくなってくるっていうか笑
てか見てくれてるのは嬉しいけど、ちゃちぃ内容だから恥ずかしいっていうか笑
一回中傷されてからあんまオフ友には教えなくなったけどー。
でもまぁちかまるのところにつながってるよね!!笑
これで誰が見てるかわかんなくなったから、あんま学校のことっていうかすごいことかけなくなっちゃった笑
最低だなあたし。
だから超自粛してるよー笑。前はひどかったかも笑。
てかこのブログ恥だよ。恥ずかしいよ。イタイもん。
でも頑張ってかいてます・・日々精進していることを信じて・・(意味不明です)


追記は学校でのことについて

日焼けしちったよorz 

2006年06月28日(水) 20時11分
こんにちは!
今日は球技大会でした!
あたしはバスケにでました!

そして負けました!笑

でもさ、めっちゃ楽しかったんだよ〜。
あの時自分できめとけば!!って思って後悔したり、
負けて悔しかったりしたのはもちろんなんだけどさ、
それ以上に楽しいなってすごい思った。
高3はすごい強くてやっぱ体力もあってうちのクラスは敵わない部分があったけど、
みんな一生懸命頑張ってて、いい試合ができたと思う!!
バスケめっちゃ好きになった!!
本当はどうかわかんないけど自分的には練習を通して上達できたと思う!(うぬぼれですよ)
だからまた来年もバスケに出たい!!
そう友達と約束したから!笑。
去年もソフトで出ようって約束してたらバスケになった笑
とりあえず今度打ち上げとしてバスケしに行くから楽しみ!!
球技大会のバスケで苦手だなって思ってた子とも仲良くなれたような気がするし!(ぇ)

それで昨日はカンテムスのコンサートに行ったんですよ。
カンテムスっていうのはハンガリーの合唱団なんだけど、
国際コンクールとかで何度も1位とったりしてるのね〜。
すっっっっっっっっっごい感動したよ!!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!
めっちゃ可愛いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ひたすら「やば!(いろいろと)かわ!(みんなが)うま!(歌が)」って言ってた・・爆
指揮者の方にサインとかもらえてさらにウレシス!!!
ぜってーコンクールで優勝してハンガリー行ってやるぅぅぅぅぅ。

気分は桜木花道(のつもり) 

2006年06月25日(日) 19時25分
こんばんは・・・いつもいつも更新してなさすぎて、
きっと誰も見ていなさそうなブログですね。
でもあたしは友達のブログちゃんと見てるよ・・笑

今日は友達と遊んできました!!
スポーツしてきたんだYO!!
めっちゃ楽しかったです・・・いい汗をかいた・・・。
でもなかなか上手にならないね。悲しいくらいに。
初期の花道を思い浮かべながら、晴子さんの言ってた置いてくるという言葉を反復させてました。
なんだよ、もろ何のスポーツかわかんじゃんかね。
まぁいいさ!遊びだもん!!断固遊びだもん!プリクラ撮ったしね!
帰りはあひるの空を隣で読んでるお友達の隣で電車の中で爆睡しちったよ。
ペットボトル2本(の中身のアクティブダイエットを)飲みました。
何`痩せたか楽しみだー。
でも帰りにハーゲンダッツに行ったんでね!
変わってないかもね!!ロイヤルミルクティーマジうまいですよ。
ハーゲンダッツは高いけどロイヤツミルクティーをコーンで食べるくらいは、
価値がありますよ!!!(ん?日本語おかしい?)
ハーゲンダッツのコーンはおいしい・・・。
今まで食べたコーンの中で一番おいしい・・・。
なんか文章変だけどすごく疲れてるんです・・・。
勉強とかしてないから・・ね・・・。
もう親にばれたこととかどうでもいくなってきた・・・。
とりあえず疲れてるから・・ポジティブに生きようと思います・・・。
夏コミも行きます・・あそこ行かなきゃもう生きていけないよ・・。
昨日友達といろいろ話したらスッキリしたよ。
なんか昔のアニメの話とかいかに自分がヲタクかをアピールしました笑
あとは学校のことだ・・なんだ・・ばれたことについてあんま話してねぇや・・笑

とりあえず早くバーゲン行きたいです

筋肉痛になってしまいました 

2006年06月13日(火) 22時44分
もはや誰にも咎められなくなってしまいました。
更新のしなさすぎなことに☆
一体どのくらいあけているのでしょうかね!!ははは!!
てかなんかヤプログって書き込むのめんどくさいよ・・。
キーボードがなんかしらないけど遅くなるしさぁ・・・。
まぁそれが理由で更新していないっていうわけじゃないんだけどね!!


そして心機一転、またリヌしました〜!!
やっぱりあたしはこのスキンが好きなんですわ。
黒っていいよね!!黒と赤と紫と金が好き色ですから!

洋服とかもほとんどこの色かなー。
金とかはさすがに持ってないけど、紫ばっかり買っちゃいますね。
今年はゴツイアクセがMYブームになりつつあります。
ゴツイアクセとちょっとフェミニンな感じな服を合わせて着てみたい!
フェミニンか〜・・フェミニンねぇ〜・・。
一体フェミニンってどんな服なんですかネ。
あたしには皆目検討もつかない感じがしますワ。
フェミニンな服を着ている自分なんか想像できんっ!!死
とりあえずTシャツにジーパンな女ですからね。
でも今年は可愛らしくいけたらなぁなんて・・・。
ちょこっと思ってみただけですから☆
どうせセブンで別フレと別マとベツコミを立ち読みして何も買わずに帰宅した女ですから!!

・・・誰か一緒にお買い物にいきませう・・・。
原宿とか横浜とか町田とか町田とか横浜とか・・・。
誰か横浜とかで古着屋さん知ってる人いないかなー?

それはそうとテストの点数が神がかっていました。
スラダンにはまってすっげ泣きました。
あたしの席のまわりの人の化学の点数が90点台で泣きました。
夏休みに宮城に行かなくてはならなくなり悲しんでいます。
あひるの空がおもしろいです。
バスケのせいで筋肉痛です。
おしゃれになりたいです。

以上近況報告ですた。

YUIにハマりました。 

2006年05月24日(水) 20時32分
いやー、昨日に続いてちゃんと更新しました!
俺って偉い!!!てかテストは?とか聞かないでorz

昨日のあたしは一体どうしていたのでしょうかね!!
ひどいくらいに取り乱してたよ!!!

(昨日の友人とのメールより抜粋)
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいちょっと…!!!!!!!!!坂本様!!!!!いえ!!!むしろ足立様!!!!!
彼何ですか…?????何故あんなにカワユスなの…??????ホワ〜イ??!!!!もうダメだ
…………orzorzorzorz

・・・苦笑。
ひどいひどい!バカみたいだ!!バカですが!!!
イタすぎてもう何もいえん。コマッタ。
お友達の皆様、こんなあたしですがこれからも何とぞお付き合いください(土下座)

んでとうとうメイキングのDVDを予約した☆
イタッ!!ちょっ・・!そこ石とか投げないで!!
テスト終わった後に取りに行くからテストこれで頑張れるかなとか思います(無理くさい)
でもスラダンの魔の手が!!!面白すぎる!!!

てかマジこのブログイタイ!!!
なんか学校の某氏に並ぶくらいイタイ!!!!
それはコマッタ・・・てか嫌だなぁ。
でも書くことないんだ・・ラブもないから・・。
書けそうなことといったら愚痴とか感想とかくらいじゃ・・。
つまんねーです。てか今移転しようか考え中でさー。
そしたら乙女っぽいブログにしてみようかと・・(爆死)

・・・・・・・・・・・テスト頑張りたいです(希望)

週2日って無理っぽいですね 

2006年05月23日(火) 22時47分
週に2回は頑張って書いてみようと思ってるんですけど無理っぽいのかしら・・・?
てか書けてないよね?自分でもわかんないですわ。

それはそうとあたしは今本当にD-BOYSとかにはまってるみたいですわ。
もう重傷です。誰が何と言ってくれてもかまいません。
もうひどいです。重傷です(しつこい)
それでも頑張ってます。
今さっき色んなレポとか読んで悶えてました。
んでプリプリのHPに行ったんですがね、
ぶっちゃけプリプリの坂本様・・・

可愛すぎじゃねーの!!??

軽く死んだ・・・・orzorzorzorzorzorzorz
ごめん大好き足立理・・・・・・。
なんだあの可愛い子は!!!!
すげ・・っっっっっ・・・エンジェル??(キモイ)
もうなんか菊丸に見えない・・・!!
すっかり坂本様にしか見えない!!!!
DD-BOYSのほうの足立理様も・・・!!!
御曹司?えっ?何?御曹司・・??
爆死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
(強制終了)

それはそうと北川景子の虜になってしまいました(話変わりすぎ)
彼女超可愛いんじゃねーの!?
大好きかも・・ブログ面白い・・・。
ボーイズ系だった景子ちゃんのほうが好きだったけど、今までも充分可愛い!!
ブログ毎日見る〜。
どうしよ・・ST表紙じゃん!!!欲しいぃぃぃぃぃぃ。
てかあたしテストあと2週間もないんだよ。
こんなこと書いてていいのかよ!!!
これからスラダンの4巻を読まねばならぬのでちょっと去りたいと思います。
出てくるのはいつになるのでしょうか。
テストで沈没しないことを祈ってます。

生物なんか嫌いだ 

2006年05月17日(水) 22時51分
なかなか毎日ブログかくのって難しいっすよね!!
てかだんだんめんどくさく・・・げほげほ・・・いえいえ。
ブログやるよりどっちかっていうと絵日記のほうやりたいんだけどさ、
まだペンタブに全然慣れてないし(買ってからだいぶ過ぎてますが)
HP作りたいけどそこまで運営していく自信がないんで、
すべておじゃんになってしまいますね。気が向いたら!!

それはそうと日曜日に友達との約束を断ってまで、
テニプリの舞台挨拶に行ってきました☆★
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
あたしはもう幸せすぎて死にそうでしたよ!!!!
自分がかなり恥ずかしい行動をしてるということは自覚してました、
てかかなり自分でも恥ずかしかったわけさ!今思うと!!!
そんな中でずっと隣に座ってくれていた友達に感謝したいです・・。
てかほんとにさ〜可愛くてさ〜んもうっ!!!!!(キモ)
楽しすぎたわさ。はまりすぎたわ。はい。うん。
何で相葉ちゃんはあんなに可愛いのか何で奏多はあんなに肌が綺麗なのか何であんなに足立くんは細いのか何であんなにコニーはおちゃめなのか何であんなに荒木は可愛いのか何であんなにズッキーと足立くんは仲が良いのか!!!そしてあのテニミュ独特っぽい微妙な前振りのギャグがいいです(ビミョー)
あたしはもうDVDとか買っちゃいます。
メイキングとか買っちゃいます。
みんなひかないで・・・失笑するくらいならいいから!!
こんなあたしでもラルクは一番好きだと思います(多分)
あっ映画の内容的には色んな意味で面白かったです。
とにかくみんな可愛くてたまらんかった・・・orz
色んな意味でお腹いっぱいですた。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer_musique
読者になる
Yapme!一覧
読者になる