書き忘れ 

July 23 [Mon], 2007, 18:15

書き忘れてましたが.

Blogお引っ越ししました☆
また来年引っ越そうかな-(笑)

2年間ありがと-ございました(*ゝ∀・)b




ひまつぶし 

July 06 [Fri], 2007, 11:16
いま遅い朝&早いお昼!

授業が空きだから.
お買い物vv

買わないですけど。。。
たぶんっ(笑)
お財布4000円しか入れてないし!
学校に戻るのに***円かかるし.
小銭意外は使わない〜


あっΣ
今日使う自分のパスワードの紙
持ってくるの忘れたあ(* ̄Д ̄)
ダメだめぢゃん!
ま.なんとかなるなる☆


あと.
今日はまじめぶって**行く♪〃
4月以来って噂ですけどw
気にしなあ-い(^∪^*)


今日.明日.あさっては
レポートに終われる日決定なので
いまは束の間の休日☆

レポおわっても.テスト始まるし。。。
学生は07月がイチバン忙しい(´・ω・`)


終われば.夏休みっ!!!


セール中〜 

July 03 [Tue], 2007, 20:07
日曜は渋谷いってきた☆
久々に映画〜


いまどこの店もセール中
素通りは切ない(ノ_・、)
我慢出来ずに買うこともしばしば☆笑
クツ買いに行ったはずが
ワンピ買って帰宅〜


で.意外に使ってるコトが
発覚っΣ


あれ?3万あったハズなのに!?て(笑)
今月はもっ4万円〜
でも定期代払ったし。
あれが無駄に高い(´・ω・`)
買わない訳にいかないしね...

今月は.20日まで
5000円で生活してみようww
も.お金はおろさない!!!


カード作りたい〜
月**万て決めないと
破滅的なコトになりそうだけど(*゜▽゜)
いち02銀行に降ろしに行くの
めんどくさいんだよね-


ま.いつかの話〜




1ヶ月ぶり〜 

July 01 [Sun], 2007, 0:32
あ-あ-
放置しすぎ(・ω・;)
1ヶ月ぶり?
パソコンの調子が良くないのが
そも02悪い!!!←
てな訳で携帯から〜


6月お疲れ様。
7月こんにちわ。

1日1日で考えると.
やっぱ長いんだけど...
1週間で考えると.あっとゆ-間だった!!
もう半年だって。
卒業して3ヶ月とか(*´・ω・)
はやいなあ。
明日.目が覚めたら半年前。
とかだったらイイのになあ-vv


明日は.友達と映画デートvv
楽しみっ(*´∀`*)
買い物もしたいけど-
残金がよろしくナイ☆笑


いましたいコトいっぱいあって
(全部.遊び♪)
デート相手募ったら
オファーいっぱい来た(〃^ー^〃)
幸せ-ww笑
引き続き募集かけよっ☆



生きてます- 

May 30 [Wed], 2007, 13:24
月曜から金曜までは
毎日が戦い!
自分とのね(笑)

頑張ってますよ!
自分なりに(笑)


土曜日曜は集会w
友達と再会☆.。.:*・°
で.やっぱり楽しい♪
み-んな好きだあ(〃^ー^〃)


この間も学校行ってから某所〜
昨日より集まった!!!
時間があっとゆ-ま。
気付けばお店閉店時間だった。

次はいつ逢えるかな-vv


素敵なお姉ちゃんいっぱいいて
幸せものだw´∀`)w



乗り切らないと!!!!
やれば出来るっ(`・ω・´)越えたらイイ事まってる♪




これから 

May 24 [Thu], 2007, 16:32
バイト行って来まあ-す!!!

気合い〜

気合い(`・ω・´)




ホントは行きたくないけどっ。



きょうも 

May 21 [Mon], 2007, 23:35
夜ご飯にスイカvv


もう21日になっちゃったあ〜
5月ってバイトしかしてない気がする(・ω・;)
あっとゆ-まに過ぎてった!!

ついこのあいだまで
高校生だったはずなのにっ(*´・ω・)

まだ制服持ったままw
大丈夫!卒業してから着てません!笑



そお02
パーマは2日で落ちてしまいましたとさっ。
良くある話vv

だからなんか汚い(* ̄Д ̄)(*‐д‐)

アイロンで必死に伸ばしてみたり
コテで巻いてみたりするけど
ダメだった(ノ_・、)

6月中旬まで予定びっしりで
書け直すコトも出来ないから
当分はコレに向き合って生きて行きますっ(笑)


7月になったら再チャレンジ〜
ダメだったら諦めてショートだね!!
ショートとか・・・ないない!
常にロングだからね(・ω・;)(;・ω・)

夏はもっと明るくしよ-vv
ピンクやってレッドやって
次はベージュかオレンジがイイなあ(〃^ー^〃)





ちぇ-んじ 

May 19 [Sat], 2007, 14:35
《hair》
昨日は友達が通ってる美容室に行ってきました-♪

カット

パーマ

カラー


合計19000円


カラーだけの予定がお兄サンと話してて
勢いでパーマ!
さあいつまで持つかな?笑
矯正とかも直ぐに落ちちゃう人だからね(´・ω・`)




《お金っ》

今月は・・・・
やたら出費が多くて自分でビックリvv
自分+友達とかだと倍の金額払うからね・・・
そのコトをうっかりしてて.予想を遥かに越えた金額ww
通帳みると涙通り越して笑いが込み上げてくる(*゜▽゜)笑



わたしの所のバイトは・・・

いまいち給料日がよく解らないから当てにならない(笑)
《月末》って何日なのさっ!!
先月は27日だったし(/・ω・)/


給料日20日のバイトってないのかなあ〜
コレかなり重要point☆

タウンワークタウンワーク♪
しご-としごとっ♪



あとでまた支払い行かないと(・ω・;)



5月17日 

May 17 [Thu], 2007, 23:59
Kimeru NEW Single
小室哲也プロデュース
≪with you≫
200.5.17 out


キメちゃんのCD
お引き取りしてきました



初回と通常で2枚w
PVイイね
イチバン好き(//>▽<//)
笑顔が好きなんで.今回のはヤバイ☆
英嗣サンの例のシーンも素敵だと思います(笑)
ハプニングを収録するとかさすがw


本人曰く
恋のパフォーマンスに続いて
with youシリーズは笑顔だから

って(笑)


regretはサビが好き(笑)
たぶん.ライブで聞いたら好きになると思う!!!!
ライブマジックキラキラ
結構そ-ゆ-曲おおいかも。



来週からツアー開幕だあ(*゜▽゜)
start仙台が5月26日で
final東京が7月10日
今回は長い!!!!
国際フォーラムの場所がドキドキ(・ω・;)(;・ω・)


さあ.私は今回のツアー
一体どこに行くでしょ-かっ。笑



CDついでに
バイト先の駅ビルで洋服みて
カガミお迎えw



ちょうど割った所だったから(汗)
無駄にサイズおっきくてゴメンナサイ。
めんどくさいので、そのまま〜


明日は.創立記念日でお休み。
久々の休日だあ(^∪^)
有楽町と原宿いってくる予定w

その後は働いてくるっ


久々にちゃんと更新した!!!
昔は毎日書いてたのに…
しかも毎日書いてた1年分?
全記事抹消したので記録に残ってない(笑)
残しておけばよかったあ
今のは、残しておこう


いま 

May 14 [Mon], 2007, 22:06
バイト帰り


あ-もうチャージないなあ。
今日は現金で帰るかっ(バス)

炭酸のみたいし.
小銭ナイからサイダー買って
おかね崩そう♪




がしかし・・・
出て来たのは
ナタデココ(ヨーグルト味)



押し間違えた-Σ(◎д◎)


疲れた身体にヨーグルトはいらない(´A`)!!!!


いちお飲んだら

素敵に美味しかったw
つぶつぶなナタデココ入っててサッパリ系だったあ〜


失敗は成功のもとだね☆←違う



明日は火曜日だね(´⊇`)
火曜と水曜はK先生の授業だあら嫌い。


水曜は・・・授業終わればvv

即っCD受け取りw
たまたまバイトなくなったし、その日に気兼ねなく
取りに行ける(〃^ー^〃)



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kimeruというアーティストさん
    ・語学-大学は英語英文学科です。
読者になる
コメントを出来るように復活させました 気軽にどうぞ。メールフォームも復活させましたので、用がある場合はご利用ください
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる