今日は 

May 29 [Tue], 2007, 21:17
久しぶりの学校。ってことで、久しぶりのお洒落

普段は違うのかって?うーン。違うかな?

基本動きやすいの好きだから、OFFの日はジーンズ、トップスなど。
完全OFF、つまり引きこもる(笑)日はジャージだね。

ゆっちゃうけど、あたしはかなりのものぐさ野郎。
ジャージにノーブラなんて当たり前・・・
コンビ二とかだったら、ヨユー

良い子、良いお姉さまは真似しないでください・・・

でもやっぱり、お洒落っていいよね。気分がアガる

丁寧にメイクして、髪も巻いたりなんかしてさ。
箱から、9cmヒールを取り出して、カツンと履いた日にゃ・・・

あたしも結構イケんじゃん?なんてさ(笑)

実際、本当に声かかるし。

それをあしらうのもまた、楽しかったり(性格、悪?)


今日は学校だから、車で移動。
いつもの友達を乗っけて、いざ、大嫌いな学校へ

ウン。あたし、学校て嫌いなんだ。

今はね・・・中学とか、高校みたいにあんな制服で、規則があって、風紀委員がいてみたいなのは全然ないけれど。ていうか、ないのが当たり前?な所にいるけど。

中学、高校は死ぬほど嫌いだった。
友達が、じゃない。先生でもない(もちろん嫌いなやつはいたけど)

学校自体が嫌いだった。みんな同じ。同じモノを着て、同じことをして、それの繰り返し。

こういうことが嫌いっていう人間は結構いるし、聞くと思うんだけど。

あたしの嫌がり方はハンパじゃなかったもん(笑)

まぁ、餓鬼だったから(今もか)、今思うとあそこまで・・・と反省する部分はあるけれど。
本人、結構それはそれで良かったと。思っています


話がズレました。

久しぶりの学校は楽しかったよん
みんな元気だったし、顔も見れてよかった。って向こうにも言われたけど。

実は全治3週間の怪我を負っていたのね。
だから、久しぶりってわけ。


なんせ、足首やっちゃたもんだから、スカートはけないし、ヒールダメだしって、
結構ストレス溜まりまくりだった。

だから、久しぶりの学校にお洒落したっての


案の定、「今日なんかあるの?デート?」ってみんなに言われたけどね・・・


違うやぃ

こんな 

May 29 [Tue], 2007, 1:10
時間に更新。

久しぶりにヤツからメールがあった。
「あんたもあいかわらず、しつこいね。」って言ってやったら、
「あいかわらずお前はつえーな。」

ふん・・・

「でも俺はいつでも心配だった。お前は強いけど、不安定だから。」

言ってくれるね。てか、なんでそこまであたしのこと知ってんの。

そんなに過ごした時間はなかったはずなのに。
しかも最後は最悪だった。

詳しくいつか書きたいと思うけど、最後なんて狂気じみすぎて、いまだに誰にも言ったことがないくらい。


そんな昔のことを今、しみじみ?と思い出してる。
あれから、結構経つからしみじみなんて言えるんだけど。

当時は思い出したくもなくって、一生ずっと隠して、誰にも見せられないモノだと思っていた。

時間てすごいよね(笑)

時間は人の性格までも変えてしまうのか。
当時、罵倒していたあたしも優しく?レスした。


てか、あたしの不安定さは障害からくるもんだからさ。
気にしないで。
付き合ってく自信は昔よりあるし。だから前よりずっと安定してる。
だいじょぶ。あたし、強いし。
元気でね。

あたしの中では優しいつもり(笑)


ひさしぶりにこんなに感傷的になったよ。

あ、普段のあたしは全然こんなんじゃないです(笑)


周りが言うとおり、気が強くて、ちょっとワガママで、甘ったれな普通?の小娘です(笑)
あと、うるさいらしいよ(笑)


ただ、ここ一週間は上記したとおり、いつもの悪い癖(病気)が出てるだけ。

そこんとこよろしく

気づけば 

May 28 [Mon], 2007, 18:52
もう、5/28なんですね。

あの怒涛のような日々から、とても離れて。

心は安らいだけど。

やっぱりあの日々は、あたしにとってすごかった。

全然知らない場所で、1度しか会ったことのない人間と、再会して、
そして・・・

あたしがどんなに、肝が据わってても「あれ」は・・・すごかった。

いまだに夢を見ているような気分になるのね。



って、初めっからなんじゃこりゃって思うようなこと、書いてしまってすみません



はじめまして。
あたしは・・・なんだろ。なんでもいいです。
思いつかないから、好きなように呼んで下さい(笑)

現在、女として毎日を楽しく?生きているつもりの小娘ですね


思ったこと、感じたこと、起こったこと。
生まれてこのかた、一度も日記なんて書いたことないけど、なんとなく、今ハヤリの(笑)ブログに引かれて?
この場にいる次第です。

なるべく、ありのまま書きたいと思っています。
毎日は絶対ムリだけど。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer_feels
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる