ぁふー 

November 26 [Sat], 2005, 17:22
どぉもゅぅでつ。
久しぶりに日記書くなぁ。
テスト週間だったトカ。
ゃぁっと終わりましたぁー
誰も読んでないカナ。
まぁ自己満だヵらなんでもぃぃケドー

ダンナと別れるカモ。
全てぅちが悪いんです。だからしょぉがなぃ。
もぉ疲れたぁ…(´_`)
くりすますゎ家族と過ごすのかな…笑
ちょぉ悲しい−−−笑

(☆д☆) 

November 11 [Fri], 2005, 19:28

ゅぅの目だょ♪
キモィとか言わなーいッ!
ちゃんと自分で分ってるカラッ笑

今日ゎテストだったぢょぉ☆
自己採点でゎ500点満点396点トカ。
まぁ実力テストだからフツーかなぁ??
今度の期末でゎ頑張って450目標にしまぁす
はぃそこ無理トカ言わないッ!!
1回とったコトぁるカラたぶん大丈夫b
ぅんたぶん。

てかぁ…なんヵビミョーですヮ。

あ゛−−− 

November 10 [Thu], 2005, 20:01
今日学校休んだー(*´Д`*)

明日ゎ実力テストだから行かなきゃ↓↓
まぢ勉強してなぃトカね〜
だって勉強したら実力ぢゃなくなるもんねッ

ちょぉ焦ってマス
ぃちぉ受験生でつカラ(☆д☆)

スキン変えてみた☆
ぁとイチゴたソも乗っけてみた

疲れた!! 

November 09 [Wed], 2005, 19:01
今日ゎ遠足だったトカー
久しぶりに公園行って楽しかった!!

今日ゎダンナと連絡取ってないトカ↓↓
まぁ今日ゎ疲れたししょうがなぃよね(ノд・。)
明日ゎ放課後に友と遊ぶし↑↑
今日ゎ宿題ゃって早く寝るぢょぉ♪♪

前髪パツーンにした(/▽\*)
近々プリでも載せマースヽ(゜∀゜)ノ

恐かったぁ… 

November 08 [Tue], 2005, 21:27
昨日ゎパソコンの調子悪かったトカです

今日ゎ学校帰りダンナと遊んで
7時くらいカラぉ友ラチンと遊んだトカトカ♪
ダンナん家でゎフツーに遊んだだけトカね(☆д☆)
ダンナのぉねぇたん居たし何もしてなぃトカ〜笑”
それでぅちの友ゎ今ダンナとぃろぃろあって
ぅちが相談聞いたりしてコンビニの駐輪場で座って喋ってたんだょぉ!!
そしたらちょぉ黒光りしてる車がぅちん汰の前止まって
中カラちょぉ怪しい感じのぉ兄さん2人が降りてきて↓↓↓
「暇してんの〜?」
見た目が見た目だったんで
シカトしたらやばぃと思って〜一応
「暇ぢゃなぃです…」
ちょぉ声震えそうだったトカ;;
向こうカラすればぅちら暇人に見えてたでしょぉケド。笑
でも友の相談のってたし、明らかソッチ系の人だったし
車乗ったらもぉ終わりぢゃん????!
だからちょぉ必死で嘘こいたりして逃げました=3
こぉゅぅナンパゎまぢぉ断りだしッッ
てかぅちゎナンパされてもひたすらシカトの方向なんで。笑
めったにされませんケドも〜(*´Д`*)w

今日ゎ恐かった。
ぅちらの溜まり場がなくなる危機トカ〜↓↓

初ブログとか♪ 

November 06 [Sun], 2005, 19:22
自己満ブログOPEN(/▽\*)
主にー受験のコトとか旦那のコトとか書こぉと思う!!
毎日頑張てね自分ッ☆★
自己紹介トカしてみたりしちゃったり(*´Д`*)
名前☆☆ゅぅ
歳☆☆☆15さぃ3トカ−−
特徴☆☆O型でー150ab台でフツーだょ。髪ゎセミロングで伸ばしちゅぅ!!
      ェク付けないのゎポリシーとかぁ!!笑”
      もともと茶色っぽい毛なのでょく怒られまぁす(≧Д≦)
ラブv☆☆ピンクとエルモと旦那たま(☆д☆)
notラブ☆虫類とブリッコと秋葉系!!トカ−ブログゃってる時点でA系な自分ゎどぉトカ言わないッ!
愛読書☆今ゎeggとpopteenとteengirlトカー基本買って家で読むッ!!
目標☆☆カッコイイぉ姉になるコトとかぁーぁと母親になりたぃッ!!

このブログ書き始めょぉと思ったのゎー鬼嫁日記の本物見たトキとかー笑”
TVのドラマ??で知って流れ着いたトカね。
コメントの半端ない量にスゲーと思って始めちゃったぁ♪笑
まぢ自己満日記開始ぃー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まるこ
» (☆д☆) (2005年11月25日)
アイコン画像
» (☆д☆) (2005年11月13日)
アイコン画像ぷぅ
» 初ブログとか♪ (2005年11月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer_dolce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる