めろめろめろん(ぱん) 

April 03 [Sun], 2005, 18:27
cool magic cityのたっちょんにめろめろメロンなぴぃですヲタすぎて、付いてみんながこれてない気満々でもいいの(よくない)エイトのDVD見て、あたしたっちょんに惚れたんだもん
スゥとヲタカラオケに行って来ました楽しすぎて声枯れました大坂レイニーブルース・希望〜YELL〜・NEWSニッポン・チェリッシュ・cool magic city・ファンタスティポはもちろんフリ付きで歌わさせて頂きましたよっぽどcool magic cityのバックメンのフリも覚えていこうと思いましたからね
いやーでも、自分達でもすごいと思います愛してる愛してないとかLOVESICKとか知ってる人の方が少ないでしょ(notジャニヲタ除く)でも、ジャニ以外もちょっぴり(←みほう語録笑)歌いましたよw-inds.とかね(←大して代わり映えしない笑)Another Days・Endless moment・Paradox歌った〜てかねー、カラオケ、ランチタイムでフリー入ったのに日曜のせいか混んでて3時間で普通に追い出されてぽつーんだよ
物足りなくて、また違うところにいっちゃったり(笑)
スゥの車だから楽チン〜2番目のカラオケでもジャニーズジャニーズジャニーズキンキとかマジ歌いすぎたA Albumとか懐かしいよ(笑)
でも、求めてたのはコレって感じあたしホント最新の曲分かんないんだなホントねー、「最新の曲大好き」ってゆう人はあたしとカラオケ行っても楽しくないと思う・・・ティンで行くのもたまにつまんない時あるし・・・
帰り、本屋さんで雑誌とか探してたんだけど捜し求めてるのが一ッつもなくてさ店員さんに聞いたら「そういった類の雑誌はただいま売り切れているようです」って言われちゃってさ・・・・そういった類って(爆笑)
そんな・・・レディコミのがマシですとでもいいたそうな顔してましたよ
スゥと二人で「そういった類とか言われたぜ」「キターーーーー」「どんだけ(爆笑)」とか超でっかい声で叫んでました

ピヨと遊び 

April 01 [Fri], 2005, 19:14
ピヨと遊んできました
なんだかんだ、ピヨとは春休み・ゴールデンウィーク・冬休み・春休みと高確率で遊んでます高校時代まヴ以外で仲良かったのって、ピヨとぞげと、べーべとVes.と静香・・・位だもんなぁ元1−5と、元祖英米ってゆう
最初ミスドで待ち合わせして、ドーナツ食べながら語って色々家具とか見た〜ピヨは東京で一人暮らしなのね。で、カーテンが欲しいらしかったので「遮光がいいよ」とか「色はビタミンカラーがいいよ」とかアドバイスしてた笑
でー、下着見たいってなってパンツかってきたウフンピヨは黒いのでリボンがついてる可愛いので、あたしのは紐パン2枚
白とピンクでーすあと雑貨屋さん行って、よく雑貨屋さんにおいてある「お菓子の量り売り」買ったぁピヨは歩きながら食べまくってたから帰る頃には空だったよ・・・笑 あたしはそこで癒し系象さんのストラップ買いましたてか、その雑貨屋さんであいこの誕生日にちょうど良さそうなの見つけたティンで買っても一人300円だから、500円くらいずつ集めてあと何か買おうかなって感じです
あとパン屋さんみて「おいしそー」「おいしそー」ゆってた爆笑 買う金がないとかゆう笑 あたしはSWIMMERでめっちゃ可愛いミュール買いましたシルバーのも買うけど、安かったしネコがあまりにも可愛くて

でー、雑誌読んで(主にanan)語りまくったよ〜
うちらの恋愛ってなんだかかがみ合わせみたいで、すっごく似てて。だからこそお互いを見てると痛くて。でも、あたしは思ってる事(=星とは戻れないって事)を伝えて。これで間違ってないと思う。うん。
帰りはピヨは豆乳、あたしはお母さんに頼まれた食パンなどなどを買って帰りました

パス 

March 29 [Tue], 2005, 14:43
aboutのとこにリンクはってある丸秘メモのパスワード、遅くなりましたが予告通り変更しましたぁ言い訳なんだけど、日曜日更新しようと思ったのにDELIさん重くて、つながらなかったんですよ
まぁ、とりあえず更新したのでパスちょっと短くなって見やすくなった・・・かにゃん最後の n は1個ですよー2個じゃないですよー
前のパスワード知ってて、だけど新パス見逃しちゃった人はあたしの携帯にメール下さいアド知らない人はメルフォでどうぞ

moneymoneymoney 

March 28 [Mon], 2005, 14:29
給料もらいましたー
¥16500頑張ったかいがあったもう超嬉しい
で、さっそくツタヤにエイトのDVD買いに行ったんだけど、29日にならないと入荷しないらしくて(そういえば発売日30日だもんね)ゲットできず・・・買おうと思ってたMYOJOと、発売日を忘れてた「きみはペット」12巻を買いましたぁ
きみペ今回もマジでいい・・・・これから読む人とかいるかもしれないから内容は言わないけど、ユリちゃんちのオルゴールが出てくるあたり・・・あそこはマジで感情移入しちゃって辛かったし、てゆうかアレは全くあたしのことなんじゃないかなーって位で。
スミレちゃんは、ちょっとあたしに似てます。性格とかすごい似てるー・・・なんかね、妙なプライドが邪魔をするっていうか。素を見せられない、のね。まぁ、詳しくは言わないけど(何ソレ)

憧れの人とメール、してない。
なんて送っていいか分からないっていうのもあるし、返事かえってこなかったら怖い。けど、他の人情報によると『○○ちゃんは毎日メールしてるらしい』よ。あっちから来るのか、自分から積極的に送るのか。それは不明だけど、毎日してる=ちゃんと返事が返ってくるってことだよねぇ。そんな人が何人いるのか。たまにイライラするときもある。正直。
あたしにはあっちからメールは来ないし、今日も今日でもうすぐメールできない時間に突入するしやっぱり今日も送れなくて。
それでも、「メールしたい」って言ってアド教えて、一回もメール来てない子とかもいるし、まだマシな方なのかな・・・
そんなこったパンナコッタで今日はほしーとメールしましたメール2ヶ月ぶり(笑)いっつも電話だったからねー飲み会のこと、日記では星について全く触れてないけどなんか普通すぎるくらい、普通で。あたしは。アッチはなんか色々意識して「きまずい」とか一人で言ってるけど普通にしてれば誰も何も言わないのにねー(笑)
メール途中だったんだけど、眠くてヤバくて、「Cherish」流れてるの聞こえたけどシカトしちゃったー後からメール見たら何か普通のテンションでおもしろかったこうゆうとこ好きだなぁ〜爆笑

バイトその2 

March 27 [Sun], 2005, 14:27
この日もバイトだったよー
帰りは迎えにきてもらって、車で帰りましたN市は、あたしが住んでるY市よりずっと雪が残ってなくて、ってゆうか全くなくてなぜってゆう
Y市、除雪下手なんだよー雪残りすぎだし

やっぱり疲れて、9時からずーっと寝てました

バイト 

March 26 [Sat], 2005, 14:14
バイト行ってきましたーN市まで
まったくー遠いってばー一番近い駅から電車で1.2時間とかふざけてますね(笑)朝5:30起きだったってばしかも飲み会から帰ったの3時で、お風呂入って髪乾かしたら素で4時すぎだったから寝てないってば二日酔いしたわけじゃないのに、頭ガンガンして薬飲んでったー寝不足

んとー、バイトは(なおと一緒で)派遣なんですねぇ短期の派遣バイト
N市のYって大型店で、花○製品のマネキンさんしてこいってマネキンさんっていうのは、試食とか試飲とかよくやってるっしょ店の中で「いかがですかー」とかやってる人あたしは今回、花○製品のマネキンで行ったから試食とかではなかったけど「いらっしゃいませー本日は花○製品のキャンペーンフェアーを行っておりますー」とか言ってました。2日間。
なんだろー販売員してたから、そうゆう風に声出したりとか恥ずかしくない接客業あんまり好きじゃないんだけど、得意なんだろーなー。八方美人だから(笑)
あたしよく八方美人って言われます(笑)親の友達とかにも言われたりしてはっはっはにゃん
まぁそんなこったパンナコッタで、2日間頑張りました10:00〜18:00ってシフトだったんだけど、疲れすぎて帰ってすぐ寝ちゃって夜中3時に起きるとかゆうふざけた生活リズムが出来上がりましたー・・・給料は約¥17000頂きましたエイトのDVD買って、NewSのアルバム予約するーあと飲みまたあるからその資金にしよっかにゃん学校始まるまでにもう一回位バイトして遊ぶお金ためとくあと、自分の部屋専用のDVDプレーヤー買おうかな〜いつもは居間のDVDビデオHDDレコーダーか、パソコンで見てるだけどね〜ジャニのDVD見るのとかちょいキマいからね(爆笑)
あと、白いかシルバーのマニッシュな靴と、ふわふわワンピが欲しいです
携帯もかえたいなー・・・気に入ってるけど、901がうらやましいまぁ、多分かえない・・・笑

笑顔の別れなんてありえない 

March 25 [Fri], 2005, 12:22
いきなり夕方、星に電話で呼び出されてサークルの先輩のお別れ会に行ってきました。プレゼント買って、のってぃんち行って、わいわい騒いだ。
写真もいっぱいとって、色んな話をした。
誰も、泣かなかった。
笑顔で、バイバイした。
けど、みんな、寂しそうだった。遠距離になってしまうS先輩とTさん。彼女を残して九州に行ってしまうNさん。
「遠距離に負けないから」そう行ったNさんの彼女M。誰よりも笑顔、でも思い出をかみしめていたJ、笑顔を絶やさなかったK、バイトの後なのに来てくれたRさん、ベタだけど素敵なBGMをかけてくれたのってぃ、きっと誰よりも寂しかったはずなのに強がっていたよっしー、自然体でうちらサークルになじんでたよっしーの彼女さん、寂しがってるはずなのに決して表に出さないの星。
「いなくなる」そんな実感がわかなかった、あたし。

こんな完璧なメンバーが、こんなに早く欠けてしまうなんて思いもしなかった。
本当はもっともっと一緒にいたかったし、もっともっとくだらないことではしゃいで遊びたかった。あたしやMの知らないみんなのこと、教えて欲しかった。
誰も、バイバイは言わなかった。
必要なかった。
手をふる瞬間、泣きそうになったけど、「さよなら」だけは 言わなかった。

次の日、バイトだったあたしは、見送りさえ行けず電話さえ出来なかった。
「また会いましょうね!お元気で!!」そう言って見送って、それが最後だった。
見送りに行った星曰く、みんな、泣いたらしい。そうだよね、辛くないわけがない。
寂しくないわけがない。
あたしの予想通りというかなんと言うか、皮肉にも一番泣いていたのはのってぃとよっしーだったそうです。よっしーにとって音楽の趣味があって何でも言い合えるNさんを失ってしまうっていうのはとても大きいんだと、付き合いがまだ1年しかないあたしでさえ 分かっていた。
一番最初に仲良くなったのはNさんだった。Tさんはみんなの理想のだんなさん像だった。
星とのこと誰より喜んでくれたのがS先輩だった。
みんな大好きで、運命の出会いだって思った。
笑顔の別れなんて、ありえないよ。離れたくない。誰が欠けてもだめ。意味がない。
それでもあたしたちは、これからも3人が欠けたあのメンバーでここで、集まるんだと思う。お互いの寂しさを埋めるように、笑顔を浮かべるんだと、思う。
本音を、隠したままで。

にゃはん 

March 24 [Thu], 2005, 18:11
「僕の生きる道」のDVDを見てますがッ愛する内きゅんがちょっとイモっぽくて笑えます・・・髪黒ーッ若ーッでも、やっぱりかっきょいい
もうここまで来たら病気です・・・スゥに言ったら「関西まで内くんおっかける」と言われ相当頷きたかったー・・・・ハハ(笑)
そんなスゥは、大野智くん(現嵐)を追っかけて京都まで行った女です「KYO TO KYO」の頃ー知ってる人いる

バイト、派遣が決まったので、明日説明受けに事務所行ってあさってとしあさってがN市でバイト入りますとある製品の宣伝ガールしてきますッッN市のYってお店にいまつので・・・お近くの方は是非・・・笑

今日は「大坂レイニーブルース」買ってきましたんあと、ツタヤで「僕の生きる道」全巻借りてきましたー見てる途中内きゅんにメロりすぎてヤバいです
NewSについて、変な噂が流れてるけど、デマらしい・・・・けど、そのデマらしいよって噂がデマだって話もあって・・・。踊らされてるなぁ、わたしら(爆笑)
デマだといーなー。

ひさしぶりだー 

March 22 [Tue], 2005, 19:54
今日は買い物行って来ましたー自分のお金じゃないけど、NewSの「チェリッシュ」と、NewSが載ってる「oricon style」買ってもらった
あと、どうしても聞きたかったから松田聖子と、Do asの「Summer Days」が入ってるアルバムかりてきたぁ
ホントは、関ジャニ8の「大阪レイニーブルース」が欲しくて、すっごい探したんだけど無くて、軽く凹んだし・・・なんだよツタヤ
oricon styleの内きゅんはすっごくかっこよかったです
あーもーーーダメって位キュンときた
内きゅんはね、大好きなアーティストさん(女)に似てて、亮ちゃんは前好きだった人に似てます。笑 どっちかというと、亮ちゃんの方が現実的に、好みっぽい笑

やービックリした 

March 16 [Wed], 2005, 20:05
なおとの交換日記にログインしたまま、コッチの更新しよーとして、アクセス数見たら「え」少なって思ってビックリしたよぉ〜
なんて、2月とかアクセス0なのみたいな(笑)そんで、やっと気づいて改めてコッチろぐいんしなおしました

あーやっぱ、このリニュ落ちつく・・・夜中に頑張ったかいばありました
これから昨日の日記書くどー今日は久しぶりにパソコンいじれててるからうし
エブリもかこー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nこ
» パス (2005年04月01日)
アイコン画像ぴぃ
» 笑顔の別れなんてありえない (2005年03月28日)
アイコン画像Nこ
» めんどい (2005年03月03日)
アイコン画像ぺぺ
» クリスマスケーキ (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer_aug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる