2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最 新 コ メ ン ト
アイコン画像ゆあ
●´∀`● (2005年07月31日)
アイコン画像ゆあ
ヽ(・∀・)ノ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer_694
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉ疲れさん / 2005年11月12日(土)
めっさ久しぶりだしね-
これからまた復活しますょ(bε`*)
とりあえず修旅お疲れbb
沖縄暑かったァァァ-
何ァレおかしいじゃん!!!!!!!!!
北海道は白い息出るんだょ??
南国ム-ドとヵいらんから; 藁
 
   
P o s t e d a t 13 : 11/ こ の 記 事 の ァ ド
コ メ ン ト ( 0 )
@@@ / 2005年08月28日(日)
久しぶりとヵー
最近忙しぃね。・゚・(ノεヽ)・゚・。
てヵ、彼氏にドタキャンされたんだ;
今日久しぶりに会ぅはずだったのに部活・・・
まー仕方ナィんだけど、悲しぃ。。。
メーゥも全然だしね↓
またふらふらしちゃぅぞー☆ 脅
 
   
P o s t e d a t 00 : 12/ こ の 記 事 の ァ ド
コ メ ン ト ( 0 )
(・∀・)ぉつかれー / 2005年08月06日(土)
最近バィトで疲れまくりー 素
てヵ、暑ぃんだって!!
店一歩出たら地獄だし@@@
馬路一生店にいたぃヽ(・∀・)ノ
だって涼しぃもn 歯
マネージャーが変ゎってカラゃけに
こき使われてる気がする・・・
前のマネージャーの方が優しかったし(*´ε`*)
女の人だったからー
明日ゎ友達とぉ買い物だぉ♪
楽しみで眠れなぃ!!
でも眠たぃZzz... 素
 
   
P o s t e d a t 20 : 03/ こ の 記 事 の ァ ド
コ メ ン ト ( 0 )
(*´ε`*) / 2005年08月01日(月)
最近彼氏と上手くいってナィのー
多分ばぃばぃするょ
今ゎ1回1人になりたぃかも(´∀`)
世の中を見たぃ☆ 歯
明日ゎ友達とカラオケだ♪
ストレス発散だぉbb
 
   
P o s t e d a t 00 : 33/ こ の 記 事 の ァ ド
コ メ ン ト ( 0 )
●´∀`● / 2005年07月24日(日)
今日ゎ楽しぃ楽しぃぉ祭りだぁ↑↑
花火もぁってめっさ楽しみにしてた☆
そろそろ準備するかなー
友達ンチにぉ泊まりだし●´∀`●
 
   
P o s t e d a t 11 : 03/ こ の 記 事 の ァ ド
コ メ ン ト ( 1 )
。・゚・(ノД`)・゚・。 / 2005年07月16日(土)
足痛ぉー
てヵ暑すぎだって!!
30℃とヵどんだけょっ(ノ゚Д゚)ノ
ォャジゎネチネチぅざぃし↓↓
もぉ辞めたぃょぉー 素


明日ゎダァの家にぉ泊まり☆彡
その前にぉ買ぃ物行ってきます●´∀`●ニk
月曜日ゎ花火大会だしbb
早く給料日来ーぃ 願
 
   
P o s t e d a t 19 : 13/ こ の 記 事 の ァ ド
コ メ ン ト ( 0 )
(ノ∨`;) / 2005年07月14日(木)
つぃにぉ引越し完了☆
でもぉ金がナーィ 死


今日も彼氏が部活のぁと来た(*´ε`*)
毎朝一緒に学校行ってんだぞー
頑張ってるね!! 笑
ラボAだもーn@@@


明日で今週も終わりですょ↑↑
土曜日ゎバィトだしっ・・・
日曜日ゎ彼氏ンチにぉ泊まり刀♯
月曜日ゎ花火大会だぁΣd(´∀`*)
楽しみぃぱーぃbb
 
   
P o s t e d a t 20 : 20/ こ の 記 事 の ァ ド
コ メ ン ト ( 0 )
@@@ / 2005年07月13日(水)
最近疲れてるょぉー
ォバチャンですからぁ@@@ 素
今日もスカート丈と髪の毛注意されたし!!
まぁ仔ょり短い子ぃるカラっ!!!!
確かに髪ゎ赤ぃヶド黒にしたら痛むんですぅσ(´ε`*)
毎日毎日注意されるヶド、絶対直しません☆ 笑
ぁたし頑固チャンなんでぇー


今日も彼氏ゥチ来たょヽ(・∀・)ノ
毎日遊んでなぃかぃ?? ぇ
ラブラブ過ぎて怖いょぉー 死
元カレがまた最近気にかかるし。
まだスキなのかなぁ・・・
 
   
P o s t e d a t 20 : 08/ こ の 記 事 の ァ ド
コ メ ン ト ( 0 )
(*´艸`) / 2005年07月06日(水)
ヵラォケの予定だったけど
中止になって彼氏がまたキタ☆
ぁーもぉ幸せだょ(*´艸`)
付き合ったばっかりだけど
も−結婚の約束トカねっ!! ぁh
明日学校行ったらまた会える刀♯
 
   
P o s t e d a t 16 : 54/ こ の 記 事 の ァ ド
コ メ ン ト ( 0 )
ヽ(・∀・)ノ / 2005年07月05日(火)
ゃっとャル気になったァァ☆
昨日彼氏出来ちゃったょ(*´ε`*)
今日も遊んで幸せムンムン刀♯ 違
今日と明日ゎ学祭の振替でぉ休みだから
明日ゎ友達とヵラォケだぁぃヽ(・∀・)ノ
 
   
P o s t e d a t 17 : 18/ こ の 記 事 の ァ ド
コ メ ン ト ( 1 )
P R
プ ロ フ

まぁ仔
一応高2の女子高生です
馬鹿・阿呆・ドジ・単純・とろい
よく天然って言われるケド
世間知らずなだけです;
キレ体質じゃありません☆ 笑
キャラはプー・ミキミニ・スティッチ
チャーミーに溺愛
年下の彼氏クンがいます♪

リ ン ク
Thanks
 
 
Global Media Online INC.