あけましておめでとうございまぁす♪♪ 

2006年01月01日(日) 13時55分
改めましてあけましておめでとうございます
みなさんゎどんな年越ししましたかぁあすみゎジャニーズのカウコン見ながら・・・過ぎました笑 紅白とレコ大ももちろん見ましたよぉ〜ん
w-inds.めちゃくちゃかっこよかったゎんッッ涼ちゃんの髪色が黒かった
昨日w-inds.の2005ライブツアーのDVDをやっと見れたんですけどやっぱいいよね会いたくなりました笑”
今年ゎあすみも新しい道ぇ進めるように頑張りたいと思ってます
ブログでお世話になってるみんな去年ゎお世話になりました
そして今年もよろしくお願いします
お互い素敵な一年にしましょうねぇ

クリスマスイブ♪♪ 

2005年12月24日(土) 21時07分
今日ゎクリスマスイブですねぇーーみなさんゎどぉお過ごしですか
あすみゎ今日、志都呂のジャスコぇ行ってきましたよもちろんお目当ては・・・
リズリサでぇす初めて志都呂のリズぇ行きました
相変わらずリズのお洋服ゎかわいすぎるッもぉ目が
夏以来のリズで・・・今日ゎ奮発して自分ぇのクリスマスプレゼントってことで 笑 がっつり買っちゃいましたご報告です
一つ目ゎ・・・金ボタン付ウールコート

白もかわいかったけど白のコートゎ去年買ったのででもピンクもかわいすぎですよ
二つ目ゎ・・・ベロアキャミソール

ベロア生地って着心地いいんですよね
三つ目ゎ・・・ハーフパンツ

初めてハーフパンツに挑戦ですッ
これで全身コーデができましたぁとゎネックレス&ピアスを買いました
久々にがっつりいきすぎぐらいに買ってしまった
ストレス発散になりつつあるけどこのコーデでディズニー行ってきます
ちなみに服に合わせてセール中でもあったのでブーツも購入ヒール低めです

ってことで久々すぎるお買い物報告でしたぁ

野ブタ。をプロデュース最終回だっちゃ♪ 

2005年12月17日(土) 22時16分
今日は野ブタ。をプロデュース最終回でした
みんな幸せな終り方でよかったにゃッテカ修二と一緒に彰も行っちゃったのねぇ〜んなんかすごい今すがすがしい気分面白かったしちょっぴり切なくもなれて・・・野ブタ。も笑えてよかったねまり子ちゃんも相変わらず可愛くていい子だしさすが修二に惚れた女だけあるね
来週から毎週亀ちゃんが見れないと思うと寂しいかぎりだけど・・・でも
ホントッ出演者のみなさんお疲れ様でしたぁーーーークランクアップ(亀&P&真希ちゃん)も昨日の朝4時10分ころだったそうで・・・。そのまま亀&Pはズームに出演寝てなかったとか・・オールですね
ほんとにほんとにお疲れ様すっごく素敵なドラマでこのドラマと出会えてよかったいっぱい泣いたしいっぱい笑ったし野ブタ。さいこーー
月曜からまた和也パワー注入で頑張ろうw
冬休みまで残り12日

結婚♪♪ 

2005年12月09日(金) 21時39分
今日はおめでたいニュースがありましたねぇ
篠原涼子さん入籍だそうでぇす
市村正規さんと歳の差24今日は何度も会見を見たんですけど
涼子さんすっごい幸せそうでそれにかわいすぎる〜〜
あすみは今日生まれて初めて『結婚っていいかもなぁー・・』って思いました・・・
涼子さんほど相手の方が年上じゃなくてもいいけどやっぱりある程度落ち着いてる人が好きだと改めて思ったし。今日見た会見はホントに幸せそうでこっちまで笑顔になって・・・ずぅーーっとお幸せにねぇこれからも涼子さんは大好きです
どこかに心が広くて自分の考えをしっかりもっててずっしりそこに必ずいつも必ずいてくれる男性いないかなー・・・・笑 V6の長野くんみたいな人
今時のチャラチャラした若者は苦手です笑 ホントあすみは本気で結婚したいと思う人と出会うのは遅そうな気がするなぁー・・・。結婚遅いタイプだと思うのね。w
涼子さんみたいな落ち着きある夫婦理想ですね

一リットルの涙・・・。 

2005年12月06日(火) 22時08分
そろそろ秋から始まったドラマさん達も終わりですねー・・。
野ブタ。も終っちゃうから寂しいけど次は舞台ドリボですね亀ちゃん始めみんな頑張ってねーーー
仁くんも口からパスタ出ない程度に声出して頑張ってね

今日は一リットルの涙の日でしたね
毎回ほんとにこのドラマは泣けるティッシュ必需品笑 来週もすっごく切ないとみた・・・亮くんもえりかちゃんも演技上手ねーもうホントこの2人に泣かされてるゎ。
亮くんは小学校から2まで好きだった彼に似ている・・・笑 かっこいいね
そして亀ちゃんは3の時好きで告った彼にすこーーし似ている・・・
そしてA仁くんは近所の美容院のすっごいかっこよくて気になるお兄さんに似ている・・・
亀ちゃんって髪型が好きなんですよねさらっさらでマネしたいww
ちなみに3人共鼻筋が綺麗だよね鼻が高い人好きなんですよ
最近たっちゃん(上田)が大好きなあすみでしたーー・・。笑

☆模様替え☆ 

2005年12月04日(日) 16時35分
最近お部屋の模様替えにこってます
こないだ時計と敷物を変えました時計はマリーちゃんに
敷物はあすみには珍しくベビーミニーちゃんとベビーデイジーのピンクの敷物に
ピンクってのは絶対に譲れないのですが・・・wキャラがあんまり普段選ばないから新鮮リバーシブルになってるから気分で変えれて楽しいです
今日もこの2つを買った雑貨やさんにまたパパにつれてってもらいました
今日はティッシュケース(キティちゃん)とテーブル(白基調で真中がガラス張りで中に入れたものが見えるようになってます)と小さ目のベビーディズニーの卓上カレンダーを買いました
だいぶ部屋が可愛らしくなってきた・・・・・・・・・
もっと姫可愛くなるように頑張ります


昨日の野ブタ。感動したよーーーー7話は切なくて辛かったけどなぜか泣けず(苦しすぎたね・・・・)
でも8話はやばかったねぇ涙・涙ですよ
最後のノブタと彰が修二を信じて一緒に帰ろうって言うシーンあそこで一気にきたよ
野ブタ。もあと2話でおしまいかぁ寂しくなるなぁ
今年もあと一ヶ月ないんだよねww 早くこいこい冬休み〜

☆ディズニーランド行き決定〜☆ 

2005年12月01日(木) 21時42分
ついについにぃディズニーランド行きが決定しましたぁ
念願叶いましたw1月3日の夜に出発して4日に1日遊んで5日の朝に帰ってきます1月なんてちょぉ寒いだろうなぁー・・
ダウン着込んで行こうかと考え中セールで買おうかな
1年以上ぶりのランドなので思いっきり遊ぼうと思ってます
お土産(自分にもw)いっぱい買うぞぉー
今回は絶叫系にもいっぱい乗る予定1日使って思いっきり楽しんできます


仕事の方は人が今全然いなくって・・・本当に忙しくて
11月は休みを取れなくて12月も無理そう・・・涙
早く好きなことしたい・・・・とりあえず今年いっぱい頑張って働くか・・・苦笑

こんこんッ♪♪ 

2005年11月28日(月) 20時20分
久々すぎる更新すいましぇーん
最近仕事も忙しくて・・・夕飯も作ったりし始めてたので更新できませんでした
えぇー・・なにから話せばいいのかしら笑 
修二と彰青春アミーゴ大好評ですねぇまたA1位に返り咲きとかあすみも初回と通常買ったのでばっちり聞いてますよ
野ブタ。もそろそろ終盤ですねー・・・7話は切なすぎた
修二も彰も信子もまり子も・・・・みんな切なかったねこれから修二がもっと可哀想になってくとか・・・(亀ちゃん曰く)見るのも辛くなってくるな
でも見ちゃうけどww

2週間くらい前にKAT-TUNとごくせんのDVDを買いました
KAT-TUNのは海賊帆とお客様は神サマーのDVDですごくせんのはBOXでございます奮発しました 笑 仁くんきゃわいすぎーー
亀ちゃんは今が一番好きかな・・・野ブタ。が始まったときに、亀ちゃんがパーマかけてて、(色も黒くなったし)老けたって言うひともいるんだけど・・・笑
あすみはその亀ちゃんに惚れたのですよごくせんの時は今時オーラぎらぎらで(髪すっごい明るいし・・・。)ちょいと苦手今は落ち着いてるし大人っぽくてGOOD
まぁ・・・かっこいいのに変わりはないんだけどさ
あッ・・・今日もまたKAT-TUNの話になっちゃったね今度は別の話できるように頑張ります

☆〜Mステ〜☆ 

2005年10月28日(金) 20時57分
Mステ見ましたぁ〜すっごいかっこよかったんだけど・・・
亀ちゃん歌詞間違えちゃったぁ〜〜〜かわいかったから全然おっけぇょ笑  歌い終わった時、Pちゃんも亀ちゃんにこらぁーって感じだったしww珍しい亀ちゃんが見れて嬉しかったなぁ亀ちゃんぺこぺこ謝ってたし  来週も出るからチェックしなきゃね
あとぉ嬉しい個人情報
あすみ家でも少クラ見れるぅ〜〜〜めっちゃ嬉しいKAT-TUNのときは絶対見なきゃだょ

明日ゎ野ブタ楽しみしゅぎるCMいっぱいやってるし
『どぉする・・・プロデューサー、桐谷修二』

☆〜新CM情報〜☆ 

2005年10月25日(火) 7時02分
仁くん亀ちゃんCM情報
12月頃からDOCOMOの902シリーズのCMに出るようですただし、この2人だけね
CM出てくれるのも活躍してくれるのも嬉しいんだけど、やっぱりKAT-TUNで出て欲しいなってね世間的に他のメンバーあんまり知られてないしさファンしか他メンの魅力に気づけないのはもったいない
なんて思うんだけど・・・・・・とりあえずCM楽しみにしておこう
これでまたDOCOMOも持つ人増えるよねあすみも携帯替えたい
まだ1年たってないから替えれないのださっさとFOMAにしたいよぉ
ちなみにKAT-TUNはロートのCMキャラクターに決まってます

今日は伊藤家の食卓に亀ちゃんが出るよぉ
V6健くんとの絡みを楽しみに・・・笑 今日も仕事頑張るぞ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カキコありがとぉ♪感謝Avv
アイコン画像ハナ
» あけましておめでとうございまぁす♪♪ (2006年01月08日)
アイコン画像あすみ
» クリスマスイブ♪♪ (2005年12月26日)
アイコン画像なるコ
» クリスマスイブ♪♪ (2005年12月24日)
アイコン画像まぁ
» ☆ディズニーランド行き決定〜☆ (2005年12月15日)
アイコン画像あすみ
» ☆ディズニーランド行き決定〜☆ (2005年12月14日)
アイコン画像まぁ
» ☆ディズニーランド行き決定〜☆ (2005年12月14日)
アイコン画像あすみ
» ☆ディズニーランド行き決定〜☆ (2005年12月11日)
アイコン画像まぁ
» ☆ディズニーランド行き決定〜☆ (2005年12月10日)
アイコン画像あすみ
» ☆ディズニーランド行き決定〜☆ (2005年12月09日)
アイコン画像まぁ
» ☆ディズニーランド行き決定〜☆ (2005年12月09日)

リラックマ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer3w-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる