デートーvv 

January 10 [Tue], 2006, 23:40
さとみと久しぶりに遊びました(嬉しいから名前太字にしてみた笑)
今日はバイトがないということでいつもより早めに待ち合わせ。
ってか...なんでそんなに可愛いの??
本当可愛いんだよー照 みんなふり向くよ笑
なんか見る目がおじさん化しちゃったもん危ないけど笑
なんか話すこと溜まるよねー。ちゃんと座ってから話そうと思ったのに
色々話し始めたら止まらなくなっちゃって
まずはプリを撮りに行きました。そのあとご飯食べて,初めて2人で
カラオケ行きました上手いんだなー
声高いの羨ましいよ。大塚愛ちゃんとか歌えないもん私はラルクとGacktさんを主に
ドリカムも歌った。良い曲....。
killing Me,PV付きで嬉しかった
勿論ジュリアに傷心も歌いました
2時間あっという間だったねー。
その後初売り地元のは行っていなかったので色々見て,さとみは服を買って私はあるものを買いました。(ここには書けない...爆)2人でお揃いのストラップも買ったしね大切に使います
また遊ぼうねーどうも有り難う

さとみとー可愛い

アンサンブルコンクール 

January 09 [Mon], 2006, 22:07
いよいよ本番...。
中学以来だから2年振りです。
4人で上は白,下は黒で揃えて出たんだけどステージに出た瞬間
「かっこいぃ」って声が聞こえて嬉しかった
なんかね,色々あったけど,あの場所で,あの空間で,4人で吹けて
本当に良かったよ。
気持ちいいなぁって凄く嬉しくて。
満足のいく演奏が出来て良かった。

中学の時の恩師の先生にも久しぶりに逢うことが出来て
嬉しかったー
なんか気持ちが緩んじゃって,懐かしくて泣きそうに
また音楽をやっていれば逢えると思うので次を楽しみにしてます。

結果は...金賞でした
頑張った甲斐があって,良い結果を残すことが出来た。
ただ...やっぱり全道行きたかった!!笑
もう一つのパーカッションは全道に行けるので
頑張ってきて貰いたいな。

良い思い出が出来ました

札幌初売り〜 

January 02 [Mon], 2006, 23:37
いっぱーい買った
本当にいっぱい買いました
もぅ人多すぎて私人混み結構好きだけど,あれは...笑
札幌の人口全部集まったの??っていう感じでした
どれだけかっていうと,札幌から一駅だけど大通りまで
地下鉄乗ろうと思ったら...ホームから人落ちそう!
人をかき分けて何とか乗れました
最初に入ったパルコではエスカレーターに蟻の行列だし,
諦めて次行った4プラはレジで20分も待ったし,一番酷かったのは
ALTAで。入ろうと思ったら「あっちに」って警備の人に言われて
見たら...ビルの周り一周並んでました...
去年聡美と行ったのは4日だったからまだ人少なかったんだね
どこ行っても人だらけで待つことなしには何も出来なかった笑
前を通ったCECILやリズリサは規制がかかって
階段まで並んでたからびっくりしたー
足痛くなったし外は氷点下なのに汗までかいたけど()
すごーく楽しかった
な私店員さんと仲良くなるのが好きで。
気付いたらいつもいつのまにか色んな事話してて笑
今回も「こっちの色がいいと思う」「こっちの方が可愛い」とかずっとお喋りしてた綺麗な人が多いね

今日の収穫はいっぱいでーす。
今日1日で一体いくら使ったことか...。
4万近く行きました()
コートは結局ツイードと黒のロングと2着買ったし,上3枚と下1枚とブーツ買って...。まだ色々買いました
また気に入ったのは画像のせたいな。
いっぱいお買い物してすっきりして楽しかったです笑

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 21:13
新年あけました
おめでとうございました
2005年は沢山笑顔になれてとても素敵な1年でした。
イブはドームで大好きな皆に逢うことが出来たし,本当嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いします
お母さんが作ってくれたお節を食べて,午後から夜にかけて挨拶回りをしてきましたお年玉沢山頂きました
年賀状に使ったイラストDearsさんにはガクちゃん

明日は妹と札幌に初売り行ってきます
ツイードコートが欲しい

もしもーし 

December 23 [Fri], 2005, 21:59
明日だー!!
全然実感湧かないよ...だって明日だよ!
ずっとまりえとメールしてて,私はどうしよーうしか言ってない
本当に楽しみ。この気持ちは修学旅行の10倍だよ
そしたらね,香織が電話してきてくれて。
凄く嬉しかった声可愛いんだもん

たぶん明日は人生で最高のクリスマスイブになるんだろうな
ただ飛んでくれるかとドームまで行けるかが心配...
でも何とかなります一人は好きだから
思いっきり楽しんできます

お腹いたーい... 

December 19 [Mon], 2005, 23:50
今日は笑い過ぎちゃった...
もう...ね笑 予想外の出来事が起こってもう走って笑って
面白かった
今日はピアノまで時間があって一人だったので喫茶店で
勉強してたら凄い落ち着いて良い場所で良かった
友達もよく行っているのでこれから使おうと思います
でも来ちゃったら出来無くなっちゃう...

おでかけ日和 

December 18 [Sun], 2005, 22:34
今日は朝寝坊です
午後から久しぶりに家族で出掛けました。
妹が部活で帰って来るの遅くてちょっと遅れちゃって
友達からいきなりお知らせが入った私はずっとテンパっていた
嬉しかったよー凄く
そのあとお母さんのお買い物に付き合い,色々と横で言ってたら
店員さんに笑われちゃった
自分で言ったらあれだけど,お母さんは本当に綺麗だなって思う。
いつまでもそうあって欲しいし,私もそんな女性になりたいです。
久しぶりで楽しかった可愛いネックレス買って貰ったので
イブにつけていきます

いたー...!! 

December 15 [Thu], 2005, 23:57
塾は中学の時も行ってないし高校でも行ってません。
一回模試か何か受けたときに中に入ったことあるんだけど
お腹痛くなった...みんな頭よく見えるし凄い圧迫感を感じて
だから塾には行かないんです〜って言っていたにもかかわらず...
冬期講習タダ!行ったら会えるよに誘われて講習だけ
行くことにしました...苦笑
雰囲気は凄い良かった。そして写真が良かった
ずーっとそればっかり見ててエレベーターの音なんて聞こえなかったのに
ユカは気付きました
危ないところでした。本人来ちゃった
グッドタイミングー
あの写真欲しい...

3年振り... 

December 14 [Wed], 2005, 23:43
今日は吹奏楽のアンサンブルコンクールの校内予選。
選ばれましたやったね
練習した甲斐がありました。
3年振りなので本当に嬉しい頑張ります

1月9日...オフ会行けない!!キャー

泣きたい気分 

December 03 [Sat], 2005, 18:47
やっとテスト終わりましたー
本当に疲れた。そして泣き疲れました
今あるドラマを毎週見ているんだけど今週凄いいい話で。
見てて号泣しちゃって一気に涙がぼろぼろ〜って出てきて
自分でもびっくりするくらい
駄目だね...ちょっとセンチになっちゃいました
あぁあ...って思ってるうちに流れてきて。

そして今日のドラマも良かった
まりえ見た??最後は本当に感動してまたまた
泣きそうになっちゃった笑
また月曜日綾と話さなきゃー...
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» 駅スタ公開生 (2005年12月03日)
アイコン画像香月
» 駅スタ公開生 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる