プロフィール
◇あや
◆滋賀在住
◇自由人

詳しくはこちら
おともだち
◇ゆかさん
◆よしえちゃん
◇まりちゃん
◆加奈ちゃん
◇ゆうこちゃん
最新コメント
アイコン画像あや
ちょこっとらぶ (2006年02月18日)
アイコン画像加奈
ちょこっとらぶ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer28dv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うひょーーーーい!! / 2006年02月18日(土)

「ついやーーーー!!おわらい三銃士」ってな事で行ってまいりました。


よしえちゃんと16時半に待ち合わせして、ミスドへ直行!!

まったりまったり。
カフェオレおいしいなぁ(*´∀`*)

ガルシアう・ら・や・ま!!


「あること」が調べたくなってジュンク堂へ向かう。
まぁその前にいつものローソンに。

桃の天然水でヒューヒュー言いまくるw

すると・・・大林さん、ご来店。
ひやぁびっくりびっくり!!

お買い物してジュンク堂!!!!

見たいものが置いてなくて(´・ω・`)しゅーん・・


どうしても確かめたかったから、再びローソン。

ありました(・∀・)!!
よしえちゃんと爆笑しながら見ました。


そいでbaseに行きました。

ギリギリ座れた。立ち見もちらほら。


河村隆一の意味がわからんww


詳しくはレポをご覧あれ!!(あ、ぜんぜん詳しくないっすけど)


前回はコーナーもあったけれど、今回はネタとVTRというシンプル構成。
セットも黒くシンプル。
ぎっしり「にのうらご」が見れた感じ。

ネタも多少(?)のグダつきがあったけど、楽しかったし面白かった。


東京から来られていた方もいたようで。なんか嬉しかったなぁ。
だって、東京からわざわざにのうらごを見に来ましたって事でしょ?(違うかもしれんけどw)


まぁなにより、コントが見れて嬉しかったんですよ。面白かったしね。

次が楽しみです。はい。


終わってからは神戸屋に行って、ノートの清書。
またまたカフェオレを飲むあたし・・・どんだけ好きなんよ!!


頑張ったレポも見てください!!
がんがんオチまで書こうとしてたわ・・・
ちょっといろんなレポを参考にさせていただきました。すいません。




 
   
Posted at 23:48 / base / この記事のURL
コメント(0)
おわらいさんじゅうし / 2006年02月18日(土)
行ってきました(・∀・)ノシ

ぎっしり詰め込んだ感じでよかったです!!

グダついた感も多少あったけど満足ですよ('V`)b




詳しい感想やレポはまた後で。
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(0)
ひま('A`) / 2006年02月17日(金)
バイト中

暇すぎる


明日は「ついやー」だよ!!
楽しみだよ!!
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(0)
どんちゃんさわぎ / 2006年02月15日(水)
うひょーーーーーい!!!!!!!!卒業できるーーーーー!!!!!!!!
追試のテストが素晴らしい出来だったみたいです。
まぁ丸覚えだったからねw
英語のテストなのに、解答が8割日本語www

なめんな!!日本語は覚えられるわ!!


よかったよかった。いろいろ友達や親には心配かけたからねぇ。



3月1日は感動を約束します。











ロデオボックスおめでとーーーーーーー!!(・∀・)
そりゃそうよ。あたりまえっしょ。
来月も1位を取ってくださぁい!!

ろでおさまはやくみたいお・・・
 
   
Posted at 23:50 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ちょこっとらぶ / 2006年02月14日(火)
ばれんたいんでーきっす

しゃららら・・・


世の中はバレンタインデー。残念なくらい関係がありません。

加奈ちゃんの名言

「チョコを貰えない男より、チョコをあげる人がいない女の方が寂しい」

がっつり共感。しかしあてはまる(゚д゚)!!


そんな私、今日はバイト。
バイト先の人がチョコ持ってきてくれまして・・・食べようと思ったら!!!!

「ぶんらでぇー??」

酒入りっすか・・・
あたし酒の匂いダメなんですよねーー。すぐ酔う。くらくらする。
未成年なんで、これ以上は語りませんが・・・

去年はまだ学校あったから貰ってたのに。今日はバイト以外、外に出ていないからね。

人間、外に出ないとダメだわ。身も心も腐ってしまいそうだ。



来年こそは!!来年は・・・

 
   
Posted at 23:25 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
うわさのあいつ / 2006年02月14日(火)
これが噂のあいつ‥

食べた事のある人、どんな味か教えてくださーい!!
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
コメント(0)
あまいせいかつ / 2006年02月13日(月)
どうも。どうもどうも。
ブログやってみます。どうぞおてやわらかに。

あやと申します。どうぞよろしくです。


タイトルの「DOLCE VITA」。。。
あたしが前にしてたファンサイトから取りました(?)
あっ、まだサイトの方は生きてますけどね(笑)
フロントストーリー清水さんに付けていただいたタイトルなんです。(*´∀`*)にやにや
意味は「甘い生活」だそうです。
タイトル決まってすぐぐらいに閉鎖を決めたからなぁ。せっかく付けていただいたしね!!
受け継がれていきますよ!!このタイトルは!!



それでは今後とも「DOLCE VITA」をよろしくお願いしまーす!!


追記は今日の日記。


 
 つづいちゃう!!  
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.