久々

July 01 [Wed], 2009, 0:39
何気にこのブログもう5年もやってるんだねー。
途中ぜんぜん書かない時期もありましたが・・・。


昔のブログ読み返してみると懐かしいっていう気持ちと恥ずかしいって気持ちだねw
たまにしか書かない日記帳も見てみるとあの時はこんなことで悩んでたんだなぁとか
タイムスリップしちゃうぐらいそのときの事がよみがえってくるね。

あの時あの選択をしていなかったら今はまた違ったのかなとかよく最近考えます。
けんけんと再会しなければモモとは付き合い続けてたのかなぁ。
今こうやって同棲してるのがたかぴじゃなくてモモだったのかなぁ。


モモだったら毎日ちゃんと早く帰ってきて、
休みの日にはどっかにお出かけいったり、
家事も絶対手伝ってくれるだろうし、
今みたいに一人で抱え込む悩みなんてないと思う。
だけどモモは優しすぎるんだよ。
それが重荷になっちゃったんだよね、あの時は。
つい1ヶ月前くらいに偶然古淵でモモと会ったとき、
お互い気まずい雰囲気出てたね。
モモと復縁するなんて事はもうこの先もないけど、
お母さんによく「モモと結婚すればよかったのに〜」って未だに言われる。
そりゃそうだよね。
モモのが給料いいし、金遣い荒くないし、
約束守るし。


モモくらいだよ、お母さんが賛成してくれてたのって。
ケンケンは「あんなちゃらんぽらん嫌だよ〜」とか言うし・・。
ま。あの時の車が車だったからね。しょうがない。。。
ケンケンと付き合ってたころに戻りたいー。


もし今ケンケンから連絡きて、
もし復縁だ!とかそゆ話になったら、
そっちに行ってしまいそう・・・・・。

要はケンケンを超えるほど今の人は好きではないってことなのかね。
でも実際そうかも。


ケンケンも今の人みたいに自分勝手で行動するし、
人のこと平気で待たせるし、
だけど絶対待ち合わせしてたら遅れてでもきてくれたし、
そのお詫びってわけでもないと思うけど
遊びにつれてってもくれたし。
あのとき行った東京タワーとかディズニーランドとか
ほんとあのときは十分なくらい幸せで
楽しかったな。


B飲み

February 23 [Mon], 2009, 23:46
今日は急遽B飲みに参加いたしましたッ♪

明日は寝坊出来ないからほんと直前まで不参加のつもりだったけど
やっぱみんなで集まれるのも最後だから参加しよーって思ってね^^

楽しいねっ♪
こうやってばかみたいに騒げるのももうないのかー。
寂しいわぁー。

みんな一足先に社会人になっちゃうんだよね。
あと1ヶ月ちょっといっぱいおもいで作らなきゃね!!
私はまだ学生ですが・・・笑


最近家事さぼりぎみですよ。
でもお弁当は作ってる!!
今洗濯中ー♪
3回まわしてまーす。
明日も天気悪いから部屋干しだなぁこれは。
全部干しきれるかな。
ハンガー足りるかなっ笑


掃除機はめんどくさいからやらなーい。

てか私、主婦でも奥さんでもないのになんで
家事全部やらなきゃいけないんですかねー。
同棲っていったって共同生活でしょ。
私が女だからって全部やる必要ないよね。
相手がお金ちゃんと家に入れてくれて、
私養う!ぐらいの勢いがあれば私だって
恩返しじゃないけど少しでも感謝の気持ちで
頑張ろうって思えるけど今は全く思えないだよねー。。。


なのに向こうは感謝の気持ちあんまりないよね。
お弁当はありがとうって言ってくれるけど・・・。
唯一のすくい。。。笑
お前がやるの当たり前だろって考えだからね。
だったらそう思わせるような行動してほしいよ、まったくっ!!


最近すれ違いだよねって言われても
お前が早く帰ってこないからだよって言いたくなっちゃうよ。

もー!
愚痴ばっかだよー。


5月ぐらいには落ち着けるからそれまでお金の面できついかもしれないけど・・
ってさー言ってるけどー
家賃とか払ってないじゃんねー。

私がたまに弱音はくと
お前ばっかお金の面で悩んでるんじゃないんだよ俺だって・・。ってさぁー。
もーー!!

むかつくーーーーーー。



自分のためにしかお金使わないじゃん。


これだけ嫌なところ見えてきてるのに
バイバイできないのはなんでだろ。
まだ好きな気持ちがあるからかな。
友達にも後になったらもっとつらいだけって言われるんだけど
それは分かってる。
私だってもし私みたいな人いたら、早く別れなよって言うと思う。

んー。
だけど別れられないんだよね。
なんでだろうね。

いいところなんていっぱいないのに。

私ってほんとだめだなー。


最近病み子だわぁー。


いややわぁー。





あ。
最近またダイエット再開した!!
エステにもまた通い始めたよ。
成果でてるよ♪
4月末までに40キロ!!
あと3キロ!!
がんばる!!


去年の4月はまぢデブで50キロあったからね。
正確には51キロだけど。。w

そこから地道に豆腐ダイエットとかしてみたり
マッサージとかしてみたりで
徐々に減っていって
最近はエステ、サプリ、半身浴などなどのおかげで
減りも順調ですよん♪


補正下着も押入れからひっぱりだして
たまーにつけてる♪
ばすとあーっぷ!!笑
あと1カップぐらいは・・・なんとか笑。
友達それで2カップ上がったからなぁー。
がんばれー私!!

彼氏見返す!!
文句言わせなくさせたいまぢで!!
デブとか言わせないしっ!!笑

ぽかぽか

February 14 [Sat], 2009, 11:56
今日はあったかいねぇー^^

昨日はたかちゃん帰ってきたの11時過ぎだったかな。
夜ご飯食べてないってゆうから、ご飯は冷凍してあったのチンしておかずにカブのピリ辛痛めとえのきの豚肉巻きをちゃちゃっと作りました♪
めちゃ手抜き・・・笑
えのきの豚肉巻き、彼的にはヒットみたいでお皿に残ってるタレもご飯にかけて食べてました


なんかうれしいねぇ♪
でも量がたりなくてもう1個ご飯チンして、納豆も食べてました。
大食い・・・。笑


てかチョコがひざの上でうれションしたぁ!!
最悪やー。笑
最近かまってあげてなかったからかなぁー。

料理・洗濯・掃除

February 08 [Sun], 2009, 16:17
最近ちとさぼり気味〜・・・。ワラ

でもみさがやらないとだーれもやる人いないからやらないとねっ。
めんどくさーい。

少しは手伝ってほしいよほんとに!!

だけど昨日は晩御飯作ってくれたぁ♪
なんか料理してる姿不自然ってゆーか普段みないから
変な感じだったよ。

みさはお味噌汁とご飯担当〜♪
昨日のお味噌汁の具はかぶっ!!
みさかぶ大好きなんだよねっ!!
あの甘みがいいねッ

今日はご飯どうしましょ。
たかちゃん早く帰ってくるならご飯食べて出勤しようと思うけど、
遅いならオープン出勤でもいいかなぁ〜♪♪


昨日の初めてちゃんと赤い糸みたけど
感動・・・。
最初からみとけばよかったよ。
DVDでたらかりよっと!!

最近はやはーり幸せなのか微妙・・・。
同棲する前の方が、
ドライブがてら遠くに買い物いったりしたけど
最近は全然なーい。
外に一緒におでかけするとか全然ないのー・・。
さみしいね。

年明けたねッッ

January 24 [Sat], 2009, 19:51
この一年間色々なことがあったなぁ〜。

去年の今頃は確かまだなおちゃんのこと引きずっててさぁ〜ワラ
でもバレンタインの日にもう1回想い伝えてそれで諦めたっけな〜♪

そのあとすぐたくぽんと出会ったねぇ〜。
あれは確か町田のデニーズで勉強してるとき、急遽遊びにいくことになって町田に拾いにきてもらって、初対面wみたいなね。
話はよーく聞いてたけど実際会うとなんか全然違う・・・てかチャラっぽいよね。うん。

その日はJJいって4人で遊んでばばーい♪
この日、アドレス聞けなくてのちのち聞いてから毎日連絡とって毎日会って毎日朝帰りだったよねw

若かったわ。w
今だったらむーりー。
ねむいもんw

でもいろんなとこいったね。
主に横浜が多かったけどさ。
夜景スポットいろいろつれてってもらったり、心霊スポットめぐりしたり
昼間の鎌倉にいったりw
うちら行動的だったわぁー。

いつものように朝の帰り際、海いきたいねってなってそのまま江ノ島いったりねw
スウェット姿、すっぴんで朝から海歩くとかうけたしw

そんなことがありーの、春が過ぎていつのまにか連絡とらなくなって、
奏くんと出会ったねー。


奏くんは、あのハスキーな声がいいね。
結局遊ばれただけだったけど幸せって思えるときもあったからいいや。

毎週クラブいくのが日課みたいな感じで、終電まで仕事してそれからクラブいったり懐かしいなぁ。
今だったら絶対ありえないもんなぁ〜w

秋にはたかぴと会って今に至るーみたいなね。

んー・・・。

October 26 [Sun], 2008, 12:24
さよならするて決めたのに結局さよなら出来ず。。。

彼の裏の姿を知った次の日お金のことがあったから
夜電話をしたんだよね。

それで彼の先輩に色々過去のこと聞いたよ、だからあたしもそういう金ズルの一人なんだよねって
言ったんだけどそしたら逆ギレ。。。
でもお金は少しは返してほしかったから、給料日いくら返してくれるん?て聞いたら
最初約束してた3万じゃないの?て。
まぁそうだけど私は給料日に返せるだけ返して別れようと思ってたから3万以上は無理なの?みたいに
しつこく聞いてたら、「じゃぁもう全部返すからそれで終わりにしよう」て言われて電話きられた。。

なんかこんな結末が来るなんて思ってなかったし、
もし私は彼の先輩に色々聞いてなかったら彼の裏の姿を知ることもなく幸せだったのかな。

彼といて楽しかったし、幸せだなって思えたし
お金の面さえなければこんなことにはならなかったのかなってなんか後悔ってゆうか、
悲しかったね。うん。

電話きられたあと、私謝ろうか超悩んだ。
私が悪いんじゃないんだけど、でも一緒にいるときの言葉に嘘がたくさんあったとしても
でもそれでも一緒にいたいっていう気持ちがあったからね。
私と付き合ううちに彼を変えてあげられたらって思うし、変わってくれるかもしれないって
可能性にかけてみたいってゆうのもあったし。

そしたら3時間後ぐらいに電話かかってきて、
「さっきはごめん。言い過ぎた。」って。
彼自身、自分のことを裏でさぐられたりするのがすごい嫌みたいで私がそういう行動とったから
勢いでさっきみたいな言葉を言ってしまったみたいで別れたくないって。
正直電話きて嬉しかったし、さっきの言葉は嘘だったのも良かったって思った。
先輩の話は本当だけど、でも今お前に対してはそういうつもりで付き合ってるわけじゃないし、
だからお前がオレのこと信じられるなら続けていけるけど、信じられないなら終わりだなって。
もうさ、ぶっちゃけ誰を信じていいのか分からなくなっちゃったよ。
だから今の自分の思いを全部たかぴに言ったんだよね。

そしたら、
だったらお前に合鍵渡すからいつでも家きていいよ。
仕事後でもなんでも連絡とかしなくてもいつでも家帰ってきていいからって。

なんかもうわけわかんないよー。
何を考えるのもいっぱいいっぱい。

だけど私もてあそばれててもいいって思っちゃったんだ。
本気で好きでいてくれてるならそれはそれで嬉しいけど、
今はそうはやっぱり思えなくて。

だから今も別れずに過ごしてます。
給料日だった金曜日、お金はとりあえず1万返してもらいました。
今日か明日、約束してた残り2万返してもらうつもり。
もし理由つけられて返してくれなかったりしたら信用またなくなるね。
返してくれることを願うしかないね。

こわいね。
先が全く見えない中付き合うのって。
いつ切り捨てられるか分からないってゆう状況。


でも。
もう今半同棲みたいなもんで、
今日も仕事終わりにそのままあっちの家帰って、
水曜くらいまで向こうにいるお。

火曜日は彼が仕事休みなんだけど、
どっか連れてってくれるって。嬉しいね。
先週の火曜日は、遊ぶ約束してたけど彼の先約が終わるの遅くて
結局会えたのは夜の11時くらい。。。
だからどこも行けず・・・。
そのとき「次の火曜はどっか行こうな」って。

ディズニーランド行きたいて言ったら即却下された。
ちーん。。

最悪

October 20 [Mon], 2008, 16:11
やっぱり嫌な予感は的中したよね。


彼の本当の姿をしりました。
信じようとした私もばかだけど彼も彼でばか。


今まで会話したり電話してるときも嘘だらけの会話だったんだね。



自分を責めるとともに人を憎むってことを知ったよ。

たかぴさようなら

今日。。。

October 12 [Sun], 2008, 17:43
私は本カノなのか不安ー。。。

今月末にはその答えがはっきりするかなー。
明日からぱったり連絡途絶えたりしてねw藁

そしたらわたしきっと引きこもるゎ。
てゆーか立ち直れないわ。

親にも話せないわ。
相談にのってくれた友達にもあわせる顔ないわ。。

きっとそしたらもう人なんて信じられなくなるのかな。
今までの恋愛って、そこまでひどい裏切られ方されたことないし、
むしろこんな今回みたいなことなんてなかったし。

他の女のとこいかないかとかそういうのでは不安になったりは山ほどあるけどさ。

信じていいんだよね。

このことが落ち着いたら彼の金銭感覚とゆうか、
お金の使い方がなおるようになるといいな

不安。。。

October 10 [Fri], 2008, 1:15
ほんとにほんとに信じていいのかなぁ。

なんか額が額だからめっちゃ不安だし、私そんな金銭面では余裕全然ないけどでも「返すから」っていう言葉信じていいのかな。
周りに相談したら、みんな「やめたほうがいい」って。
そりゃそうだよね。
私も第三者的に意見するならみんなと同じこというと思うよ。

でも。
なんてあらわしたらいいのか分からないけど、
ただでさえしょっちゅう会えるわけじゃないのにそれが2ヶ月も音信不通になるし、面会もだめってなるとほんと耐えられる自信ないよ。

こわい。。。


なんか今電話してて直感的に嫌な予感がしたの。

私とは、お金貸してもらうだけに付き合ったのかな。
そんな気さえしてきたよ。

だってさ。タイミングよすぎじゃない?
付き合って次の日にひったくり。。
その後は反則金の滞納。。

もし私がお金貸さないって分かったら別れてたのかな。

知り合ったところが知り合ったところだけあって、
信用しきれないし、付き合うまで日も浅くて相手のことなんもわかってないし。

私どうしたらいいんだろ。。。
でももう用意するって言っちゃったし。
だけど私だって引き落としとか色々重なってるし。

しかも年内に引っ越すっていってたじゃん?
ほんとにそう思ってたなら多少のたくわえはあったんじゃないんですか。
カードなくしたって、窓口にいけば引き出せるじゃんね。

もう今回のことで最初で最後。
もし次頼るような人だったら付き合っていけないかも。

しかもレンタルビデオ屋の延滞2万って。。。
そのこと聞いたとしてもたぶん、ばっくれようと思ってるって言うんじゃないかな。

そういう面直したほうがいいよ。
よくないよ。
ばっくれられるはずがないんだから。


今日から!!

April 12 [Sat], 2008, 16:15
とりあえず目標がないと続けられないので

−3キロ落ちるまでは会いません

もう最近日に日に太ってってやばいよ

ついに魔の50キロ突入

今日はかったらまた増えてる・・・

だから久々に補正下着つけてみた!

ほんとに今日から気を引き締めて痩せる!!

んでキレイになってお腹もひっこめたとこ見せ付ける!!

お腹ぶよぶよされたときはショックだったよほんとに。

触れられたくなかったところだよ、いちばん。
P R