(無題) 

October 22 [Mon], 2007, 8:45

いいなぁ、あたしも翔太から「大好き」とか言われたいな


「俺も」じゃなくて。


言葉にしてもらわなきゃ感じ取れないってことじゃないんだけど。


ぎゅってしてくれる瞬間とかすごい幸せだなぁって感じるんだけど。


ただその言葉を強みに、自信持って支えてあげられるようになるかなって。


不器用に伝わってくる「好き」って気持ちをちゃんと受けとめられるかなと思った。


もっとあたしも男の子の気持ちを理解してあげられるようにならなきゃなぁ。


今回は反省するとこがあったからちゃんと分かってあげなきゃ。


あたしにしかできないことだからちゃんとしてあげよう(*´・ω・`*)

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 19:07

笑って「またね」って言えたわ、よかった困らせなくて。


ほんとは着いてきてほしかったとか言えないよなぁ…


あの新宿にいた遠恋かっぷる(予想)のせいだ。


彼氏が大きめの荷物持って「ついてきたい?」って言ってたから絶対そう。


彼女泣きそうな顔で笑ってた。


あれがやばかった…あれに大分誘われそうになった(´・ω・`)


つい15分前は一緒にいたのにもう淋しい。


水戸ちゃん、あたしいつまでたっても慣れないんだけどどうしたらいいかな?


「またね」ってずるい言葉だよね。

(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 17:39

しょーたんは神奈川の遠い街にいてすぐには会えない


ゆけも会社の友達とか地元の友達となかよしよしでいる


かなも来年から東京で暮らすから離れてしまいます


愛さんも来年就職でもう一緒の電車で学校に行けない


でも今の学校でどうしても素になれるひとがいない


相談もできない

皆で語ったりもしない

恋の相談なんてもちろん話せない


あー きついなぁ


あたしって誰かがいないと駄目なんだ だめだめだ


でもこれ以上迷惑かけたくないし


今まで散々心配かけてもらったし


他の人と仲良くしないでとか言えないし


てかそれは別にいいし


なんか疲れたよ


誰か助けて(´;ω;`)

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 17:18

いちおう教室。


ともだちがまわしている


異様な光景 笑


でもかっこいい(´∀`)


イベントとかででぃーじぇやってるんだてー♪#


文化祭でもまわしてもらいます◎

(無題) 

August 22 [Wed], 2007, 20:23

千秋だいすきすき!!


こんな女の子になりたい


ずーっとすきだもんなぁ


ポケビ現役のころからだ


ずーっとあこがれのひと。

(無題) 

August 09 [Thu], 2007, 20:24

あー お金無さすぎる…


やっぱ週5のがいいよなぁ


7時くらいまでならだいじょぶだと思うけど(´ω`;


¥6000はでかいもんね。


がんばるぞっ


電話してみよーっと

(無題) 

August 01 [Wed], 2007, 23:05

並んだ写真を見て始めに思った。


悔しいなぁ、って。


何であたしの周りって可愛い子ばっかしいるんでしょうか…。


や、可愛い子大好きだけど。


ちょっと悲しくなっちゃうよ。


もっと可愛くなりたい。


もっときれいになりたい。


もっとおしゃれになりたい。


どうしたらいいのか分からないー


\(^O^)/

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 21:59
消しちゃったー


移転したよー :)*


仲よい子にはおしえるね#♭♪


ここものこしとくー


きっとたまに更新する!!◎ 笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» (無題) (2007年08月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる